コギさんと: こんな夜に・・・

2008年10月12日

こんな夜に・・・

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************

コンバンワ!!どうもコギさんです!!
こんばんみぃぃぃぃ1.jpg
皆様夜遅くに失礼します! BYコギさん

飼い主が先程



間に合わないかもっあせあせ(飛び散る汗)



と大騒ぎしこんな夜中に出かけて行きました。

いつも変な時間に出かけるのですが、

今日の飼い主はいつもと様子が違い





ワクワクどきぃ〜んるんるん





と意味不明な言葉を残しニコニコしながら出かけて行きました。

僕の予想飼い主はベロベロのテッカテカになって帰宅すると思われます。

もし明日の更新がなかったら・・・・・

飼い主はしゃぎすぎたなと思って下さいと言っておりました。

では僕はソロソロ寝ます。
ねるおとこ~01.jpg
皆様、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠) BYコギさん

あっexclamation僕がベットで寝てる事は内緒ですよ犬

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ラルマ君ベッドで寝てる・・・(汗
ベロベロのテッカテカでご帰宅ですかね(笑
今頃飼い主さん爆睡してるのかな〜?
夜中に遊びに行けるなんて若いっていいわ〜!!
羨ましい(笑
寝姿があまりにもかわいくて
釘付けですよ!!

Posted by きなママ at 2008年10月12日 12:36
今頃は どんな感じになってんでしょうね・・・
ベロベロのテッカテカってどーなのよ〜〜
わからないので その様子を写真&動画でアップお願いします

コギさんの寝姿 可愛すぎーーー
私も釘付けであります!!
Posted by 凛 at 2008年10月12日 15:46
飼い主さんはどこへ行ったのかね?
でも、へそ天のコギさんは気持ちよく
爆睡中ですね。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Posted by WINちゃんママ at 2008年10月12日 21:57
そりゃあ、飼い主さんがいなけりゃ、
コギさんがベットで寝る権利(笑)はゲット!です。
この「むぼーび(笑)なコギさん」可愛いなあ…
一人で、のびのびと、寝られたでしょうか?
どうでした?コギさん(笑)

飼い主さん…
ひょっとして、いつものコギさんの寝床(笑)で
寝たの???
Posted by 華ママ at 2008年10月13日 00:02
コメントありがとぅ〜(v^ー゚)

きなママさま
ベロベロではなかったのですが、テッカテカで帰宅致しました(笑)
若くないっすよぉ〜帰り寒くてガタガタでした〜永遠の22歳を気取ります(爆)
コギさんの寝方って無防備すぎですよね(笑)
こういう姿で寝てるといじりたくなってしまうのは私だけでは無いはず!!

凛さま
何気に早起きして掃除してました!!
残念ながら夜中だった為写真がまったくなく・・・
いやぁ〜でもサマソニよりもはしゃぎまして、本当にテッカテカでした(笑)
無防備コギさん悪戯しても動かないで寝ておりました(笑)

WINちゃんママさま
テッカテカで帰宅しました飼い主です。
飼い主ははしゃぎに行きました!!
へそ天コギさんはツンツンしても起きませんでした。
本当に気持ちよさそうですね〜♪

華ママさま
そうですね・・・私がいなければベットはコギさんの物ですもんね(笑)
この無防備なコギさんこの後ママァ〜ンの部屋に移動して寝てたらしいです。
一人で寝れないコギさんです(笑)
テッカテカで帰宅した飼い主はコギさんにオヤツをあげて一生懸命噛んでいる隙にベットに入り寝させて頂きました!!(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月13日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107834476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。