コギさんと: 長さが一緒。

2008年10月21日

長さが一緒。

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************

昨日スタートした番組しゃべくり007(←クリックでHPにジャンピング〜)

お笑い好き、フリートーク好きには堪らなそうなこの番組。

絶対に最初から見るぞ!!と気合を入れていたのだが

残業になり最初の15分見逃すという大失態もうやだ〜(悲しい顔)

う〜むやはり録画するべきだった・・・と反省しながらテレビ観賞。
見る人を見る犬~01.jpg
ねぇねぇ?何見てるの?何?何?何? BYコギさん

新庄の炸裂トークを聞いているとやはりコギさんがやって来た。

テレビを見る飼い主。

そんな飼い主を見るコギさん。

小さいテレビが見えません・・・・
何がつまってんの?~03.jpg
僕のなで肩に飼い主の麦芽で出来た足が・・・・ 
BYコギさん

コギさんにウロウロされおもちゃでも持ってこられようもんなら

せっかく楽しみにしていたテレビが見れなくなってしまう。

という事でがっちりみっちり麦芽が詰まっているであろう大根足で

コギさんをホールドし





『座れ』





を命じた。

するとコギさんはストンとお座りをし

飼い主と一緒にテレビを見始めた。
なかなかですね1.jpg
飼い主はお笑い番組好きですねぇ〜 BYコギさん

よしコレで平和に見れるぞぉ〜と笑いながらテレビを見ていた。

が、コギさんは飼い主が動くたびに一緒になって行動しようとする。

麦酒を取ろうとするとコギさんも動き、お菓子を食べているとコギさんも

お菓子を食べようとし、やっぱりテレビが落ち着いて見れない。

こうなったら必殺寝んねの術を使うしかない!!

という事で飼い主は足を伸ばし、コギさんに








『寝んね』








を命令。
僕寝んねします。~02.jpg
はい。僕寝んねしました。 BYコギさん

コギさんは普段この格好で足拭きをされている。

なので、この格好になる時は飼い主が



『よし』



と言わない限り動かない(はず)のだ。

ほぉ〜やっとこれでテレビが見れるわ♪

とルンルンになったのもつかの間。

股下寝んねコギさんの写真を眺めながら飼い主は思った。

コギさんと飼い主の股下の長さって・・・




一緒やんけぇ〜!!!




これは長いのか?短いのか・・・・?

と暫く考えているウチにテレビはいつの間にか終わっていました・・・
そんな日もあるさ~03.jpg
僕とおそろいですよ?嬉しいでしょ?飼い主!
BYコギさん


う〜〜〜ん


複雑な気分・・・・・


***************************
昨日お伝えした入間のワンコのメロンちゃん犬
預かりさまが決まったそうです!!
こんなに早く決まり本当に良かったです!
ありがとうございました。

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:21 | 東京 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私もその番組は見ましたよ!
でも最初の15分はそんなたいした事なかった
ので見逃しても大丈夫でしたよ。

あっ、こぎさんの長さと飼い主さんの足の長さ
一緒ですねぇ。
私も後でやってみよう!
Posted by WINちゃんママ at 2008年10月21日 12:30
確かに同じだ(笑
ほら ワンコは飼い主に似るっていうぢゃな〜い!
だから コギさんも飼い主サマと同じになるべく
頑張って胴を長ぁ〜くしたのよっ!!

えーっと
飼い主サマの足は長いわよ?
ってさりげなくフォローしてみたんだけど(汗

我が家でもやってみよーと思います!!
問題は この寝方をしてくれるかどーか・・・(汗
Posted by 凛 at 2008年10月21日 13:15
あら〜ん♪一緒なのね〜(笑)
足は短いけど胴は長い?って感じに見えるんだけど〜♪
コギさん!!足短くても大丈夫よっ!!
こんなに長いんだもの!!
全国コギ連盟のみなさんもきっと同じよ〜♪(笑)でも…コギさんはきっとそんなこと気にしてないか!!

Posted by 虎徹ママ at 2008年10月21日 14:08
あははは!
って笑ってる場合じゃないっ(汗
うちもねんねもなおさんをして長さを測ってみようっと!
しかし私の足がもなおさんの身長より短ければ公表はしませんから(爆あしからず・・・。
しゃべくり007見なかったです(汗
しかし9時台のやりすぎコージーを見て大笑いして10時に就寝・・・早過ぎよね〜。
Posted by きなママ at 2008年10月21日 14:47
コギさんが長いのか主さんがみ…あわわわわ。
私も乗っけてみようっと。結果は黙っておこうっと。
9時10時台ってお笑い系の番組多いんですか?
最近、9時には気絶してるのでどんな番組があるかぜーんぜんわからんです。
カイヌシは見てるみたいなので聞いてみるべさ〜。
あ、ところでベッド争奪戦続行中?
Posted by とどくろっと at 2008年10月21日 15:40
ぬぉぉぉぉ〜〜!!
何??何???ソノ番組は・・・
尾張名古屋でもやっていたんか??
。。。。。チチチチッ・・・見逃した・・・(涙

コギさん、飼い主さんの細足に・・・
ガッツリホールド!!(爆爆
コタと同じく、スルゥ〜〜リすり抜け術、
覚えましょ!!レッツ スタディ〜〜(大爆

んで。。。
股下と・・コギさんが・・・オソロ??
コギさんが・・・ビックコギなのか??
ウヌヌヌヌ・・・解らぬ・・・・
今晩、コタとワタシ・・・やってみるわ!!
因みに・・・
コタぱぱとコタでやってもいいんだが・・
な・な・な〜〜んと!!
コタぱぱ股下とワタシの股下、同じなのよぉ〜〜!!笑えるっしょ??
Posted by マリ at 2008年10月21日 15:47
(*゚▽゚)ノ★+コメントありがとぅ〜

WINちゃんママさま
あっ最初はそんなに・・・だったのですね!
良かった♪
ママさんも見てたのですね!!
新庄の桁違いの生活っぷりに驚きの連続でした(笑)
そうなんですよ・・コギさん何気に私の股下と同じ長さらしいです・・・微妙・・・です(笑)

凛さま
あっなるほど!!
私に似て胴が伸びたのね♪
えっ!?やっぱり胴長!!
ガボォ〜ン((ノ_ω_)ノバタ
コギさんの長さはモニョモニョcmだからぁ〜
えっとぉ〜飼い主の身長からその長さを引いてぇ〜っと・・・
あっ!!そうだ!!ダイエットしよう!!そうしよう!!
あははははぁ〜あはははぁ〜(笑)
是非とも凛さんも比べてみて下さい!!

虎徹ママさま
そっか!!コギさんは足が短いだけで、胴は長いから気にしなくてもいいのか!!
なるほど!!
コギさんにも足が短いのは気にするなって伝えておきますです♪
なので、飼い主の足の長さは気にしないで下さい♪(笑)

きなママさま
w(゚o゚)wやりすぎがゴールデンになったの忘れてたぁ〜!!!!!!!
録画するの忘れたぁ〜〜〜!!!へたこいたぁ〜!!
あぁ〜(T_T)
コギさんはきっと長いのよ!!
足が短くても身長はチェ・ホンマンばりに高いのよ!!
だから、きっと飼い主の足も・・・・
あははははぁ〜♪あははははぁ〜♪
きなママさんの測定結果お待ちしております♪

とどくろっとさま
きっ・・・きっと・・・
コギさんがちょぉ〜長いのよ!!
コギさんの身長引く飼い主の身長が飼い主の足の長さだから・・・
あっ!!
飼い主がコギさんのベットでゴロゴロしたせいか昨日は自分のベットで寝てくれました♪
後はママァ〜ンにもコギさんベットでゴロゴロしてもらって、無敵のベットにしなければ♪

マリさま
しゃべくり007はなかなか面白い芸人はんを集めて台本なしのぶっつけ本番フリートークだから何気に楽しめそうですじゃ!!
昨日が第一回目の放送だったんで、次回お暇なら見てみて下さいな♪
おぉ〜コタ王はすり抜けて行くのですな!!
コギさんは???な顔して飼い主の麦芽で出来た足の重みに耐えられまへん(爆)
う〜〜!!!???
パパはんよりマリはんの方が身長が低いのよね?
う???
パパはん?!
パパはぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
コギさんはねぇ〜きっとねぇ〜
ながぁ〜いの♪
象さんのお鼻よりもながぁ〜いの♪
そういう事にしといてちょぉ〜
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(泣笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月21日 19:34
あら〜主様、新発売の飲み物では?
なんだっけ・・・・キリンのなんだっけ・・・・・
おっと!本題からズレタ
なるほど、そうやって長さを測るんだ、やってみよう〜
どっちが長いかな〜モモのが長かったらちょっとショックかも・・・・
Posted by ミドリ虫 at 2008年10月21日 20:56
プププッッッコギさんに座布団5枚〜♪

主さんの足、コギさんと同じ長さって!?それは
長いってことよ〜胴長コギ族の仲間だもん♪

ごめんなさい><嫁、一人で大笑いしちゃった。
ぱぱは飲み会だからいないし〜
お嬢は一人運動会で走り回ってハッハッハって
息あがっとうし、ラジバンダリ!

最後のおさしん、ホントに気にすんなって言ってるよ〜^^

Posted by ひーまま at 2008年10月21日 22:33
ほえ〜、昨日見忘れました…
コギさん、飼い主さんと一緒にテレビ見るんですねえ(笑)
華は、すぐ寝てますね(汗)
華の胴と、私の股下の相互関係…
ぜひ、明日比べてみたい!!と、思います。
華…父さんと一緒に先に寝ました。
今日も、私寝られるのか??不安です…。
Posted by 華ママ at 2008年10月21日 23:13
ほんとだ 一緒な長さだ。
きっとコギさんが長いんですよ。
ということは、飼い主さんも長いんですよ。
よかった よかった
無事解決です。
Posted by れもん at 2008年10月22日 11:30
(*゚▽゚)ノ★+コメントありがとぅ〜

キリンのスム〜スで御座います!!(たっ多分・・)
これまで発砲酒を飲むと必ず頭痛に襲われていた為お財布をスッカスカにしながらも頑張って麦酒を購入してきたのですが、このスム〜スだけは何事もなく美味しく頂けたのです!!
おぉ〜キリンさんキリンさん!!
流石です♪
というう事でこれからはコチラに切り替えようかと思っております♪
お安いわ♪
モモさん股下計測の結果お待ちしております♪
コギさんの全長は2008年トップシークレット大賞を受賞した為お伝えできなく残念です(笑)

ひーままさま
そうですね!!
そう思う事にします!!
きっとコギさんは足は短いが胴は長い!!
なのでトータル的に考えたら和田あきこ様より大きいと思われますので、きっと飼い主の足の長さは・・・えへへへへなんですよ(爆)
ひまわり姫はラジバンダリしているのですね!
そして、パパさんはパパバンダリ飲み会。
ママさん!!私と一緒にラジバンダリママバンダリしましょう♪(笑)

華ママさま
コギさんにテレビ見てっていうと一応見ます(笑)
首傾げてますが(笑)
あら?本日は父さまと一緒に先にオヤスミになったのですね!
という事はママさんはベットを自由に使えるという事ですね!!
あっ・・・もしくは華さんが、ママさんのベットを先に使っている可能性も・・・
うぅ〜冬が来る前にどうにかしなければ!!
ママさんに安眠を!!ママさんにお布団を!!

れもんさま
そうですよね♪
コギさんが長いんですよね!!
という事は同じながさの飼い主もきっと長いんですよね♪
おぉ〜良かった!!若干悩んでましたが無事解決です♪
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月22日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108397479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。