コギさんと: サプラァ〜イズ!!

2008年10月16日

サプラァ〜イズ!!

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


昨日コーギーダブルとシングル&ニャン×3でおなじみの

ダブルママさんからプレゼントが届いたわーい(嬉しい顔)

そのプレゼントとは33333のキリ番前後賞るんるん

なんともサプライズな出来事にダブルママさんのブログを見た時

ブッくらこいた飼い主。(その時のママさんのブログ記事は→コチラ

やっほぉ〜いグッド(上向き矢印)と、プレゼントを手に持ち部屋に上がろうとした時

もの凄い速さでコギさんが現れプレゼントを奪って行った。

あまりにも素早い出来事に飼い主は唖然・・・・

その後正気に戻った飼い主はコギさんからプレゼントを奪い返し部屋へ非難。

ダブルママさんは荷物がちゃんと届いたか心配してお電話を下さっていた。

無事ダブルママさんからのプレゼントを受け取った飼い主は早速ダブルママさんにTEL。

『無事届きました!!ありがとうございます!』
BY飼い主

と伝え色々とトーキングキスマーク

『大きさ大丈夫だった!?』
BYダブルママさん

とママさんに聞かれ飼い主はハッっとした!!

コギさんから荷物を奪い返した後部屋に非難してからすぐ電話をかけたので

まだプレゼントの中身を見ていなかったたらーっ(汗)

おぉ〜ミステイクという事で電話しながらの試着会が始まったわーい(嬉しい顔)

コギさんを部屋に呼び早速プレゼントを開けてみる。

すると何とも可愛いお洋服がexclamation×2
頂いちゃった~01.jpg
コギさんのイニシャル入りの迷彩お洋服と迷彩キーホルダーに
ダブルちゃんシングルちゃんの名詞が入っていたぴかぴか(新しい)

おぉ〜これは素晴らしいわーい(嬉しい顔)

と感動しまくりな飼い主、そんな飼い主と頂いたお洋服を見ながら

コギさんも嬉しそうだexclamation×2
これ僕のですか??01.jpg
ワァ〜!!! このお洋服僕のですか?!
BYコギさん

ダブルママさんに『今腕を通してます!』 BY飼い主

と実況中継しながらお洋服を着せてみましたわーい(嬉しい顔)
にあいますか?~02.jpg
飼い主!!大変です!!僕かなりかっこよくないですか?!
BYコギさん

洋服を着てさらに笑顔になるコギさん。

おぉ〜なんて可愛い洋服なんだexclamation×2

コギさん、迷彩とっても似合ってるよ黒ハート

と飼い主も興奮し、ママさんに

『サイズピッタリです!!本当にありがとうございます!!』
BY飼い主

と伝えるとママさんも飼い主と一緒になって

『良かった〜!!』
BYダブルママさん

と喜んでくれたわーい(嬉しい顔)

ダブルママさんはコギさんのイニシャル『L』に

黄色とかでステッチをしてみた方が『L』が目立って可愛いかもるんるん

とアドバイスをして下さったexclamation

という事で、イメージ画像を作ってみた。
ステッチ-1.gif
おぉ〜!!ぴかぴか(新しい)可愛いぴかぴか(新しい)

裁縫の苦手な飼い主に縫う時のアドバイスまで丁寧に教えて頂き、

やる気満々になった飼い主はママさんに頑張って縫いますと宣言手(パー)

という事で、ミシンを使っても縫い目が曲がる飼い主の

ステッチ物語近日公開ですぴかぴか(新しい)

その後色々とダブルママさんとお話をし感謝感謝の飼い主は

ついつい長電話電話

ダブルママさん

本当にありがとうございました!!

頂いたお洋服を着たコギさんを連れて

ダブルちゃんシングルちゃんにお会いできればと思います黒ハート

本当にありがとうございます!!~02.jpg
ピッタリサイズのお洋服で僕嬉しいです!!! BYコギさん

今回頂いたお洋服はA Fairy Wan(←クリックでジャンプ!!)のお洋服ですわーい(嬉しい顔)

サイズを測って注文するので、ピッタリサイズのお洋服がexclamation×2

ダブルママさん、これからも素敵なお洋服のデザイン楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたかわいいステッチ頑張りますかわいい
oyasuminasaina~02.jpg
今日は、このお洋服きて寝ます・・・おやすみなさい眠い(睡眠)
BYコギさん

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 13:01 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かっちょいい〜ラルマ君。
ピッタリサイズっていいですよね。
私も今購入を考え中なんですよ。
どうしても既製品は大きかったり小さかったりですから(汗
しかし飼い主さんのステッチ作戦がとても気になる・・・(笑
でもステッチ入った方がLが良く見えて確かに素敵ですね。
飼い主さんガンバ!!
もしかして最後の写真がラルマ君のベッドですか?
Posted by きなママ at 2008年10月16日 13:50
おぉーーー
かっちょいいです!!!
似合ってます!!
イケてます!
コギさんもわかってるからなのか
めっちゃ笑顔やねー

縫い縫い 頑張ってね♪
楽しみだわぁ〜
Posted by 凛 at 2008年10月16日 14:23
ぬぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!
かっちょエエ!!!
コギさん!!かっちょエエよぉ〜〜!!
しかも、ワタシのスキな迷彩ときたもんだっ!!
ステェ〜〜キだわぁ♪
コギさん・・・・男前度、さらにUPだわ☆
そんなに男前にして・・・どうするン??
さては・・・
ナンパかぁ〜〜??(爆
はべらかすんかぁ??(爆爆
。。。。。ソノ仲間に、コタも入れて欲しい・・・と言っておりますが・・いかがでしょう??(笑

サイズピッタリ!!いいなぁ〜〜〜

んで。。。
飼い主さん、ひょっとして・・・
ワタシと同じ、裁縫指数低し??フフフッ・・・・
黄色ステッチ、期待してるわ・・・
Posted by マリ at 2008年10月16日 15:24
コギさん、とーっても良く似合ってますね!
えへへの顔も嬉しそうだし、どの顔も満面の笑みを、
浮かべていて、とっても嬉しかったようで
よかったですね。
コギさんカッッコイイ!
Posted by WINちゃんのママ at 2008年10月16日 18:11
コギさん、とーっても良く似合ってますね!
えへへの顔も嬉しそうだし、どの顔も満面の笑みを、
浮かべていて、とっても嬉しかったようで
よかったですね。
コギさんカッッコイイ!のポチッ!
Posted by WINちゃんのママ at 2008年10月16日 18:11
♪(*⌒ー⌒)o∠★コメントありがとぅ〜

きなママさま
そうなんですよね。
既製品ってコーギーサイズの物でも全然合わなかったりしますから、買うのって難しいですよね・・
でも、ダブルママさんの所ならサイズ通りに作ってくれるからとっても安心ですよね♪
いまある服はパツンパツンの為(笑)
本当に今回のプレゼントは嬉しかったです!!
是非とも勝負服にしたいと思います!!
・・・・そうです・・・あの何ともいえない柄でコーティングされたのがラルの布団です(;^_^A
とにかく柄が好きな母、シンプルが好きな飼い主・・どうにもこうにもラルの布団が今とっても部屋で浮いております(苦笑)
IKEAでカバーを購入しなければ!!(爆)

凛さま
そうなんです、コギさん自分が褒められてるのが分かるのかメチャクチャ機嫌が良かったのです♪
迷彩柄ってカッコいいわ!!
ちょっと・・・凛さん!!
飼い主の裁縫物語・・・
そんなに楽しみにしないで下さい( ̄Д ̄;;
せっかく頂いた素敵なお洋服を台無しにしない為にも慎重に慎重に縫いたいと思います。

マリさま
マリはぁ〜ん!!
読み逃げ歓迎だからね!!
気を使わなくて大丈夫だからね!!
コタ王のお尻を守ってね!!!!!!!
迷彩ってカッコいいよね♪
へニョンへニョン顔のコギさんが迷彩柄を身につけただけでかっこよくなっちゃうんだから凄いよねぇ〜♪
えっ?コギさんナンパ師になるの?!
マジですか?!
おぉ〜是非ともコタ王とコギさんで迷彩着て可愛い子をナンパしてけれぇ〜!!
そうそう、編み物をすりゃぁ〜クルクルねじれていき、ミシンを使えば縫い目が曲がり・・・
ボタン付けくらいしか出来ないわ(汗)
そんな飼い主のステッチ物語・・いったいどうなっちゃうのだろう・・・

WINちゃんのママさま
お褒め頂きありがとうございます♪
褒められているのが分かるのか、
撮影時にはとってもご機嫌で
笑顔を振り撒いてました♪
今家にある服はどれもきついので今回のプレゼントはコギさんの勝負服になる事間違いなしです!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月16日 19:44
はいなぁ〜コギさんよー似合っとりますよ〜
かっこええーですよ〜
もっとカッコ良くなる為に、主様にステッチ物語を頑張ってもらいましょう!(^^)!

A Fariy Wanさんで、欲しい服あるんですよー
”セーラー服”只今コツコツ貯金中です。

コギさんはお花畑でネンネなのね!まだ寝床は奪われていませんか?ウチは日々交渉中です。
Posted by ミドリ虫 at 2008年10月16日 22:40
コギさん、かっちょいいっす。
め〜ちゃい柄ですねえ〜。

華は、DSちゃんとお揃いにしてもらいました。

やっぱ、男の子は、め〜ちゃい柄がよく似合う。
そして、かっこよさをアピールのため、
ぜひ、イニシャル際立たせてくださりませ。

こぎサン、笑顔がすてきだよん〜。
Posted by 華ママ at 2008年10月17日 00:50
おはようございます

迷彩柄と黒にして良かったです
コギさんすごーくにあってますよっ(ホッと
ちょっと渋いかなと思ったのですが
イケメンコギさんにはぴったりですぅ
今度
デート出来る日待ってますねっ
楽しみですぅ

ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年10月17日 06:31
うふ。やっと入れた。
二日ぐらい、コメ欄にはじき出されてましたで〜。

コギ服、いいなー。
袖のところ、Tシャツ素材で伸びの良いやつですか?
市販のものを着せると、いつのまにやら遠山の金さんになってたり、殿中でござる!状態になってたりでなかなか合うのが無いんです。
なので首回りぴったりで腕回り動きやすい、っていうのを探してたんですが…イイ感じかも〜。
ぜーひぜーひ黄色いステッチ入りも拝見したいわー。
大大大期待してますです〜。

それにしてもコギさんなーんていいお顔するんでしょ。
褒められてるのがわかるんやね〜。
Posted by とどくろっと at 2008年10月17日 07:14
お久しぶりです〜。
ラルマ君カッコエエー!!
迷彩柄がおにあいですね。サイズもぴったんこ!
コギの服はサイズが合うものが少ないですけど、計測して作ってもらえればピッタリなのを着せられますね!
イニシャルにステッチが入るのを楽しみにしていますー(笑)
Posted by ゆう at 2008年10月17日 09:09
♪(*⌒ー⌒)o∠★コメントありがとぅ〜

ミドリ虫さま
セーラー服可愛いですよね〜♪
私も欲しいですもん!!
コギさんが男・・・いやオカマだからセーラー服着せてもいいかな?!(笑)
という事でコギさんにセーラー服は着れないので、ももちゃん!!是非ともセーラー服着てください!!
ステッチの糸は本日購入すると思われます♪
上手く縫えるかは別として・・・(^▽^;)
あのお花畑・・母がつけたカバーなんですが・・
完全に私の部屋で浮いた存在となっております(爆)
IKEAにいってカバーを探さなければ!!
今のところコギさんは何とか・・・布団で・・・
そのお話はまたいずれ・・(笑)

華ママさま
DSちゃんとおそろい見ましたよ♪
絶対にぃぃぃ〜〜!!華ちゃんにぃぃぃぃ〜〜!!
フリフリ!!!!!(願)
超可愛いんですもん♪華ちゃんのフリフリ♪
コギさんもお洋服凄い気に入ったみたいでかなり機嫌が良かったです(*^▽^*)
一番不安なのが、裁縫が下手な私が頂いた洋服をメチャメチャにしてしまわないかが本当に心配です(;^_^A
ダブルママさんのアドバイス通りに頑張ってステッチしてみます♪

ダブルママさま
お洋服にキーホルダーに名詞そしてお電話、本当に本当にありがとうございました!!!
コギさん共々喜んでおります♪
ちょぉ〜カッコいいです♪
ウチの方のペットショップには迷彩の洋服売ってないのです(泣)
というか、コーギーサイズの服がまったく売ってない・・・
なので本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!!!
ステッチ、ママさんのアドバイス通りに頑張ってみます!!
ガウガウコギさんですが、いつかデートお願いします♪

とどくろっとさま
マジですかぁ〜!!
またはじきましたか・・
くっそぉ〜コメント欄め・・・ヾ(●ε●)ノ”
ってか、最近私も締め出されてます(苦笑)
頂いたTシャツ人間が着るTシャツと同じで伸縮性もあり、服を着ると自分で脱いでしまうコギさんが全然嫌がりませんでした!!
むしろ喜んできていたような♪
やはりサイズがちょうどいいと着心地が良いのでしょうね〜♪
お時間あれば頂いたお洋服着たコギさん連れておたぴさんに会いに行きますぜよ〜(^▽^)/
あっ、もなおさんにも声をかけなければ!!
ステッチは。。。頂いたお洋服の素晴らしさを下げないように頑張りたいと思います(^▽^;)

ゆうさま
こにゃにゃちわぁ〜!!
えっと、長野の白馬の方に行きます(笑)
でもその時々で変わるので決まった時は連絡いたします♪
コロコロは持ってない・・あっ持ってるかも(爆)
という事で(笑)
ずっと迷彩の服を探してたのでプレゼントして頂いて本当に嬉しかったです!!
しかもサイズもピッタリだし♪
コギさんの勝負服出来て嬉しいです!!
ステッチ・・・ステッチ・・・
あはははは〜♪
頂いた洋服をメチャメチャにしないように頑張らねば!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月17日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108157132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。