コギさんと: 追う追うお〜う

2008年09月27日

追う追うお〜う

*****************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*****************************






はじける笑顔
ぴかぴか(新しい)






飛び出すファブコーギグッド(上向き矢印)
ふぁぶふぁぶ~01.jpg
うひょうひょ!あきゃあきゃ!早く早く! BYコギさん

コギさんはキラキラした目であるものを見つめていた。

キラキラコギさんの目線の先には

飼い主の夕飯、ゼロカロリーのしょうがエールと

オシャレな味付けコンソメ味のPICK UPが。
ある日の夕飯~02.jpgPICK UPは290カロリーくらいのステキなご飯ぴかぴか(新しい)

おぉ〜食欲の秋に低カロリーの夕飯。

なんてステキなダイエットなんだ!!

とTVショーを見ながら一人モグモグと夕飯を食していた。

そして、気付くと隣にキラキラコギさんが居たという訳だ。

そんなキラキラコギさんを軽く受け流し夕飯を食す飼い主。

するとだんだん飼い主の夕飯に接近してくるキラキラコギさん
匂いだけでも・・・~02.jpg
あの〜1つくれませんかね?あっダメなら匂いだけでも・・・
BYコギさん

真剣に飼い主の夕飯を見つめるコギさん。

『もっと近くで見ればいいさ〜』 BY飼い主

と優しい言葉をかけ夕飯の1粒を見せてあげることに。
いいもんみっけ~03.jpg
あっ!!コンソメだ!おしゃれなコンソメ味だぁ〜!!! BYコギさん

1粒見せただけでまたもやキラキラした瞳でご機嫌なコギさん。

が、飼い主のエネルギーの元




THE ゆ〜はん




をコギさんにあげることは出来ないので

近くで見せてあげた1粒は飼い主の口の中へ。
えぇ〜~03.jpg
あぁ〜、僕の1粒がぁぁぁぁぁぁ・・・・ BYコギさん

飼い主の口の中へ入った途端にコギさんの

キラキラした瞳と笑顔が消え真顔になっていた。

その後コギさんは、食べ物の恨みをはらすべく

飼い主の行動を全て監視するようになった。

ご覧の通り、飼い主もかなりの早業で夕飯を食そうとしたのだが、

それにも負けずコギさんは飼い主のスピードに食らいついてきた。

マイケルジャクソンのような可憐な首の動きを披露してくれたコギさん。

その後
まだあるべさ~02.jpg
1つ1つだけコッチに落ちてきませんかね?!1粒来い来い来い!!
BYコギさん

飼い主を見るのをやめ、飼い主の夕飯を見つめながら

なにやら呪文を唱えておりましたあせあせ(飛び散る汗)

見られながらの夕飯って



食べた気がしなぁ〜いつ!!




*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お二方も早い・・・
ってか、ご飯本当にそれだけ?
ワタスは無理ッス!白飯下さい。
コギさんなんて切ないお顔・・・私がお傍にいれば何か差し上げることができたのに(涙)

今晩、少々遅くなりますがメールしますのでよろしくお願いします。

寝床を奪われる被害者の会のメンバーが増えましたね!何だかとっても嬉しい今日この頃です。
Posted by ミドリ虫 at 2008年09月27日 13:16
なんてステキなダイエット食なの!!
ってか 飼い主サマ・・・ちゃんとマジメな夕飯を食べて下さいませ・・・また体調不良になっちゃうよ・・・

動画のコギさん 行ったり来たりの往復行為が
めちゃ可愛いぢゃないか!!
私だったら・・・オヤツをひとつあげてるよ・・・
飼い主サマが食してるスーパーダイエット食ぢゃなくて ワンコ用スナックだけど・・・
さぁ コギさん!!
コギハマーに乗って オヤツをゲットしに来てください!!待っております☆
Posted by 凛 at 2008年09月27日 14:28
ウキャキャキャキャ・・・・!!
コギさん・・・首疲れない??
オモミいたしましょうか?(爆
メッチャ早業やん!!
コタもするけど・・・こんな早くは・・ついて行けんな!爺コギやしぃ〜〜(笑

ファブ、まき散らしてるし・・・(爆
弾ける笑顔(大爆

そうかぁ・・・貰えんかったか・・・
んじゃ!コギさん!!次は・・アノ手で・・
そう!!アノ手よ!!
レッツ トラァ〜〜イ!!

んで。。。。
夕食そんだけ??
足りんってぇ〜〜〜!!
夜中に腹減った!!って目覚まさんかった??
Posted by マリ at 2008年09月27日 14:40
ルービー止めてるんですか?
しょうがエールとは!!
飼い主さんらしくないなぁ〜(笑
ファブコーギの拡散範囲が広がってるような気もしますが・・・スプレーの故障でしょうか?
それとも大量生産し過ぎでスプレー部分が壊れたのかな?
やっぱり飼い主さんに見せつけられて食べられた後のラルマ君・・・かっわいい〜。
Posted by きなママ at 2008年09月27日 16:32
私もスナック菓子が大好きで、
見ていたら食べたくなりました!
一粒たべられてしまった時の
コギさんの悲しそうな目、表情、
わかります。だっておいしいもんね。
サクサクの音も聞こえるし。
WINもスナック菓子を食べていると
近寄ってきて くれくれ攻撃すごいです。
いつも食べた気がしません。
Posted by WINちゃんのママ at 2008年09月27日 19:40
飼い主さん!!おもしろすぎっ!!!(爆)
コギさんめっちゃ首振ってるやん(笑)
お腹いたい…!!

あっ!ちなみに私は平気よ♪
見られながら食べること(笑)
コギさん次はもらえるように頑張ってね♪
あ〜やって、こ〜やったらもらえるかも(笑)
Posted by 虎徹ママ at 2008年09月27日 20:04
ステキ〜コギさんっっ!
その首振りっぷり!!でも捻挫するばい

お嬢は、嫁がご飯を食べだすと横で
笑顔をつくって待っとるとです。
少しご飯ちょ〜〜だいって感じで♪

飼い主さん、ダイエット中でしか?
今から食欲の秋なんだけどぉ〜ウイッシュ!
Posted by ひーまま at 2008年09月27日 21:53
コメントありがとぅ〜(^O^)/

ミドリ虫さま
はい、お菓子と麦芽で出来ている飼い主です!!
と言いたいのですが、この夕飯という名のお菓子を食していた時間は0時過ぎてます・・・
なので、何かちょっと食せる物を・・・と一番カロリーの低かったお菓子をチョイスしたしだいであります!!
なので、きっとカロリーが低くてもダイエットにはなっていません・・・(泣)
そうです、寝床を奪われる被害者の会にメンバーが!!!
多分、今後も寝床被害は拡大していくと思われます(笑)
メールの件了解しました♪

凛さま
帰宅時間が23時過ぎだったのでご飯を食べると太ってしまう・・・という乙女心(笑)からお菓子を食すという結論に達しました!!
結局食べてちゃ意味なぁ〜いじゃん!!なんですけど(笑)
そうですね、体調管理しっかりしないとだめですね・・・
ご心配ありがとうございます!!!
コギさんの首フリは飼い主大爆笑でした!!
あんなに必死に追わなくても(笑)
コギハマーに乗って生首振りを見せたいです!!(笑)

マリさま
コタ王は大丈夫?
心配です・・・
コタ王早く元気になってコーターレンジャーで遊ぼうな!!!!!
あのお菓子を食してたのが夜中なので(笑)
ダイエットの意味がなぁ〜いつ!!!
いつもへんな時間にお昼ご飯食べるのでへんな時間に小腹が空くのですじゃ。
コタ王と首振り合戦したいのぉ〜!!!
コタ王とコギさん並んで首振り(笑)
きっと可愛いぞえぇ♪

きなママさま
最近飲みすぎなので休肝日を増やしてみました!!
本日はがっつり飲みたいと思います(爆)
多分スプレーの先が取れて液がダダ漏れになっていると思われます・・・・
きなママさま、壊れたファブコーギどうやって直しましょう・・・・(汗)
本当にコギさんはなんでも顔にでます(笑)
もなおさんも、表情がかなり豊かなのできっとお菓子をママさんが食べていると切ないお顔をしているはず!
今度激写してみてください♪

WINちゃんのママさま
お菓子食べてるとかなりの接近戦ですよね(笑)
ママさんもお菓子好きですか!!
一緒ですね♪
WINちゃんもママさんがお菓子食べてると切ない表情しますか?
あんまりジックリ見られていると本当に食べた気がしないですよね!
たまに食べるの断念してコギさんと遊んであげて気をそらしますもん(笑)

虎徹ママさま
暫く首振りコギさんは続きました(爆)
あんなに首振って追わなくても・・・
ねぇ〜(爆)
コギさんにあ〜やってこ〜やってアドバイス伝えます(笑)
虎徹ママさんアドバイスでコギさんはオヤツをゲットできるでしょうか??(笑)

ひーままさま
そうなのです、絶賛ダイエット中です!!
でも夜中にお菓子食べたら意味な〜いじゃん!!です(笑)
ひまわりちゃんも笑顔でご飯をオネダリですか?!
オネダリするときはとびっきりの笑顔!!
さすがコギ族、人間のツボを知っています(笑)
食欲の秋・・・食べるうぃっしゅ♪

Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月27日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107172065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。