コギさんと: 再会

2008年10月15日

再会

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


一昨日の衣類入れ替え事件でプンスカお怒りだったコギさん。

半日の締め出しで相当ストレスが溜まっただろうと思い

『ごめんねコギさん』という意味も込めてコギさん大好き

この方と久しぶりにご対面させてあげる事に。
DJスティッチ~01.jpg
元気でしたか?ずっと会いたかったんですよ!
BYコギさん

右側の方はDJ OZUMAにそっくりだが

いつだったかコギさんが振り回していたアフロスティッチだ。

そして、コギさんのご機嫌取りをしにこの方々も来てくれた。
2スティ~02.jpg
あ〜君達は!!ロックな双子さんですね!! BYコギさん

小さいロックテイストのスティッチの登場にコギさんの

テンションが上がる。

そして、最近スティッチファミリーの仲間入りをした

ピンクのスティッチもかけつけて・・・・

あら?!
おひさおひさおひさぁ〜~02.jpg
あ〜〜〜!!久しぶりじゃないですかぁ〜!! BYコギさん

写真を撮ろうとした瞬間にコギさんにスティッチを

強奪され気付いた時にはあんな所に連れて行かれ

コギさんの鼻水攻撃を受けていた。

『ほら、コギさん皆来てくれたんだから記念撮影するよ!』
BY飼い主

という事でスティッチファミリーとコギさんで記念撮影。
ファミリーと~01.jpg
いやぁ〜何か皆一緒に会うの初めてなんで照れますね・・
BYコギさん

と若干はにかんで撮影された記念写真。

いやぁ〜コギさん良い顔してるじゃない!!

と撮影された写真のチェックをしていた飼い主。

コギさんにも写真を見せてあげようとしたその時だった
んがぁぁ~03.jpg
みんな僕と早く遊びたいでしょう!!ねっ!?
BYコギさん

綺麗に整列していたスティッチファミリーを蹴散らし

コギさんの暴走が始まるのでした・・・・
企む犬~01.jpg
僕何もしてませんよ〜!!だって僕イイコだもん!!
BYコギさん


つづく・・かも・・・


***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:37 | 東京 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あははは〜〜
やっぱ そーいう展開になるわけだ・・・
でも 整列したスティッチとの写真を撮らせてくれたコギさん エライ!!
いい顔してるね☆ピンクのホッペがキュートだわ
さぁ 思う存分 遊んでおくれーー♪
続編は・・・アフロスティッチのアフロが取れた!!だったりして・・・うふふ・・・
Posted by 凛 at 2008年10月15日 14:00
つづくかも・・・が気になる〜〜(笑
もしかしてラルマ君昨日の怒りがまだ治まってないのかな?
蹴散らしてるし・・・。
しかし記念撮影のラルマ君かわいいな〜!!
最後の不敵な笑みがとっても気になりますが
それよりもベッドの上で遊ぶラルマ君昨日はどこで寝たのかな?(爆
Posted by きなママ at 2008年10月15日 14:10
ぬぉぉぉ〜〜〜!!
OZUMA'ステッチぃ〜〜〜ステキっちぃ〜〜♪
なあなあ、ソノ、OZUMA的ヅラ、ないんかなぁ〜〜??
コギさんに被せて〜〜えせOZUMAダンサ〜ズ作ろうゼィ!!もち、コタも貞子ヅラ被せて参加!(爆
どう??ねえねえ、飼い主さん・・・どうよ??
。。。。
でも、今は・・・コギさん、ピンクステッチがお気に入り?なの??
んじゃあ・・・メルヘン妖精王国作る??(笑

↓田中さん・・・・ファブコギまみれですんで・・・よかったぁ〜〜・・・
って、よかったのか??(大爆

Posted by at 2008年10月15日 14:21
ぬぉぉぉぉ〜〜ん!!
名無しじゃぁ〜〜〜!!
ソレは・・・フフフッ・・・ワタシじゃよ(笑
って、コメ内容で・・解るね・・(爆
Posted by マリ at 2008年10月15日 14:23
あははは!!
コギさん♪ファブコーギつけまくり…(笑)
カピカピになるのよね〜!!
コギさん♪私が遊んであげるわよっ!!!
うふふふふ♪
殿もお待ちかねよ〜(笑)
Posted by 虎徹ママ at 2008年10月15日 15:16
やっぱりストレスたまっていたようですね!
それにしても、スティッチファミリーと
コギさんの写真可愛いですぅ。
ちゃーんど待てが出来て、いい子してるね。
最後の写真のうふふが気に入りましたぁ。
Posted by WINちゃんママ at 2008年10月15日 15:22
「何もしてませんよ」と言いつつの、その笑顔何かしたのね、コギさん!でもって、続くかもって事は続くのね、主様!
ピンクの帽子のスティッチを布団の中に隠し、コギさん大暴れしベッドを再び強奪!でどうでしょう?
Posted by ミドリ虫 at 2008年10月15日 15:41
コメントありがとぅ〜.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪

凛さま
あららら?展開ばれてました!?(爆)
まぁ〜そんな日もあるって事で(笑)
アフロスティッチは元気ですよ!!
多分・・・(爆)
さてさて明日は続くのでしょうか!?
それとも手抜きになるのでしょうか!?(笑)

きなママさま
ベットの上で遊んでましたが、ちゃんと自分の布団の上で寝てました!!
しかも、ママァ〜ンがガラガラしたカバーをかけたのでかなり私の部屋の中でラルの布団が浮いた存在になっております(爆)
怒りおさまらずだったのでしょうか?!
今朝も家を出る時ギャンギャン吠えられました(汗)
どれだけ遊んであげればいいのだろうか!?
さて明日は続くのでしょうか?!(爆)

マリさま
マリさんもOZUMAになってアゲアゲエブリナイトしちゃうぅ!!!???(爆)
OZUMA変身セット確かハンズかドンキで見たことある気が・・・買う!?
OZUMAダンサ〜ズやろうぜぃ・・・ってなんで貞子が参加?!(爆)
私には70Sヒッピーに見えましたじゃ!!
なにそのメルヘン妖精王国って!!ちょぉ〜気持ち良さそう♪
やっぱワタアメ的なフワフワな所でゴロゴロできる感じ!?
やっべぇ〜作る!!その王国絶対に作る!!!!
そうそう、田中さんカピカピで黒ずみが・・
しかも何故か昨日私の部屋に田中さんが居た・・
コギさんまた飼い主を田中さんと追い回そうと企んでいるのか!?

虎徹ママさま
ママさんもファブコーギまみれになってしまいますがヨカデスカ!?(笑)
しかも殿も待ってくれているとは!!
ありがたやぁ〜!!
ありがたやぁ〜!!
じゃぁ〜コギさんはママさんに任せるので殿は私に任せて下さい♪

WINちゃんママさま
スティッチと記念撮影までは順調だったのです。
最後のコギさんの企み・・・
おぉ〜恐ろしいぃ〜(笑)
コギさんがニヤっと笑うときは何かが起こる前兆ですから、この後何があったのか・・・
明日には続くのでしょうか!?(笑)

ミドリ虫さま
主はたまに適当な事を言うので・・・
本当につづくかどうかは・・・
わからなぁ〜いつ(爆)
つづかなかったら、マジごめん!ちぢれ麺!(懐かしジョイマン笑)
それが、びっくりする事にベット強奪されてないのです!!
あれから確か1週間はたったのかしら??
私がいない時はどうだか知らないけど(笑)
主が部屋にいる時は自分の布団の上で寝てるのです!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月15日 19:34
OZMAスティッチ、めっちゃ可愛い♪
スティッチが、アフロやねんで!
可愛いすぎぃ〜♪

ぬいぐるみを見せると、何で、あーも興奮するのかなぁ?
あぁ、コギさんの場合はストレスよね(笑)。
かなり溜まってたのねぇ(笑)。
「何もしてませんよ」って、荒くなった息づかいが聞こえてきそうよ♪
Posted by taiga at 2008年10月15日 22:55
コメントありがとぅ〜.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪

taigaママさま
アフロスティッチ可愛いですよね!!
頑張って2つ取りたかったのですが取れませんでした(泣)
タイガ君ぬいぐるみで興奮しますか!?
ウチのコギさんはストレスのせいもありますが(笑)
何を見ても興奮します・・・・
もう来年からシニア入りのお年頃なのにこの落ち着きの無さでいいのだろうか!?
この後飼い主もコギさんも大暴れだったのです(爆)
その模様はまたいつか(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月16日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

