コギさんと: コギーンの逆襲

2008年10月14日

コギーンの逆襲

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


最近かなり寒くなって来ましたね・・・・

Tシャツでウロウロするのも危険な季節に突入です。

という事で3連休の中の1日を使ってゴチャゴチャと衣類の入れ替えを行った。

ママァ〜ンは大々的に衣類の入れ替えを行っていた為2階の廊下は

物だらけ・・・そんな所に
おっおっ動けん~03.jpg
飼い主〜何故だか僕動けません!!
BYコギさん

このお方を立ち入らせたら大変な事になってしまう。

ましてや只今抜け毛祭りのコギさんが冬服の上を歩こうもんなら

全ての洋服が毛まみれになってしまう。

という事でコギさんに2階立ち入り禁止令が下された。

飼い主に騙され、コギさんがらしきものを追いかけ

1階に行った隙に、2階の入り口にスノコを置き柵が完成。
むむっはいれん~02.jpg
ちょっとちょっと飼い主こんな所に柵が出来てます・・・
BYコギさん

すぐに飼い主に騙されたと気付いたコギさんは2階へやって来た。

だが、先程まで無かったはずの柵に困惑している。

『ごめんなコギさん、今日は夜まで立ち入り禁止だ』
BY飼い主

とコギさんに告げ衣類の入れ替えスタート。

暫くたった頃廊下からコギさんの




ぐぅぅぅ〜ゴルゴルゴルむかっ(怒り)




というお怒りの雄叫びが聞こえてきた・・・・

お怒りなのは分かるが、今入れてしまっては無事に冬が越せなくなってしまう。

なので、コギさんの雄叫びを無視し衣類を着々と入れ替える。

廊下が急に静かになったのでそ〜〜っとコギさんを覗いてみると
ねぇまだ??~03.jpg
僕はいつになったら2階に上がれるのですか?
BYコギさん

コギさんが飼い主の目を見つめ無言の圧力をかけてきた。

『ごめんな。もう少しで終わるから待ってて』
BY飼い主

とコギさんに告げ再び部屋に戻る飼い主。

なんとか衣類の入れ替えが終わり

ついでに部屋を掃除し無事に終了。

だが、ママァ〜ンがまだ入れ替えをしているので柵を取り外す事が出来ない。

コギさんが寂しがっていると思い階段を覗いて見ると

コギさんの姿がない。

諦めて1階で不貞寝しているのかなぁ〜と思い1階へ降りていくと

もの凄い勢いでコギさんがお友達の田中さんを連れ

飼い主を追いかけてきた。




がるがるがるうぅぅぅむかっ(怒り)




と恐ろしい雄叫びを上げ走ってくるコギさん

こわっ!!

と思い飼い主は咄嗟にコギさんの大嫌いなお風呂場へ逃げ込んだ

するとコギさんは・・・・
※音量を下げてご覧下さい。

物凄い剣幕で飼い主に吠え掛かってきた。

飼い主も負けじとコギさんに水をペシペシとかけながら

コギさんを攻撃。

が、調子に乗りコギさんに水をかけすぎた飼い主にコギさんが




マジギレ




突如コギさんが飼い主の携帯に飛び掛り撮影を断念。

飼い主の部屋に来たコギさんは当たり前の様に

ベットの上に飛び乗りもの凄い顔で飼い主に
はやくなでろ!!02.jpg
早くお腹を撫でなさい。飼い主?聞こえてますか?早く撫でなさい!
BYコギさん

腹を撫でろと催促しだした。

あまりにも怖い顔だったので、コギさんの満足行くまで腹を撫で続けた

飼い主なのでありました・・・・

コギさん怖いよぉ〜ふらふら

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:39 | 東京 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ラルマ君の逆襲・・・凄い(汗
飼い主さんご無事で何よりです。
ラルマ君怒ると怖いけど・・・面白い!!
生で見てみたいもんです(笑
しかし風呂嫌いなのに風呂場には入れるんですね。
田中さんまで一緒ですか?(爆
田中さん道連れですね〜。
スノコ前のラルマ君のお顔が半ギレでかなり笑わせて頂きました!!
Posted by きなママ at 2008年10月14日 13:42
半日以上 締め出されたらコギさんだって怒るさ〜
怒りのジャンプ すごいね!!
うちも衣替えで2コギを締め出したら
突進され襖が外れちゃったわよ(泣
最後の写真のコギさん 恐すぎっ!!
こんな顔で睨まれたら いっくらでも撫でないとね・・・
この後 またしてもベッドを占領されたの?
Posted by 凛 at 2008年10月14日 13:48
そりゃあ、コギさん半日自分の部屋には入れん
かったら、(あ、飼い主さんの部屋?)怒るよね。

もう、最後のコギさん、威圧感あり〜(笑)
飼い主さん、きちんとフォローしといたでしょうね?
怒ってるわりに、お手手とアンヨがチョー可愛いんですけど(笑)
ヤッパ、コギさん只者ではない!!
Posted by 華ママ at 2008年10月14日 16:13
ぎゃ〜、コギさんがお怒りになってる〜!!
もう「いつになったら上がれるのですか?」の写真の時点で目が怖い〜(泣

ももさんを半日部屋から締め出すと、きゅんきゅん泣いてしばらくして諦めて、ひっそりと台所で寝ることでしょう。うぅ、かわいそうやで〜。
飼い主さん、コギさんの気が済むまでなでてやってくださいまし。
Posted by ももの母ちゃん at 2008年10月14日 16:23
コギさんは、締め出しくらってから、
相当ストレスがたまっていたのでしょうか?
ものすごく怒ってますねぇ。

ちゃんと、いっぱいなでなでしてあげて
くださいね!
ついでに、肉球とかももみもみすると
気持ちいいかもしれませんよぉー。
Posted by WINちゃんママ at 2008年10月14日 16:53
うははっ!コギさん迫力!!
コギさんの目がだんだんキレていくのがちょーこえー。
まっ、自分の部屋に入れないんじゃあそりゃ怒るわな〜。
なでなでにてぃ〜ずも付けてベッド譲り渡せば怒りがおさまるんでねーのかしら?
Posted by とどくろっと at 2008年10月14日 18:40
コメントありがとぅ〜\( ̄∇ ̄*)

きなママさま
ラルマの怒り面白かったですか!!
良かった良かった(笑)
生で見るとさらに面白いかも知れません(爆)
実は風呂場に逃げ込んでラルに攻撃してた時あの顔を見て爆笑してしまいましたもん!!
なんか真剣に怒りすぎ(爆)
そうです、田中さんをどっかからか引っ張って風呂場に投げ入れてました!!
スノコの前に長い事いたのですが、あのスノコ前の写真は大分経ってからの写真なので相当怒りが溜まっていたようです(笑)
おぉ〜こわ(爆)

凛さま
怒りのジャンプ転ばないか若干心配でしたが無事でした!!
田中さんと飼い主に怒りをぶつけたコギさんは飼い主の部屋に入り暫くしたら落ち着きを取り戻したようです(笑)
いやぁ〜怖かった!!
やはり、衣替えの時に凛さん宅でもリエルちゃんエビス君の攻撃があったのですね・・・
襖に突進してくるとは・・・
やりますな!!

華ママさま
そうそう、自分の部屋に入れなかったら・・・・
あれ!?あの部屋コギさんの部屋だったのか?!(爆)
飼い主と、ぬいぐるみに当り散らしたコギさんは
腹を撫でてから大分落ち着きを取り戻し(笑)
自分の布団に戻って寝ておりました(笑)
しかし、あそこまで睨まなくてもいいじゃないですかねぇ〜!!(爆)

ももの母ちゃんさま
あの写真は大分スノコの前で待たされてから撮影したものです(笑)
欲求不満の舞も舞って大分お怒りだった模様です。
ももさんのように可愛らしく自己アピールをしてくれれば可愛いのに、コギさんはスノコで柵をした時からゴルゴルゴルゴル文句を発しかなりのお怒りモード炸裂でした。
結構コギさんの顔が真剣に怒ってて笑ってしまったのですが(爆)
今日もしっかりと撫でさせて頂きたいと思います!!

WINちゃんママさま
自分だけが2階に行けなかった為かなりのストレスだったようで、1日中プリプリワンワン怒っておりました!!
おぉ〜肉球マッサージまでは昨日やってあげませんでした。
本日もコギさんに平謝りしながらお腹を撫でマッサージをしたいと思います(;^ω^A

とどくろっとさま
そうそう、自分の部屋ね・・自分の部屋に入れないって・・・
おぉ〜いぃ!!
あれは飼い主の部屋のはすなんですが!!!!(汗)
目玉をひん剥いて怒っていましたが一通り撫でてあげたら、あら不思議!!
自分の布団に行きちゃんと自分の布団で寝ておりました!!
しょうがない、今日帰ったらティ〜ズでもやるか!!(^▽^;)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月14日 19:30
ハロハロォ〜〜
本日2度目の登場だわ♪
やっと、通常営業再開できたわ・・・(笑
。。。
気になる!!!
田中さんは・・・無事なのか???
すごく気になる!!田中さぁ〜〜ん!!無事なのかぁ〜〜(爆
。。。。。
んで、コギさんの、定位置は、やっぱ、
そこの飼い主さんの、ベットなんだ!!(爆
コギさん、
そんなになでて欲しいんかぁ〜〜??
んなら、もうチット画面の近くに寄ってくだされ!!
ホレ!!ワタシの手が・・・・・
。。。。。デンジャーだわ(爆爆
Posted by マリ at 2008年10月14日 19:44
私も、三連休初日に衣替えしました。何気に衣装ケースでバリケードしていたので、進入は防げました。(短足でよかった)
コギさん、かなりな極道と化してますが・・・怖いよう〜私がお腹なでなでマッサージするけん早よぅ〜いつものあへあへコギさんに戻ってちょんまげ!!
Posted by ミドリ虫 at 2008年10月14日 21:17
こんばんわぁ♪

早いなぁ!
うち、まだ夏服のままやわ。

そうやんね、今、抜け毛祭よね。
ましてや、今から着る冬服に
毛が付いたら大変!
そりゃ、コギさん締めだし仕方がないわっ(笑)!
なのに、なのに!
コギさん怒ったの〜!?
あのコギさんがっ(笑)!?
最後の顔。
完全にコギさんの勝利よね(笑)。
Posted by taiga at 2008年10月15日 00:06
コメントありがとぅ〜\( ̄∇ ̄*)

マリさま
2度目の訪問ありがとうござぁ〜いやぁ〜す!!
通常営業バンザイ!!
あの後田中さんはコギさんにボッコボコにされてましたΣ(T□T)
でも無事です!!田中さんはファブコーギまみれですみました(笑)
えっ??
何々??画面の近づくと
マリさんの
手が・・・・!!!!!!!
きゃぁ〜〜〜〜(爆)
本当だったら超怖いわ!!

ミドリ虫さま
衣装ケースでバリケード!!
なるほど、その作戦があったか・・・
モモちゃん怒りませんでしたか?!
ウチも短足のお陰で進入は防げましたが・・・
極道と化しました(涙)
ガウガウゴルゴル睨む睨む・・・
飼い主はコギさんに追い掛け回されるし散歩に行けば不機嫌だし( ̄ー ̄;
ミドリ虫さん撫で撫でしてあげて下さい!!!

taigaママさま
関東地方意味不明の天候で暑かったり〜
寒かったり〜
ラジバンダリ!!(爆)
なのでアウターとセーター以外の長袖を出しました。
今日も変な気候です(-。−;)
そうなのです、へニョンへニョン顔のコギさんが
お怒りになられました(爆)
ちょぉ〜怒ってましたよ!!
唸りながらグルグル回るわ、飼い主を田中さんと共に追い掛け回すわで・・・・
でも、あまりにも怒ってるから逆に面白かったんですけど(爆)
やっぱり最後はコギさんの勝利ですかね(汗)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月15日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108054858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。