コギさんと: 今日はアツイ(長い)ぜ!!

2008年10月17日

今日はアツイ(長い)ぜ!!

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


という事で一昨日のつづくかも・・・の続きです。

あの企みの笑顔の後コギさんは飼い主の予想通り

スティッチ達を追い掛け回し
追い回す尻~03.jpg
どの子と遊ぼうかなぁ〜♪♪♪ BYコギさん

小さいロックテイストスティッチを鼻でよけ

ピンクのスティッチとアフロスティッチと遊ぶ事に決めたコギさん

その後恒例の振り回しが始まり、ピンクスティッチのタグが取れ
あ〜あ〜あ〜~01.jpg
何か落ちましたが僕には関係ありません!! BYコギさん

そのままピンクスティッチを投げ飛ばし

アフロスティッチのアフロ部分をファブコーギでトリートメント。

もの凄い勢いでアフロスティッチがビショビショになっていく・・・

見るに見かねてスティッチの救出にはいる飼い主。

だがコギさんはまったく飼い主にスティッチを渡す気配が感じられない。
両方とも僕のです~02.jpg
この2人は僕の大事なお友達です!! BYコギさん

ずっとスティッチに齧り付くコギさんを観察していたが

どうやら、コギさんはアフロスティッチのアフロ部分が

大変気になるようで、一所懸命アフロを引っ張っている。

『コギさん、残念ながらそのアフロ取れないんだよ?』
BY飼い主

とコギさんに教えてあげる飼い主
とれないの?~02.jpg
僕もこの頭になりたいです!! BYコギさん

コギさんはアフロスティッチをホールドし首をかしげている。

そんなにアフロになりたいのか?!

という事でコギさんにスペシャルな物を見せてあげることに。
アフロ2号~02.jpg
初めまして、アフロ2号です♪ BYピンクスティッチ

コギさん同様アフロスティッチが気に入った飼い主は

ピンクスティッチにもアフロになってもらうべく

アフロのヅラを購入していたのだexclamation×2

このアフロピンクスティッチを見たコギさんは大興奮グッド(上向き矢印)
ヅラとれた~01.jpg
よし、簡単にアフロが取れました!! BYコギさん

勢いよくピンクアフロスティッチに飛び掛りヅラを外すコギさん
よしこれで!!~05.jpg
このアフロ僕にくれますか!? BYコギさん

外れたヅラをしっかりとホールドしピンクスティッチを

鼻で突っつき遠くへ追いやっていく。
手に入れました~01.jpg
飼い主コレ僕貰ってもいいですよね? BYコギさん

ピンクスティッチを追いやりヅラをゲットしたコギさんは

何かを飼い主に訴え始めた。

そっか!!ヅラを被りたいんだ!!

と気付いた飼い主は早速コギさんにヅラを被せてあげた。
DJコギマ~02.jpg
皆!!アゲアゲエブリナイトしてるかぁ〜い!!
BY DJコギマ

おぉ〜なかなか似合ってるじゃないかわーい(嬉しい顔)

と飼い主がDJコギマを絶賛していると
何かが違います~03.jpg
あのぉ〜僕はコッチで、そっちはお尻なんですけど・・・
BYコギさん

とっても困った顔のコギさんが飼い主を見つめていた。

あまりふざけているとまたコギさんと田中さんに怒られそうなので

今度はちゃんとコギさんにアフロを被せてあげる事に
ちゃんとお願いしますよ~01.jpg
ちゃんとアフロスティッチみたくして下さいよ!?
BYコギさん

真剣な顔で頼み込むコギさんに

優しくヅラを被せてあげる飼い主




おぉぉぉぉ〜exclamation×2
ファンキィ〜じゃんexclamation×2





にあうでしょ~01.jpg
僕もアフロスティッチみたくなれましたか!? BYコギさん

コギさん人生2度目の被り物

初被り物のブログはコチラ←をクリック

何とも得意げな顔をしたコギさん。

被り物が好きなのか、それともアフロが好きなのか

その辺は謎だが、これからもコギさんの為に

ゲーセンで色んなスティッチをゲットし

コギさんの被り物レパートリーを増やしたいと思いましたわーい(嬉しい顔)

長い長いスティッチの話にお付き合い頂きぴかぴか(新しい)ありがとうですぴかぴか(新しい)

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コギさんお尻のDJコギマに大爆笑!!
見える〜顔が無いのに何故しっくりくるんだ?(汗
それはお尻に脳があるからか???
久々に謎が深まりました。
解明せねばっ!
アフロラルッチ君似合いますね。
あまりにファンキーで素敵です。
このまま散歩に連れて行きたいと思う私はバカでしょうか?(爆

Posted by きなママ at 2008年10月17日 12:29
吹いたーーー
思いっきり 吹いたーーー
昼ご飯が飛んでいったわよ!!!
アフロなコギさん サイコウ♪
一緒にアゲアゲエブリナイトしたくなったわよ〜〜

よーし!
うちのコギ共にも被らせてみよう♪
しかぁーしっ!
・・・その前にアフロなズラを購入せねばならぬがな・・・
恥ずかしくて買えないかもだ(汗
Posted by 凛 at 2008年10月17日 12:57
ひっひっひっ!似てる似てるそーっくりじゃんっ!
DJコギマ、なーんであんなに似てるんだかよ〜。
あっ、頭にかぶってるほうもすっごく似合ってるよっ!ないすだよっ!
今週から公園にはアフロコギさんが出没するんだね。
うんうん。コロコロ持ってる主さんとアフロヘアのコギさん、
見かけたら草むらから写真撮っとくねっ!
Posted by とどくろっと at 2008年10月17日 13:22
いやー笑えました。
コギさんがまともに被るよりも
お尻の方が似合っているような感じです!
でもアフロスティッチをホールドしている
コギさんの顔可愛いな。にポチッ!
Posted by WINちゃんママ at 2008年10月17日 14:32
ぬぅ〜〜ぉん!!登場!!

おぉぉぉ〜〜イカスぜぃ!!コギさん!!
おケツに・・・・ファンキ〜!!グラサン・・・ベイビィ〜〜(爆
。。。
そのおケツさんに被ってるのは・・・・ファブで洗い流さないタイプのトリ〜〜トメント済みなんよね(笑
ますますイカスぜぃコギさんよ!!

。。。。
んで飼い主さんよ・・・
やっぱり、コノ被りモン、購入済みだったんだね・・・・やっぱり・・・(爆爆
Posted by マリ at 2008年10月17日 15:05
コメントありがとぅ〜。(*^▽^*)ゞ

きなママさま
何でか分かりませんが本当に尻が顔に見えますよね(爆)
なんでだぁろぉ〜??
なんでだぁろぉ〜!!
そっか!コギさん尻で物を考える尻頭脳の持ち主だからなのか!!(爆)
おぉ〜またまた素敵なネェ〜ミングゥを付けていただいてありがとうございます♪
アフロラルッチは人間用のヅラをかぶっている為か葉加瀬太郎に見えるのですが私だけでしょうか?!(爆)
どうぞ!葉加瀬太郎似のアフロラルッチを例の公園に連れて行ってあげて下さい!!
きっと公園の人気者になれる事間違いなしです!!
あっ!!もなおさんにヅラお貸し致しましょうか!?(笑)

凛さま
すみません!!
お昼時に、夜の帝王DJコギマがお邪魔致しました(笑)
是非とも一緒にアゲアゲな夜をお過ごし下さい♪
リエルちゃんエビス君もアフロコギさんに変身させてあげて下さい!!
あっちなみにあのヅラは人間用です♪
ドンキの店員さんに『アフロヅラどこですか?』と普通に質問して購入致しました♪
ご希望であれば凛さんに変わってヅラ仕入れますぜ(爆)

とどくろっとさま
ふふふっ!!
意外とそっくりで私もブッくらこきました(爆)
きっと色がこげ茶なのと(笑)サングラスがよりいっそうOZUMA度を上げているものだと思われます(爆)
ってことは・・・どこのコギさんのお尻もOZUMAに似ているって事か!!
おぉ〜う大発見!!
アフロ被せて公園に行きたい気はやまやまなのですが・・・なんせ人間用にヅラのためコギさんが動くと見事ヅラは落下いたします(汗)
ステッチするついでにコギさんサイズにアフロにゴム紐でも縫いつけようかしら(爆)
散歩行ったら一躍有名になれるだろうなぁ〜(爆)

WINちゃんママさま
ママさん!!プレゼント届きました!!
ありがとうございます!!
笑っていただけましたか!?
良かったです!!
いつか、コギさんにアフロヅラを被せたいと思っていたのですがようやく被せる事が出来ました(爆)

マリさま
なになに?????
ヅラ購入してたのバレてたの!?
なんでぇ〜なんでぇ〜!?!?
はっ、もしや、あの時・・・・
『すいませ〜んアフロのヅラって何処にありますかぁ〜?』って飼い主が尋ねた店員はんはマリさんだったのね!!
うわぁ〜ヘタこいたぁ〜!!!!(爆)
そうそう、もちろんDJコギマに変身してる時被ってるヅラはファブトリートメント済よ♪(笑)
当たり前の様に私も被ってますが何か問題でも?!(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月17日 19:14
DJコギマ最高!!
コギさん的にはそっちはお尻かもしれないけど、
そっちのお尻もコギさんじゃん!!(笑)

ヅラがまぁ〜良く似合うわね♪
うふふ♪
だんだん三輪さんに見えてきたわ(爆)
なんか御利益ありそうだね。
Posted by さくのかーちゃん at 2008年10月17日 20:05
無事に届いてよかったです。
わざわざ鍵コメでなくても大丈夫ですよ。
ブログでUPされた方もいらっしゃるし、
特に秘密にはしてないです。

WINちゃんもコギさんに会いたがっていますよ!もちろん私もです。
その時はアフロでお願いしますね!
Posted by WINちゃんママ at 2008年10月17日 20:25
がははははっ!!!!!!

コギさん、どうなってしまったん(爆)!
「DJコギマ」最高!!!!
是非、ファンクラブを作ってぇ〜!!!
おっかけもするからぁ〜(笑)。
もちろん、尻を追いかけるのよ(むふっ♪)。

被り物いいなぁ〜(マジ関心)。
タイガにもした〜いっ♪
DJコギマ、貸してぇ〜(笑)。
Posted by taiga at 2008年10月18日 00:18
あっダメ・・・お腹か痛い・・・二日酔いには・・・・・
DJコギさん最高!
やっぱ、コギさん尻で語っているワ〜

次は何を被る?角隠しとか(^_^)はっ!コギさん男の子ダーー
私、密かに悩んでいるのが来年の干支の”牛”の被り物を買おうかどうか真剣に悩んでいます。
Posted by ミドリ虫 at 2008年10月18日 10:59
コメントありがとぅ〜。(*^▽^*)ゞ

さくのかーちゃんさま
・・・・言われてみればお尻もコギさんだったわ!!
じゃぁやっぱ最初にヅラを被せた方であってるんじゃないか!!
良かった〜♪(笑)
三輪さんですか?!コギさんが三輪さんですか!?
どうしよう、江原さんも準備しなければ!!
江原さんを探しに行こう!!
したらコンビでさくっちの所に行くから待っててね!!

WINちゃんのママさま
すみません、連絡方法が分からず鍵コメにしてしまいました!
普通にコメントすれば良かったですね♪
本当にハロウィンのWINちゃん可愛いです♪
いつかお会いできることを夢見て♪
その時はヅラですか!?
大丈夫かなぁ?WINちゃんビックリしないかな?!(笑)

taigaさま
DJコギマツアーでもしますか!?(爆)
たまに喋りますぜ!!
『ぷぅ〜』って(爆)
ファンクラブ入会してくれますか!?
おぉ〜やっほぉ〜い♪
DJコギマのファンクラブ会員NO1番ゲットおめでとうございます♪
そしてファンになって頂きありがとうございます!!
コギマツアーの際にヅラヅラをお貸しいたします、もしくは・・・お送りしましょうか!?(笑)

ミドリ虫さま
すみません、ウチのDJコギマがお邪魔したようで(笑)
二日酔い大丈夫ですか??
コギさんは尻頭脳の持ち主なので尻でも顔に見えるみたいです(笑)
実は私も悩んでいます牛の被り物・・・・
着せたいでも・・・悩む・・・・
難しい悩みですよね・・・・うぅ〜むむむむ(悩)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月18日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108167092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。