コギさんと: 腹筋キャンペーン

2008年09月29日

腹筋キャンペーン

*****************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*****************************


飼い主が今年の3月からダイエットの為になんとなく続けている

腹筋を割ろうキャンペーン。

8月頭まではいい感じで行われていたこの運動。

夏も終わり、海に行く事もなく平凡な日常に戻ってしまったためか

この頃以前のように毎晩30分腹筋割ろうキャンペーンが

5分腹筋キャンペーンになってしまっている。

う〜ん、これでは腹筋が割れないではないか・・・・という事で

今週からまた30分腹筋キャンペーンを再開する事に

うんせうんせと腹筋をしていると何やら違和感が・・・・
腹筋の術~01.jpg
あれ?なんか久々に見ましたね、この運動。 BYコギさん

コギさんが飼い主の腹筋の様子を足の間から覗いていた。

ここで相手にするとコギさんは飼い主を踏んずけて遊び出す。

そんな事をされたらせっかくの30分腹筋キャンペーンが10分で終了となってしまう・・・

という事でコギさんの存在を無視することに。

しばらく足の間から飼い主の腹筋の様子を見ていたコギさんだったが

飽きたのか飼い主の足の間から姿を消した。

ふぅ〜ようやく諦めたかと思ったその時
ねぇ〜ひま~01.jpg
ねぇ〜その運動本当に効果あんの? BYコギさん

飼い主の目の前にコギさんが突如顔を出した。

ここまで接近されては腹筋が出来ない!!!

せっかく10分続いた腹筋キャンペーンを中断したくない飼い主は

腹筋を鍛えながら、なんとかコギさんを引き離す事が出来ないだろうか?

と、色々考えた結果、コギさんを愛情を込めて足で挟み

腹筋をしながら愛情を込めた足で挟んだコギさんを

愛情を込めて遠くに引き離す事に。
はさまれた.jpg
飼い主の目の前にいたコギさんを愛情を込めながら足元まで引き離す事に成功グッド(上向き矢印)

その後コギさんに覗かれないように向きを変えまた腹筋をはじめた飼い主。

コギさんは飼い主の愛情を込めた足で引き離され諦めがついたのか

その場から動かなくなりました。

ようやく静かに腹筋キャンペーンが出来るようになった飼い主は

30分腹筋の終盤一番辛い腹筋をはじめようと体勢を整えようとした時

突如コギさんは飼い主の体の上に上がり、顔付近に接近してきました。
ひぃ〜~02.jpg
よくも俺様を足でどかしやがったな? BYコギさん

まるで舌打ちをしているかの様な表情で飼い主を見下ろし

コギさんは飼い主の上に乗っかったまま





ぐるるるぅ〜





と唸り出しました。

コギさんに乗っかられた飼い主は腹筋の終盤が出来なくなり

腹筋キャンペーンは終盤をやることなく終了していくのでした。



きっと腹筋割れないだろうな・・・・



*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************

posted by 飼い主とコギさん at 13:15 | 東京 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コギさんも一緒に運動したかったんじゃないですか。コギさんも腹筋割れキャンペーンに参加させてあげてください。
腹筋割れたらぜひ見せてくださいね。
Posted by れもん at 2008年09月29日 13:51
ハロ〜〜〜
マリだべな(笑
いつもと違う登場・・・してみたべ(爆
意味は・・・・ナッシングゥ〜〜だけど・・(汗

おうおう、その・・腹筋割ろうキャンペーン(笑)、30分も・・腹筋するん??
すごい!!
ワタシ、できんわ・・・(涙
マッチョのワタシ・・・できん!!
飼い主さん・・・ナニになろうとしてるん??
そして・・・
コギさんよ・・・
チミは・・・何て、よいタイミングウ〜〜で・・顔をだすのじゃ??(爆
さすが!!
コギの中の・・・コギやな!!
そのまま・・
飼い主さんの・・・口の中へ・・・
ファブコーギーを・・ぶちまけては・・いかが??(大爆
Posted by マリ at 2008年09月29日 14:00
30分腹筋なんて・・・おばちゃんには無理です。
次の日立ち上がれなくなります。
若いっていいねぇ(爆
ラルマ君登場の仕方いつも考えてるんじゃないか?と思うほどいいタイミングで現れますね。
でもお股からくるなんて(笑
足下にされて実は怒ってたのね。
最後の写真でラルマ君の怒りが伝わってくる。
お〜こわっ!!(爆
Posted by きなママ at 2008年09月29日 14:19
あははは!!足で挟まれてるやん!!(爆)
コギさん♪がんばれ!!
しかも30分腹筋キャンペーンすごいね!!
わ、わたしなんてピクピクマシーンに頼りっきりだわさ(笑)
でもウチの虎徹と一緒よ〜ん♪本でも読もうかと寝転ぶとすっごく近いもの(笑)
コギさん!!一緒に腹筋しちゃいな!!
きっと割れるよ〜(笑)見たい!見たい!!
Posted by 虎徹ママ at 2008年09月29日 16:16
あははは!!足で挟まれてるやん!!(爆)
コギさん♪がんばれ!!
しかも30分腹筋キャンペーンすごいね!!
わ、わたしなんてピクピクマシーンに頼りっきりだわさ(笑)
でもウチの虎徹と一緒よ〜ん♪本でも読もうかと寝転ぶとすっごく近いもの(笑)
コギさん!!一緒に腹筋しちゃいな!!
きっと割れるよ〜(笑)見たい!見たい!!

どうしよ…投稿がエラーになっちゃうわ。何回も投稿してたらごめんね♪消しちゃってね!!
Posted by 虎徹ママ at 2008年09月29日 16:18
きっと、主さん一人で遊んでるのが気に食わなかったんだな。
ここはひとつ、コギさんにも腹筋をしていただくというのはどうでしょう?
「主とコギとで腹筋バリバリ」、ってきっと売り出せるわよ?!
んー。それにしても舌うちコギさん、ナイスですね〜。
Posted by とどくろっと at 2008年09月29日 18:38
コギさん 「ちっ」って〜〜(笑
その角度も可愛いぢゃないですかー!!
こーなったら 更なる腹割りのために
コギさんをお腹に乗っけてファイト!!ですよっ!
頑張れ 飼い主サマ〜〜☆
Posted by 凛 at 2008年09月29日 19:23
コメントありがとぅ〜(^O^)/

れもんさま
コギさんも腹筋やりたかったのかぁ〜
今は懐かしいビリー隊長の腹筋を今でもやっている飼い主です(汗)
今宵はコギさんと共に腹筋してみたいと思います!!
コギさんの腹筋が割れたら是非ともお披露目いたいと思います♪

マリさま
アロハー!
主だべさぁ〜♪
あっ別にマリさんの登場に仕方パクッた訳じゃないよ?絶対に違うよ?(笑)
今は懐かしいビリー隊長の元に入部していた時の腹筋プログラム(本当は40分ある)を30分やってるのですじゃ!
マリはんはムキムキマッチョなのね!!
飼い主は腹筋を割って筋肉マン3号になろうとしています(爆)
いっつも人が腹筋してるとひょっこり現れるのです。
股から(爆)
しかもじぃ〜っと腹筋の様子を観察するのです・・・
コギさん的には、何やってるんだ?この人?
くらいの感じで飼い主を観察しているものと思われます(笑)
腹筋中にファブコーギ口の中に入れられたら飼い主多分一生腹筋しないと思うわ(爆)

虎徹ママさま
すみません、コメント欄がおかしいたいで(汗)
ご迷惑をお掛けいたします。
あまりにも接近してくるので足で挟んでみました。
きっといい香りだったはず(爆)
床でゴロゴロは危険ですよね(笑)
必ず近くにいますもんね!!
殿も接近戦なのですね!
コギさんのお腹はパンパンですが、腹筋なるものがあるのでしょうか?!(爆)
あるのなら腹筋一緒にやらせてみたいと思います!!

とどくろっとさま
そっかぁ〜コギさんからすれば、こいつ人のベットで寝転んで何やってるんだ!!
ぐるるるるるぅ!!!って感じなのでしょうか?
コギさん腹筋あるのかな?
お腹はパンパンでわき腹はフニャフニャなんだけど・・・(笑)
バリバリィ〜バリバリィ〜♪と腹筋の歌をロッケンロール風に歌いあげコギさんとのデビューを目指したいと思います!!(爆)

凛さま
コギさんは飼い主を踏みよく顔付近にカピカピおもちゃを落としてくれます。
なので、あのアングルコギさんはかなりのなじみのコギさんです(笑)
本当にチッって聞こえてきそうな口の曲がり具合でした(爆)
コギさんをお腹に乗っけて腹筋ですか?!
12.5キロがお腹に乗るという事は・・・・
うわぁ〜やべぇ〜ちょ〜効きそう(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月29日 19:29
昼間はポチ逃げしたんで、またやって来ました♪

何度見てもコギさんは味がある〜
嫁のツボにはまってるっっっ
「ちっ」って確かに見えますばい!
あまりにも相手してくれないから、腹筋に
ヤキモチをやいたのでは?

腹筋キャンペーン長いですね(あっ塩塗っちゃったかな?)
嫁は持続力ないから、ムリっ〜♪
最近、オチリが気になるお年頃なんだけど(汗
Posted by ひーまま at 2008年09月29日 20:45
主様は腹筋割ってどこに行く〜?
ワタクシ、自慢ではありませんがぷにぷにですワ!運動やっているのに全く筋肉付かないこの体(涙)

コギさんも協力しているのですよ!だってわざわざお腹に乗ってくれるんだもの!ボクサーが良くやっているじゃないですか、バスケットボール(重いやつ)を落として腹筋を鍛えてるの、きっとそれですよ!
Posted by ミドリ虫 at 2008年09月29日 21:07
何ででしょうね?
ママがソファーに座っていると、
膝の間から顔を出してきます。
挟まれても抜けようとしません。
コギさんも挟まれるの大好きなんですね。
腹筋を鍛えるために、コギさんにお腹に乗ってもらって
腹筋をやってみてはいかがですか?

寅さん&さくらのキューピーですが、
明後日発送しますので、楽しみに待っていて
下さいね!

Posted by WINのママ at 2008年09月29日 21:40
こぎさんへ
ごめんなさい。
さっきのコメントのキューピーの件、
間違えてコメントしてしまいました。
間違えついでに、私の地元、葛飾柴又限定の
コスチュームキューピーがありまして、
寅さんとさくらがセットのストラップ?
があります。
興味がありましたら、お送りしますので、
ご連絡下さいね


Posted by WIN at 2008年09月29日 21:47
5分腹筋でも毎日続けるだけで十分すごい!
私、三日坊主どころか1日坊主ですから(^^;

思い立ってすぐ挫折〜。

例のブツ発送しました。お楽しみに♪

ラルマくん、届いたものをみて「チッ!」ってしそうだな・・・・(大汗

Posted by ももの母ちゃん at 2008年09月29日 22:25
いやいや・・・・。
腹筋30分でしょ?
終盤できなくても、ちゃんと割れると思うでぇ〜(笑)!
私なんて、今、腹筋10回出来ないからね(笑)。

邪魔しにくるコギさん。。。
ドアップ具合が最高やねんけど(爆)!!!
しかも、「ちっ!」って(笑)。

実は〜、私も〜
腹筋割ろうキャンペーンを始めようと思って〜
昨日ね、通販で「レッグマジック」注文しちゃった〜♪←知ってる?
腹筋割れるかなぁ〜♪
Posted by taiga at 2008年09月29日 23:15
飼い主さんに、協力してるのか、否か??
コギさんに聞いてみないとわかりませんが、
足ではさまれ、撤去されるコギさん…
まことに申し訳ありませんが、爆笑してしまいました。

腹筋キャンペーン?それも、30分?!
わたしは、腰回し1分×5回で精一杯です(汗)
効果?あるような?ないような?…でも、
やらないよりは「いいかあ?!」で、
ゆる〜い私は、フリフリ腰回し(笑)
華もさそうのですが、彼女は参加しません(涙)

飼い主さん、コギさんって、やっぱいいキャラしてますよ〜。
飼い主さんの日課に参加希望!!
そう!コギのカガミ!!(キラキラ)
その妨害を乗り越えてこそ、その先に
飼い主さんのスリムボディがまってるぜい(笑)
Posted by 華ママ at 2008年09月29日 23:40
コメントありがとぅ〜(^O^)/

ひーままさま
あら♪ご訪問ありがとうございます♪
そうなんですよ〜何気に腹筋キャンペーン続けてるのですが・・・
若干上の方が盛りっとしたのを最後に夢の6つには割れてくれませぬ(泣)
多分、ビール飲むのやめてぇ〜食べ物も気をつけてぇ〜ってしないと割れない気が・・・
お尻ってどうやって小さくするんですかね??
あと、2の腕!!あぁ〜悩みは尽きないわ!!
コギさんツボですか?(笑)
ありがとうございます。コギさんに伝えておきますね♪

ミドリ虫さま
えぇ〜腹筋を割ってさすらいの旅に出ようかと(笑)
でも〜腹筋よりも〜その上についたお肉がなかなかとれなぁ〜いつ・・(泣)
あの、かぼちゃみたいな形の重いボールで筋肉トレーニングですね?!
懐かしい!!
部活でやった気がします!!
そっかぁ〜あのかぼちゃボールのかわりをコギさんがしてくれているのか〜!
じゃぁ股座から覗かれても我慢して腹筋を続けなければなりませぬな!!

WINのママさま
そうなんですよね〜、挟まれてるのにそのままなんですよね(笑)
挟まれてるのに真顔で見つめ返してくるくらいですからね!
WINちゃんも挟まれ上手なんですね(笑)
コギさん大人しくお腹に乗っていてくれればいいのですが、顔に接近してきたりおもちゃを飛ばしてきたりとかなり危険な腹筋になっております(笑)
柴又限定寅さんストラップですか?
色々な物が出てるんですね♪
葛飾区は奥戸にあるラーメン屋さんによく食べに行きますよ〜♪
ラーメン帰りに寅さんストラップ見に行ってみますね♪

ももの母ちゃんさま
思い立ってすぐ挫折って!!
なんかいいフレーズですね(笑)
きゃぁ〜楽しみ♪♪
早くみたいな!!肉球ポストカード!!
届いた物をみてチッなんてするわけないじゃないですか!!!!
そんな事ラルがしたら毎日風呂の刑です!!
これからポスト覗くのが楽しみだな♪
ありがとうございます♪

taigaさま
それがね・・・腹筋やった直後は良い感じに盛りっとしてるんだけど、日々ビール飲んだりぃ〜麦酒のんだりぃ〜麦でできたアルコールを飲んだりぃ〜してると・・・・
ボヨォ〜んって感じなんです(泣)
でも、昔から腹筋は好きなのです♪
本当に人が腹筋や柔軟してるとこれでもかって位接近してきます(笑)
きっとタイガ君ならそんな私とコギさんを見て
吟じてくれるに違いない(笑)
タイガ君!是非弾丸ファミリーを吟じて下さい!!
レッグマジック?初めて聞きました!!
後で調べてみよう♪
腹筋割れたら教えて下さいね!!
一緒にキャンペーン頑張りましょう!!

華ママさま
はい、グワァシとデカ足で挟み撤去致しました(笑)
今は懐かしいビリー隊長の腹筋プログラムです。
本当は40分あるんですけどね!
絶対に30分しかやらないと心に決めております(笑)
腰回しって腹筋にも腰痛にも便秘とかにも効き目があるんですよね!?(間違ってたらすみません!)
続ける事に意味がありますです!!
一緒に頑張りましょう♪
華ちゃんが腰フリフリ回ししてたらCMのオファーが来ますよ!!
是非とも特訓してあげてください♪(笑)
私の日課に参加希望ですか?!
はい!喜んで!!
どしどし参加して下さい♪
スリムバデーをゲットしましょう!!!!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月30日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。