コギさんと: 執念のおとコギ

2008年10月24日

執念のおとコギ

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギさんは見つめていた。

ずぅ〜とずぅ〜と見つめていた。

飼い主の腹にアゴを乗せながら。
考えるコギ01.jpg
う〜むむむむ、そうかぁ〜そうでたか・・・ BYコギさん

飼い主がゴロゴロしていると必ず飼い主を枕にするコギさん。

そんなコギさんが真剣に見つめている物。。。
再び現る01.jpg
どうもどうも不安定な動きの僕です! BYらいおん丸

微妙に揺れるらいおん丸がそこには落ちていた。

この前らいおん丸には1階のおもちゃ箱にお帰り頂こうと思っていたのだが、

その日らいおん丸の姿は飼い主の部屋にはなかった。

なぁ〜んだ、コギさんきっとどっかに持ってったんだなぁ〜

なんて思いながら、すっかりらいおん丸の存在を忘れてた飼い主。

ところが昨日コギさんのベットに飼い主がゴロゴロしていたら






ぷぅ〜ぴぃぃ〜






と音が鳴り、その音を1階で聞きつけたコギさんが

恐ろしい速さで2階にかけあがって来た。

コギさんが飼い主の部屋に到着した時に

ちょうどコギさんのベットと飼い主のベットの隙間から

らいおん丸がコロコロと出てきたのだった。

らいおん丸を発見してしまったコギさんは、そのまま臨戦態勢に入り

飼い主の腹の上にアゴをおき、らいおん丸を狙っていたのだ。

そしてその時はやってきた・・・・
※いつも見づらい動画ですみません・・・

コギさんは飼い主を飛び越え、らいおん丸を咥え

飼い主の顔にらいおん丸を押し付けてきたexclamation×2

飼い主の上に乗っかりらいおん丸を噛みながら

飼い主の顔付近に接近してくるコギさんほど怖い物はない。

らいおん丸と間違い飼い主の顔を噛もうものなら大変な事になってしまう。(飼い主が)

が、そんな恐怖の時間は長く続かず、らいおん丸はコロコロと転がっていった。





ホッ





とした飼い主だったが、コギさんはベットの上に乗り

再び飼い主をアゴ置きにしらいおん丸を見つめ始めた。
らいおん丸とアゴ~01.jpg
らいおん丸さん、僕はココにいるよ?早くおいでよ? BYコギさん

体はベット、アゴは飼い主の上という素敵な格好のコギさん

どんな顔してんのかとカメラだけコギさんの顔に接近させ






ぱしゃっ






考えるこぎ〜ん~03.jpg
なんでらいおん丸はこっちに来ないんですかね?
BYコギさん

なんとも言えないへの字眉毛が何やら考え事をしているご様子。

このままコギさんは暫く動かなくなったので飼い主は

そのままコギさんを動画で撮影しながらテレビを見ていた。

何か面白ハプニングぅ〜があればいいなぁ〜

位の気持ちで撮影をしていた飼い主。

そんな飼い主の考えは甘かった・・・・

ベットの上にいたコギさんは頑張ってらいおん丸を取った。

そこまでは良かった。

が、わざとらいおん丸を遠くに転がし

短足がご丁寧に飼い主の鳩尾を蹴り上げ

らいおん丸を追っかけて行ったのだ。

コギさんに踏まれ何とも言えない気分になった飼い主は







のっそりと立ち上がり・・・・・・








続く。

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:39 | 東京 🌁 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
OH--- NOoooo---!!!
続くって・・・そりゃないわさーー(泣
脳内妄想炸裂だわっ!! ムキーーッ!!

への字眉のコギさん 可愛すぎ〜
お顔をムニュっとしたくなりますね♪
Posted by 凛 at 2008年10月24日 12:52
今回はちゃんと続くのね!!かもじゃないですよね(笑
明日楽しみにしてま〜す。
しかし動画から漏れる飼い主さんの恐怖や痛みの小さい声に大爆笑(汗
うちのもなおさん私の足は踏んづけるのですが
体はあまり踏んづけない?
でもきなはラルマ君と一緒で私&旦那をいつも踏んづけまくり(汗
飼い主さんの発するような声はいつも夜、我が家から漏れておりました。
なんか懐かしいぃぃぃ〜(笑
おもちゃのピー音で駆けつける姿もきなと一緒!!
あの勢い怖いですよね。




Posted by きなママ at 2008年10月24日 13:39
ひっひっひ!主さんの微妙な悲鳴が…ひーひっひっひっひ〜。
いやいや、アッシも同じめにあってるんでさあ。なぜかおたぴが踏んでいくってね。
床で転がっていると、カイヌシがわざとおたぴを挑発して家の中を走り回り、私の上を通っていくんですよ。カイヌシは跨いでいきますが、おたぴは思いっきり踏みしめて通ります。
でも。でもですよ?
そもそも、主さん何故コギさんベッドに寝てたんです?
あっ!とうとうベッドはコギさんに譲り渡す決心がついたんですね?! おお、こりゃめでたい!
お祝いに…お祝いに…何しちゃろっかな〜。うへへへへ。
Posted by とどくろっと at 2008年10月24日 13:59
主様〜やっぱコギさんの写真集作って〜
う〜んむコギさん可愛いー(&面白い)

動画から漏れる主様の悲痛なお叫び・・・解ります。顔面に向かってこられるのって恐怖の何者でもないですよね!(お怪我はないでしょうか?)
次回は、主様の逆襲でしょうか!オ〜楽しみです。
Posted by ミドリ虫 at 2008年10月24日 14:17
コギさんたら、ライオンマルが大好きなんですかね?!
おもちゃと思っているのか、ライバルと思っているのか
どちらでしょう。
飼い主さんの叫び?わかりますわかります。
結構体重あるし、踏まれると痛いです。
4本足でならまだしも、1本の足に体重をかけられると・・。
続きを楽しみにしてますよぉ。
Posted by WINちゃんママ at 2008年10月24日 16:24
続くってぇ〜〜〜・・続くってぇ〜〜・・
気になる!!夜しかまたもや眠れんじゃんかぁ〜〜(爆
やるやる!!わざと遠くに鼻で転がして・・(笑
それは・・・
コギさん、自主トレでやんすな!!
コギ界のマッチョの頂上を目指しておいでなんですな!!
コタは・・・爺で、もう引退だわ・・なぁ〜〜んて!!まだまだ、日々トレーニング続行中(爆
。。
いつか、コギさんVSコタの試合が・・見られるはずだわぁ〜〜楽しみだわぁ〜〜♪

その日まで。。。飼い主はん・・耐え抜くのよ!!そう!!
夕日に向かって走って・・叫ぶのよっ!!(爆爆
Posted by マリ at 2008年10月24日 18:46
(⌒▽⌒)/・:*コメントありがとぅ〜

凛さま
文章能力がないので明日に持ち越さないとちょ〜〜〜〜なが〜〜〜い文章になってしまいそうな為
飼い主お得意の続くを使ってみました(笑)
眉毛をへの字にしてまで何を悩んでいたのだろうか(笑)

きなママさま
はい!今回は必ず続く・・・予定です(笑)
嘘です、確実に続きます!!
文章をまとめる力のない飼い主なので明日に持ち越さないとかなりの長文ブログになってしまうので((*_*)(汗)
お得意の続くを使ってみました(笑)
あら、飼い主の小さい恐怖の雄叫び笑えましたか(笑)
良かった♪
きなさんもかなりのやんちゃさんだったのですね♪
ピー音でどこにいても駆けつけるその素早さにもびっくりですよね(笑)
きなさんとウチのコギさんが一緒にいたら皆毎日踏まれまくりの生活なんでしょうか(笑)
でも、ある意味楽しいかも♪
夜に聞こえるきなママさんと旦那さまのうめき声ちょっと聞きたいかもです(笑)

とどくろっとさま
わろてるぅ〜!!
飼い主が恐怖におののいているのにわろてるぅ〜!!!
ひぃぃぃ〜とどくろっとさん怖いよぉ〜(爆)
あら?でも、とどくろっとさんもおたぴさんに踏まれるのですね!!
やぁ〜だぁ〜仲間じゃぁないですか♪
えっ?何故飼い主がコギさんのベットにいたかって?
それは飼い主のベットよりもフカフカだからです(笑)
けっしてコギさんにベットを明け渡すすもりは御座いません!!
お〜ほほほほほ!!!
あら、飼い主の事祝ってくれるのですか?!
嬉しいわ♪パーティーにお呼ばれする準備しておかなきゃ(笑)

ミドリ虫さま
コギさんのおもしろ表情写真集作りますか?!
おもしろい顔の写真集めから始めなければ!!
しばし、お待ちを♪
主の顔にはコギさんが製造したファブコーギがべっとりついておりました・・・
明日は飼い主の反撃でございますわ!!
おほほほほ〜♪

WINちゃんママさま
なんなんですかねぇ〜!?
今まではたまに遊んでるくらいで、殆どらいおん丸を放置していたのですが、飼い主の部屋にらいおん丸がやって来た途端かなりの勢いで遊んでおります(汗)
そうなんですよ〜なんせコギさん12キロあるので圧がかかると痛いのなんの・・・
しかも助走つけて飛んできますから痛いたりゃありゃしません(/□≦、)

マリさま
はっはぁ〜ん!!
ワザと転がすのは自主トレだったのか・・・
くっそぉ〜自主トレのどさくさに紛れて飼い主の鳩尾を踏みやがってぇぇぇぇ!!!!
でもまぁ〜マッチョを目指すのなら許す!!!
(許すんかぁ〜いい(爆))
コタ王も自主トレするのですね!!
ではいつか、ゴールドジムで筋肉自慢をしなければ(笑)
わかったわ!!マリはん!!
ゴールドジムで筋肉対決するまで、私は夕日に向かって走り続けるわ!!!!!!!(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月24日 19:58
おいおいおい!!続くんかいっ!!って突っ込んでしまったわん♪

あはは!!
コギさん…なかなかやりますな♪飼い主さんを蹴り上げるなんて(笑)
ウチは…『痛い!!』っていうと、テンションMAXだった虎徹がごめん〜ごめん〜って耳をペッコンして謝ってくるよ(笑)
かわいいから何回も痛い!!って言っちゃうんだけどね♪連発してると無視されるけどね(汗)
Posted by 虎徹ママ at 2008年10月24日 22:31
おいおいおい!!続くんかいっ!!って突っ込んでしまったわん♪

2回投稿されてたら消してね〜!!

あはは!!
コギさん…なかなかやりますな♪飼い主さんを蹴り上げるなんて(笑)
ウチは…『痛い!!』っていうと、テンションMAXだった虎徹がごめん〜ごめん〜って耳をペッコンして謝ってくるよ(笑)
かわいいから何回も痛い!!って言っちゃうんだけどね♪連発してると無視されるけどね(汗)
Posted by 虎徹ママ at 2008年10月24日 22:32
(⌒▽⌒)/・:*コメントありがとぅ〜

虎徹ママさま
へへへ(^○^)
続いちゃいました(笑)
はい、狙ったように蹴られました(笑)
虎徹殿・・・あっ!!桃徹殿!!凄い!!
ウチのコギさん自分がした事が悪い事だって思わないと謝らないのです(苦笑)
いいなぁ〜桃徹殿!!偉いなぁ〜!!
殿!!コギさんにも謝る事を教えてあげて下さい!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月25日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。