コギさんと: ハロWINちゃん♪

2008年10月18日

ハロWINちゃん♪

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コーギーWINちゃんの気まぐれ日記


ぴかぴか(新しい)1000アクセス達成ぴかぴか(新しい)プレゼント

コギさんと飼い主に届きましたわーい(嬉しい顔)

かわいいWINちゃんのママさんかわいい

1000アクセス達成おめでとうございますexclamation×2
(1000アクセス記念WINちゃんブログ記事は→コチラをクリック♪)

頂いたプレゼントを早速あけようと袋をガサガサしていると
あけてけれぇ〜~01.jpg
なにガサガサしてるんですか?
BYコギさん

キラリと光る鋭い視線を感じ振り向くと

コギさんがじぃ〜っと飼い主を隙間から見つめていた。




こわっ!




ちょっと、ドア開いてるんだから入ってきなよ!

とコギさんに伝えると頂いたプレゼント目掛けて突進してきた。

という事で、恒例の記念撮影。
いいににほひが~01.jpg
なんですか?なんかいい匂いがしますけど?僕のですか?
BYコギさん

なんとも可愛いラッピングぅ〜ハートたち(複数ハート)
おかしたち!!~01.jpg
ハロウィンのお菓子セット(飼い主用とコギさん用)
飼い主用コギさん用~02.jpg
ハロウィンのかぼちゃの飾りとお手紙、そして、
ハロWINちゃん~01.jpg
WINちゃんのハロウィンお写真が入っていたexclamation×2



ちょぉ〜可愛いWINちゃん黒ハート



さっそくコギさんにもハロウィン気分を味わってもらおう!!

という事で頂いたかぼちゃの飾り物をコギさんに飾ってみた。
はろこぎさん~02.jpg
飼い主これはなんですか? BYコギさん

それはね、コギさんが大好きなかぼちゃさんだよわーい(嬉しい顔)

とコギさんに伝えちょっとフライング気味ではあるが

ハロウィンのお菓子をコギさんにちょっとだけあげる事に。
たべていいの?~01.jpg
それ僕のですか?本当に食べていいんですか?
BYコギさん

コギさんはいつもオヤツを貰う時真剣な顔になる。




ビコォ~ズ!




飼い主がコギさんのオヤツをコギさんより先に食べてしまうからであ〜るわーい(嬉しい顔)

本当にくれるのか?と、コギさんは飼い主に対して不信感をつのらせている

なので、顔が真剣になってしまうのだ。

ハロウィン用にお菓子は残しておきたいので

1枚だけワンコせんべいをあげる事に
確認中~02.jpg
これいつもママァ~ンが食べてるのと同じ匂いがします!
BYコギさん


おせんべいの袋を開けてみると人間用のおせんべいと間違うような

美味しそうな匂いがexclamation×2

いつもの様に飼い主が先に食べようと思ったが

今回は1000アクセス達成記念そして、ハロウィン

というおめでたい行事が二つもあるのでコギさんに全部あげる事にした。


優しい飼い主はコギさんに優しく




『吉田!!』




と命令してみたが・・・・

コギさんは見事に飼い主のフェイントをかわしてしまった。

やるなコギさんグッド(上向き矢印)もし吉田で食べていたら・・・・・・

おせんべいは飼い主が全部食べようと思っていたのに〜

と若干の悔しさと、ちゃんと聞き分けられたコギさんに嬉しさを感じながら

残りのお菓子と飼い主のお菓子をしまいましたるんるん

コギさん、ハロウィンの日にまた一緒に食べようねわーい(嬉しい顔)
WINちゃんのママさん♪.jpg
素敵なプレゼントありがとうです♪ BYコギさん

かわいいWINちゃんのママさま・WINちゃんかわいい

プレゼント本当にありがとうございましたexclamation×2

これからもコッソリ(笑)覗きに行かせて頂きますわーい(嬉しい顔)

コギさん共々これからも宜しくお願い致します
るんるん

コギさんブログでもかな〜り不定期ですがプレゼント企画を開催しております。

その時は是非とも参加して下さいるんるんコギさん共々お待ちしております犬

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コギさんに喜んで頂けてなによりです。
えらいねぇ。
ちゃんとウマウマをもらう時は
お手、おかわりをしてちゃんと待っていて
飼い主さんのフェイントも上手くかわして
みごと煎餅をGET!
よかったねぇ。
Posted by WINちゃんママ at 2008年10月18日 12:31
最近のコギさんは プレゼントがいっぱぁいだーね♪
皆さん 器用で羨ましいわ・・・
今日 少〜しだけ食べただけで あとはハロウィン当日まで仕舞っとくの?
きっと コギさんセンサーがピピン☆と反応して
ちょーだい攻撃になるよ〜〜
あっ
飼い主センサーも反応しまくりで
ハロウィン当日には・・・うひゃひゃ・・・
美味しいものは大事に食べなきゃね☆
Posted by 凛 at 2008年10月18日 15:46
ぬぬぬぬ〜〜ん!!
コタ飼い主だべさ(笑)
おぉぉぉ〜〜〜コギさん、コタと同じことさせられれるわ・・(爆)
そうそう、かぼぉ〜〜ちゃは、頭上!!コレ、コギ界の常識だわよ(笑)!!
吉田!!で食しなかったコギさん・・・・
すばらしい・・・そのフェイントかわしは・・・
忍忍術ですな!!コタも習得済み(爆)
。。。。。ということは、コギさんとコタは、忍忍レベル同級なのだな!!
さらにレベルアップ!!目指そォ〜〜〜!!おぉ〜〜〜!!!!(爆)
Posted by マリ at 2008年10月18日 17:15
おっ!当たりがいいッスな〜。
でもってちゃーんとコギさんにあげたんですね。
もしや全部主さんが食べちゃってたらどうしようかと思ったゼ。
うちもそろそろ何かイベントやるかなあ…。
でも皆さんに喜んでいただけそうなブツが思いつかん…。
ポストカード作るような才能無いしい、お洋服作るほど器用じゃないしい、
おやつも作ったことないしな〜。
セレクトグッズの詰め合わせぐらい考えるかな〜。
うーん悩むぜ! コギさんコギさん、コギさんだったら何がいーい?
やっぱ…おやつ詰め合わせかなっ?
Posted by とどくろっと at 2008年10月18日 21:11
すごい!
またまたプレゼントが届いたのね!
しかも、可愛い♪

コギさん。
「吉田!」
で、ピクッ!ってなりながらも食さなかったコギさん(笑)。
おせんべいが、めっちゃ食べたかったのね(笑)。

コギさんブログは、今度いつ、プレゼント企画をするの?
めっちゃ、楽しみにしてるで!
Posted by taiga at 2008年10月18日 22:46
♪(*'-^)-☆コメントありがとぅ〜

WINちゃんママさま
本当に可愛いプレゼントありがとうございます♪
コギさんは一生懸命御煎餅を食べてました!
オヤツを貰うためならなんでもします(笑)
残りのオヤツはコギさんと一緒にハロウィンの日に頂こうと思います♪

凛さま
本当にコギさんはプレゼントを沢山もらい嬉しい毎日です!!
感謝感謝です!!
そうなの!実は本日お腹が空きまして・・・
頂いたオヤツ食べそうになりました(爆)
でも我慢しましたので、コギさんにも当日まで我慢してもらおうと思います!!
そうです!!美味しいものは大事に食べなければ
(゚▽゚*)

マリさま
ねぇ〜!!(爆)
コタ王のブログみて爆笑してしまったわよ!!
同じやなぁいかぁ〜いって(笑)
やっぱりかぼちゃ君は頭にのせないとね♪
そうそう、コギ界の常識だもんね♪
コタ王も吉田!!習得済みなのね!
他になにか良いフェイントあるかしら!?
ヨシコ!と吉田!以外にいいフェイント募集中です(笑)
レベルアップ頑張ろうぜぃ!!

とどくろっとさま
今回はちゃんと全部コギさんに食べて頂きました♪
おっ!!
とどくろっとさん何かやるのですか!?
クイズ大会かしら!?何かしら!?
きゃぁ〜気になるぅ〜!!
飼い主は〜煮卵の詰め合わせがいいわぁ〜♪
えっ??
飼い主には聞いてないって!?
こりゃまた失礼いたしました(爆)

taigaさま
そうなんです!!
またまた頂いきました♪
これはまたまた、皆様にお返し企画を考えねば!!
何にしようかしら!?
そうなの!たまにやるんですけどぉ〜
『吉田!!』はビクッっとするの(爆)
『よしこ!!』バージョンもあるんだけど、これは飼い主が使いすぎてコギさんも慣れちゃったみたい(笑)
プレゼント企画何がいいですかね???
真剣に考えますです♪

Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月18日 23:21
うほ!しっかり当たってましゅね♪
食欲の秋だから、食べ過ぎに注意ざんす〜

吉田!今度試してみよう♪
お嬢は、よしっの後が長いフェイント
しとります。
よしっっなが さゆり とか・・(古い?)
Posted by ひーまま at 2008年10月18日 23:30
またまた当たったんですか!!
凄い。
ママァ〜ンが食べてるせんべいと同じにほいなんてラルマ君きっと美味しかったんだろうな。
コタ君と同じで頭乗せ(爆
さすがジャニ所属は・・・同じポーズ!!
息が合ってるわ(汗
うちも何か頭に乗せてみようかしら?
そういう問題じゃない?(爆
扉から覗くラルマ君かなりホラ〜ですね(汗
Posted by きなママ at 2008年10月19日 02:47
♪(*'-^)-☆コメントありがとぅ〜

ひーままさま
そうなんですよね〜食欲の秋ですよ〜
コギさんというか・・・私が(爆)
脂肪蓄積中冬眠準備中の飼い主です(汗)
よしっっなが さゆり!!なるほど!!
よっっし いくぞうもできますね!!
今度実験してみます♪

きなママさま
コタ王のブログを見て笑ってしまいました!!
まったく同じポーズやないかぁ〜いって(爆)
やっぱり、ジャニの先輩だわ♪
もなおさんもジャニに入りましょうよ!
もなおさんはフリスビーを乗せましょう♪
んで、ウチのコギさんは田中さんを頭に乗せます・・・乗るかな?(笑)
最近よく覗くんですよ・・夜に・・・
怖いから止めて頂きたいのですが・・なんなんでしょう??
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月20日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108213187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。