コギさんと: 会話

2008年09月28日

会話

*****************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*****************************



『昨日から急に寒くなったねぇ〜コギさん。
 コギさん過ごしやすくなって良かったね〜』
 BY飼い主


コギコギ02.jpg
そうですねぇ〜もう秋ですねぇ〜 BYコギさん


『夜なんかもう長袖着てても寒いもんね〜コギさん。』 BY飼い主


コギコギコギ~01.jpg
長袖ってなんですか?食べれるんですか? BYコギさん


『長袖は食べれないよ、でもお布団に入ったみたく
 長袖着るとあったかいんだよ!』
 BY飼い主


こぎこぎこぎこぎ~03.jpg
へぇ〜お布団みたいにあったかいんですか〜、
いいですね長袖って!!
 BYコギさん


『そうなの、最近夜寒いでしょ?だからさぁ〜コギさん・・・』 BY飼い主


コギコギコギこぎ01.jpg
なんですか?飼い主? BYコギさん


『コギさんが乗っかってるかけ布団1枚貸してくれないかな?』 BY飼い主


こぎこぎこぎこぎこぎ~01.jpg
あげなぁ〜いつ!!! BYコギさん



『・・・・・・・』 BY飼い主



この場合、飼い主は厚着して寝ればいいのでしょうか・・・・・。

冬が終わるまで

つづく・・・・・

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そういう場合は・・・素直に掛け布団を2枚用意して下さい(笑
うちは真ん中に乗られるのでもなおさんを転がして動かしています。
その後抵抗されても譲りませ〜ん!!
飼い主さんも強い意志を持って布団取り対決にのぞんで下さい。
陰ながら応援してます・・・ラルマ君を(爆
Posted by きなママ at 2008年09月28日 12:18
ホント、急に寒くなってきたでやんすねぇ〜
それでもかーちゃんは
半袖短パンですけど、何か?(爆)
散歩から帰ってくると
額に汗が滲み出ていますが、何か?
うふ♪天然の肉じゅばーん最高!!

そうねぇ〜
飼い主の掛け布団、コギさんが使ってるのね。
てか、そもそもそのベッドはコギさん専用では?(笑)
だから飼い主は寝袋を買おう!そうしよう!!
じゃないと、
また風邪引いちゃうわよん。
Posted by さくのかーちゃん at 2008年09月28日 13:43
寒くなりましたね〜。
ま、諦めて布団を追加することです。間違っても
コギさんのを取り上げちゃあいけません。
皆さんから大ブーイングを食らいます。
…いつの間にか蒲団がピンクの縞縞になってる…。

ところで…。ワタクシ、タンクトップですが。
さくのかーちゃん様よりさらに一枚肉じゅばーん重ね着ッス〜。
Posted by とどくろっと at 2008年09月28日 15:05
明太子地方も昨夜寒くてブルブルしてたのです。
コギさん、飼い主さんのお布団ば取り上げとうとね?返してあげてください、ぜひ!
ホモサピエンスは毛皮がなかけん、寒かとよ・・

村も厚手の布団を出さねば〜〜
Posted by ひーまま at 2008年09月28日 17:06
ここ、東京下町も今日はめっきり寒いです。
しか〜し!暑がりのWINパパとWINママは、
いまだに、半袖!ハーフパンツ!タオルケット!
で寝ています。
でも風邪をひいたら、WINのお散歩行けない
ので、今日からはタオルケットから肌掛布団に
切り替えようかと思っています。
あっそうだ!寒い時は、コギさんごと抱っこすると、
(*´∀`*)アッタカーイですよ。
Posted by WINのママ at 2008年09月28日 17:15
おうおうおう!!
昨日は・・ご心配おかけいたしやした!!
コタ・・・今日の夜になって・・・完全復活!!
んだから・・・いつ???
コギさん&コタの・・首振り大会するん??(爆

コギさんよ・・・
名古ォ〜〜屋も・・寒いべよ・・
その布団・・・持って来ておくれ・・ワタシの元へ・・・(笑
そして、ワタシと・・・withネンネを・・しておくれ!!暖めておくれよぉぉぉ〜〜〜
えっ??
飼い主さん・・・???
川の字になって・・・寝ようゼィ・・・・
。。。。。
コタも合わせて
あっ!!コタぱぱもおったわ(爆
五の字で・・・・
ウ〜〜ン・・・複雑な寝相・・・ダレがする??(笑

オォ〜〜ット・・五って・・・4画じゃんか!!(大爆
Posted by マリ at 2008年09月28日 21:20
あっ!昨晩の自分を見ているようですわ(T_T)
さすが、優しさライセンスのお持ちの飼い主様!
「貸してくれるかな?」って聞いている。
昨晩の私は無言で掛け布団を引き上げ自分に掛けよとしました。すると、もれなくモモの尻が目の前にありました(T_T)v
布団を2枚用意して、コギたんぽでお布団を暖めておけば、寒い冬は乗り切れます!
Posted by ミドリ虫 at 2008年09月28日 22:42
おこんばんわです〜。
華地方も、「さむ!」です。
今日は私が、パソコンと戯れてるあいだに、
華嬢は、父さんとさっさと、寝に行ったらしく、
もぬけの殻です…
お、おそろしい!!
また彼女は、きっと、私の布団を横にそれも
ど真ん中で、掛け布団を巻き込みながら(笑)
舌でほんのり布団に湿り気を与えつつ(涙)
爆睡してると、思います。

↓昨日の、コギさんの食べ損なったときの切ない
顔…いいなあ〜コギさん、役者やなあ…。
Posted by 華ママ at 2008年09月28日 22:58
最後の あげなぁ〜いつ!!なコギさんの顔・・・好きです(照
飼い主サマは愛するコギさんのために厚着して寝て下さいませm(_ _)m
あっ!!
プチさんにお願いして新しいベッドを買えばいいのよっ!!
今あるベッドはコギさん専用ってことで〜♪
Posted by 凛 at 2008年09月29日 08:12
コメントありがとぅ〜(^O^)/

きなママさま
実は掛け布団2枚あるんですよ・・・
あのシマシマ布団の下に飼い主用の茶の掛け布団カバーに入ったかけ布団が・・・・
コギさんはシマシマの布団の方が暖かいのを知っている為最近シマシマ掛け布団からどこうとしないのです(泣)
なるほど、転がしてかけ布団争奪戦をすればいいのですね!!
いいアドバイスありがとうございます!!
きなママさんの応援で飼い主も頑張れます!!
・・・・・???
あっ飼い主を応援してるんでなくて、ラルを応援していたのね(TOT)
今宵も争奪戦に負けそうです・・・

さくのかーちゃんさま
半そで短パン!?
かーちゃん!風邪ひいちゃうよ!!!
もっと着て下され!!!
飼い主も天然の肉じゅば〜ん装着してるずら(笑)
散歩行くと飼い主も汗かきますです!!
えっ?飼い主の部屋にあるベットってコギさんのベットだったのか?!
そっかぁ〜じゃぁコギさんどくはずないよね!
だって飼い主のベットじゃないんだもんね!!
そうね、そうね、寝袋買えば寒くないね!
早速ホームセンターに寝袋買いに行こう♪
・・・・・・・・・。
う〜む、どこからか、何かが間違っているような気がするのは飼い主の気のせいだろうか???(笑)

とどくろっとさま
体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
パソコン使いすぎると目だけでなくあちこちに害が出るみたいなので。
本当に無理しないで下さい!!!
あのシマシマ布団は飼い主が頭痛で寝こんでいた時母が足元に置いてくれた布団です。
決して飼い主に布団をかけず、足元に置くだけという愛情の深さを感じます(笑)
なので今かけ布団が2枚あります。
が、2枚ともコギさんが使用しています。
そうか・・・掛け布団を取ると皆様からブーイングを食らうんですね・・・
う〜む、やっぱり寝袋を購入しなきゃだめか・・・
コストコでテントと寝袋買いにいかなきゃ(汗)

ひーままさま
明太子地方って(笑)
ひまわりちゃん地方も寒くなったのですね。
本当にいきなり気温が低くなりすぎで体がダルダルです・・・
そうなんですよ、布団もベットも乗っ取られます。
コギさんは返却の意思がないみたいです(TOT)
ホモサピエンス飼い主は非常に寒いです(泣)
ひーままさんも風邪ひかないようにひまわりちゃんに布団を取られないように気をつけて下さいね!!

WINのママさま
うぉぉ〜、タオルケットですか!!!???
凄い!
今日は20度以下なので、是非とも暖かくして下さい!!
風邪ひかないようにして下さいね!!!
飼い主は極端な暑がりと寒がりなので今は布団2枚掛けで丸まって寝ます。
冬本番になったら何枚布団を掛けるんだ?って位布団を掛けて寝ます(笑)
なるほど、コギさんを抱っこしながら寝ればいいのか!!!
コギさんあったかいからいいかもしれないですね♪
コギさん大人しく抱っこさせてくれるかな♪
今日から実行してみます♪

マリさま
おぉ〜コタ王復活したのですね!!!
良かった♪良かった♪
さすが、コーターレンジャーね!!
えっと、夜中に首フリ大会を実行しようと思ってます!!
えへ♪
5の字で寝る・・・
5の字・・・
5の字?!
どうやって寝ればいいのだ?!
う〜むちょっくら今日コギさんと2の字で寝れるか実験してみるわ!!
2の字で寝れれば5の字もいけるはず!!!(爆)

ミドリ虫さま
やはり、ベット乗っ取られ被害の会のメンバーですな・・・
掛け布団も乗っ取られましたか・・・
しかも、モモちゃんのお尻攻撃まで(笑)
コギたんぽ暖かそうだわ♪
コギさんの上に布団を掛ければいいのね?!
よし、今夜はもっと冷えそうなのでコギたんぽ利用してみよ♪
良きアドバイスありがとうです♪

華ママさま
やっやはり・・・華さまも、湿り気を布団にプラスしながらローリングで布団を使用なさるのですね
・・・被害は広がっております(笑)
ママさまは華さまが寝ている隙間で寝るのですね(泣)
まるで、自分の話を聞いているかのようです(TΔT)
華ママさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!!!
コギさんは食べ物が絡むとハリウッドにも通用しそうな顔役者になります(笑)

凛さま
ステキな笑顔で布団をくれないコギさんお好きですか?(笑)
やはり、厚着をして眠るのが一番いい方法ですかね?!
おぉ〜プチさんにベットを購入してもらう!!!
それ一番いいですね!!!
なるほど、今度プチさんに頼んでみよう♪
そうすればコギさんも飼い主も暖かい冬をすごせるわ!!
ちょっと頑張って購入してもらお!!

Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月29日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107240299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。