コギさんと: テンションあげあげ

2008年10月13日

テンションあげあげ

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


いやぁ〜昨日テッカテカで帰宅致しました飼い主です。

サタデーナイトに行った所は飼い主大好きDIESELの

XXXというDIESEL30周年記念イベント。
XXX~01.jpg

幕張メッセで行われたこのイベント。

世界17カ国リレー方式で開催されるイベントで日本がオープニングを

飾るとあってDIESELが夏から力を入れていたXXX。

本当は18時からがオープニングなのだが

そんな時間から行ったら多分干からびてしまうので夜から行くことに。

会場はDIESELのお客さんが多いせいかファッションショーのようにお洒落さんが

沢山いた、そんな中飼い主は踊る気満々飲む気満々という事で

動きやすい格好で会場入り。



いやぁ〜飲みましたビール



飲んだことのないイタリアビールをごくごく飲み、

SOULWAXのライブでアルコールが全て飛び

また飲んで大沢伸一のライブでアルコールを飛ばし他のライブ会場をウロウロし

香水を配っていたので3個ももらい(笑)
こうすい~01.jpg
飛び出せ飲み仲間が面白ハプニングをおこし

またまた飲んで色々な人のライブではじけまくりまくり

電車に乗る頃には結構飲んだのにまったく酔っ払ってなく

テンションだけ以上に高い状態で帰宅。

そしてテンションアゲアゲの汗で化粧が落ちテッカテカの飼い主は

コギさんをそのまま連れ出し、御散歩開始。
ざっしごとにん01.jpg
クンクンクンクンはっ!こっこれは!! BYコギさん

あまりにもテンションが高い為早朝から

コギさんにライブの模様をお話しながら御散歩

が、寝起きのコギさんはまったく飼い主の言う事は



聞こえません



状態で、テクテクのんびりと御散歩。

それでもめげずにコギさんに話しかけていると

通りすがりの人に2度見され、
飼い主って・・・01.jpg
飼い主・・・それ以上一人で話てると通報されますよ?
BYコギさん

コギさんにも見放され御散歩は終了。。。

コギさんに話を聞いてもらえなかった飼い主は

家の玄関でコギさんに若干仕返しをしてみた。
あのぉ〜・・・~01.jpg
僕今どうなっているのでしょうか?? BYコギさん

リードのワッカを引っ掛けて



コーギさんコーギさんマーズルが長いのねるんるん



そう〜よ顔がでぇ〜かいのよぉ〜るんるん



と象さんの替え歌を歌い満足した飼い主は

コギさんのお腹撫でをしながら、懲りもせず

またライブの模様をコギさんに話すのでした。
腹なでコギさん02.jpg
はいはい、分かりましたよ。あっ、もっと右を撫でて下さい。
BYコギさん

散々コギさんに話しかけ満足した飼い主は御疲れ麦酒を飲み

ライブの余韻にひたりながら眠りにつきました眠い(睡眠)

5時間踊ったから少しは痩せたかな?わーい(嬉しい顔)
コギさんコギコギ~03.jpg
沢山飲んだから痩せてないと思いますよ! BYコギさん

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とっても楽しめたみたいで、よかったですね。
コギさんは、聞いてないフリして
ちゃあーんと聞いてくれていると思います。
じゃ、今は爆睡中ですか?
コギさんは、いい子でお留守番していた
ようですかねぇ?!
でも、お散歩行った飼い主さんは偉いです!
Posted by WINちゃんママ at 2008年10月13日 13:12
私もよく散歩中にもなおさんに話掛けててよく振りかえられます(汗
本人至って普通の気なのですが・・・
やはりまわりから見ると不審人物に見えるようなので飼い主さんも通報されないように気をつけて
下さい(笑
う〜んラルマ君の最後の一言・・・
私がガ〜ンって感じです。
私踊らずただ飲んでるだけだから(汗
Posted by きなママ at 2008年10月13日 13:33
なんか 久しぶりに外でのコギさんを見たような気がします
スリムぢゃないっすか!!!
モフモフしたいぜー♪

私もよく2コギに話しかけながら歩いてますが
不審人物と思われてるのかしら?
そんな風に思われたって 痛い視線を感じたって
気にしないもん・・・
ワンコ好き バンザーイ!!(爆
Posted by 凛 at 2008年10月13日 14:15
あら、主さんそんなところにおじゃったとは。
楽しかったみたいですね〜。いっぱい飲んだし。
マズルにリードの輪っか引っかけるの、私もやります。
短い前足で必死に外そうとしてるのがおもろくて
何度もやってたらカイヌシに怒られました。
話しかけるのもよくやりますねえ…。
警戒で立ってた警察官におたぴが寄って行ったので
「お仕事中でしょ!」とおたぴを叱ったら、実は
警察官が腰をかがめておたぴを撫でようとしてて…。
警察官叱ったことになっちゃいました。
Posted by とどくろっと at 2008年10月13日 15:03
楽しんできたみたいですねっ♪
ビールもたくさん(羨ましい
コギさん
いい話相手で・・(文句も言わず聞いてくれる
私もよく話しかけますけど
アクビされます(汗
これってうるさいって言ってるかしら?

今日発送しました
遅くなりましてm(__)m
Posted by ダブルママ at 2008年10月13日 21:54
おっ?!コギさんが散歩してる(笑)
しかも、飼い主さんの話を聞き流しながら(爆)
私もよく、華に聞き流されます…
なんか、散歩にもいくんだもの、もう少し
真剣に私の話も聞いてほしいもんだわ!!

でも、コギさんの分析…正解かも(笑)
飼い主さん…ちょっくら飲むほうが、多かったかも?
Posted by 華ママ at 2008年10月13日 23:09
お帰りィ〜〜〜〜!!
飼い主さん(笑
無事に・・・家に着いたのね(爆
テンションアゲアゲのまま・・・・・記憶は、あるのね!!
そのテンションのまま、名古ォ〜〜屋まで、ビュゥ〜〜ンって来てくれれば・・(爆
ワタシも踊りまくりたい!!!!!
ぶっ倒れるまで・・・踊りたいゼィ!!
仲間に入れてくれよぉぉぉぉ〜〜(爆
ワタシ、素面で、酔っP−になるオナゴだからさぁ〜〜(笑

んで・・・・
コギさん、そうよそうよ!!
飼い主さんの独り言は・・危険!!だわよ(笑
ソレ以上、ボリュームアップしたら・・・マジ止めて!!(爆
って、ワタシもブツブツ言いながら、散歩するけどね!!
他から見たら・・何とも言えずデンジャラスなオンナだわよ!!(大爆
Posted by マリ at 2008年10月14日 10:35
てっかてかになるまで、飲んで踊って大騒ぎ(?)楽しかったんでしょうね〜
皆さん良く話しかけるんですね!良かった一人じゃなかった・・・私は、人がいないか一応確認して話しかけたり、歌ったり(あぶない)して散歩してます。確認中が一番怪しいかも・・・

リードに絡まっているコギさんを馬にして遊んだのかと思ってしまった(^^ゞハイヤー!コギさん〜

ところで、飛び出せ飲み仲間の面白ハプニングは聞けるのかしら?
Posted by ミドリ虫 at 2008年10月14日 12:29
コメントありがとぅ〜~~~ヾ(^∇^)

WINちゃんママさま
はい、もの凄く楽しかったです!!
でも汗ダクで早朝の気温が下がっている中チャリで帰宅したので若干風邪気味です・・・・
コギさんお話聞いてくれてましたか!?
う〜ん何ていい子なんだ♪
明け方の散歩人がいなくていい散歩になりました。
コギさんもいつもより歩いて満足そうでした!!

きなママさま
やっぱり話かけますよね!?
この日はテンションが高く早朝で誰も見当たらなかったので夢中でコギさんに話しかけてたらおじさんに2度見されました(笑)
やはり犬を飼ってない人から見ると・・・・な感じなんでしょうか?!
まぁ、いっぱい話て私は大満足でした(爆)
この日食べ物も沢山出てて夜中に肉を食らってしまったんで・・・キッと太ったと思われます・・・
( ̄ω ̄;)

凛さま
なかなか一人で散歩してると散歩風景を写真撮るのが難しくって。
この日はたまたまポケットに携帯が入ってたので撮影してみました!!
コギさんスリムじゃないですよ〜!!
まったく痩せてません・・・(汗)
まぁ確かに誰になんと言われようが、今後も話しかけますけどね♪(笑)
ワンコ好き バンザーイです♪

とどくろっとさま
はい、またまたメッセにいました!
メイン会場ではゲームショウのオープン待ちをしてる人がもう並んでました。
いやぁ〜楽しかったです!!
ふふふっとどくろっとさんもやりますか?!
どうしてもマズルに何か引っ掛けたくなるんですよね〜コギさんは引っ掛けられてから暫くキョトンとしてるので面白いです。
その後、おたぴさんを撫でようとした警察官の方はとどくろっとさんに注意(笑)されながらもおたぴさんをナデナデしたのでしょうか?!
気になります!!

ダブルママさま
ありがとうございます!!
この前はせっかくお電話頂いたのに
すみません・・・
何気にあの日残業23時近くまでしてました(汗)
届いたらご連絡致します!!
やっぱり、ママさんも話しかけますか?
ダブルちゃんシングルちゃん、アクビするの?
きっと真剣に話を聞いている証拠です!!
ウチのコギさんなんかたまに人が話してると場所移動して迷惑そうな顔します・・(━_━)ゝ
ショックです・・・(泣)

華ママさま
そうです、コギさんもお散歩します!!
知らない所へ行くとすぐに下痢になりますが(汗)
普通のお散歩コースだと我が物顔で道をグイグイ歩きます。
そうそう、疲れてても、飲んでても、雨が降っていてもお散歩に行くんだからちょっとはお話聞いて欲しいですよね!!
あの日飲んで、屋台で肉も食べてしまいまして・・
逆に太ったって噂が・・・( ̄ヘ ̄)
まっいっか!!(爆)

マリさま
ただいま!!!
マリはん!!
記憶ありまくりですよ!!
でも、飛び出せ飲み仲間男盛り1名が行方不明に・・
その後男盛りから連絡があり会場の片隅で酔っ払って寝てたらしいです(爆)
そいつだけ記憶が飛んだみたいです(爆)
シラフで酔えるって羨ましい!!!!
飼い主は家でもたまにPV流して踊ってますが。
マリはんも参加しますか?!
じゃぁ、クソコプターをパパはんに借りてバーチーまで飛んで来て!!!(爆)
待ってるわよ!!!
あっ、マリはん、ブツブツ言いながら散歩はダメよ!!
喋る時は大声で話さないと(笑)
デンジャーデンジャーだわ!!(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月14日 12:39
コメントありがとぅ〜~~~ヾ(^∇^)

ミドリ虫さま
はい、もの凄く楽しかったでございます!!!
やはり、ミドリ虫さんも話しかけるのですね!!
歌うはさすがに周りを確認しないと無理ですね(笑)
ちなみに何を歌っているのでしょうか??
ハイヤーコギさん!!
そんな事したら間違いなくコギさんに怒られます(爆)
う〜む面白ハプニングは・・・
普通にお話出来ない事が御座いまして(爆)
とにかく男盛りO氏がかなりのハプニング大賞でした(爆)
ゲイに方にトイレで囲まれたりとか・・・
その他にも盛りだくさんでした!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月14日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。