コギさんと: 君は正しいよ・・・

2008年09月26日

君は正しいよ・・・

*****************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*****************************


昨夜めんずらしく寝る時間になってもコギさんが飼い主の部屋にいらっしゃらない。

こんな日もあるんだべな〜

と思いつつ、コギさんを探しに行ってみた飼い主

コギさんがママァ~ンの部屋のコギさん用の布団の上で寝る準備をしていた。
ねむるのです~01.jpg
今日も一日疲れましたねぇ〜早く寝ましょ〜 BYコギさん

どう考えても小さすぎる布団に無理やり丸くなり

頑張って寝る準備をするコギさん。




たしかにぃ〜ガチでぇ〜小さい頃ォ~





使ってたういっしゅ!!





と飼い主の頭の中のDAIGOが

コギさんの幼少の頃の記憶を引っ張り出してくれた。

この小さい布団はコギさんが1歳位の頃にちょうど良かった布団。

が6歳となったコギさんにはどう考えても






小さういっしゅ!!!






という事で、コギさんに優しく教えてあげた。

『コギさん、隣見てみな隣!!』 BY飼い主
こっちだこっち~01.jpg
もうちょっとで寝れそうだったのに、なんですか?飼い主?
BYコギさん

隣には座布団とバスマットで作られたコギさんベットがあるのだ。

なのに、ワザワザ小さい所で寝るコギさんって・・・・。

優しさライセンス保持者の飼い主が

コギさんサイズの布団のありかをコギさんに伝えたのに

コギさんは全然移動しようとしなかった。

そっか、眠いのか・・

おやすみコギさん眠い(睡眠)

とママァ~ンの部屋を後にした飼い主。

飼い主はローフーに入りスッキリし部屋でサイダーでも飲むべ

と部屋の扉を開けてみると
もう寝たの~01.jpg
ふごぉぉぉ〜ふごぉぉ〜すぅ〜すぅ〜 BYコギさん

若干イビキをかきながらコギさんが寝ていた・・・・

そうだね、コギさんのベットは座布団で作られたベットじゃなくって




このベットだったね・・・・




お・・や・・す・・み

コギさん・・・・

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:28 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ローフー上がりに飲んだのはサイダー?
麦酒ぢゃないんだ?
小さいベッドに丸まってるコギさんもラブリ〜ですが 飼い主サマの布団で安らかに寝ているのが
やっぱりコギさん!!って感じで好きです♪
飼い主サマは病み上がりの体をコギさんの横に滑り込ませオヤスミになられたのね?(笑
お疲れ様でーす♪

Posted by 凛 at 2008年09月26日 13:12
へいへいへいへい〜〜
コギ〜さん!

なんと。。まぁ。。
小さいサイズで収まってるとおもいきや。。
やっぱり、男子たるもの。。
でかく寝ないけんもんね!

ほんでほんで、風呂あがりは
アルコールたっぷりサイダーウィッシュ!おほ
Posted by mikumama at 2008年09月26日 13:23
飼い主さんの部屋にいる時のラルマ君と・・・
ママァ〜ンさんの部屋にいる時のラルマ君・・・
同一犬でしょうか?
実は2人居たりして(爆
ママァ〜ンさんの勢力の強さをマジマジと見たような気がします。
ラルマ君にはやっぱり飼い主さんのベッドが似合うわ!!
Posted by きなママ at 2008年09月26日 14:19
あははは!!
わかるかも〜(笑)
ウチの殿も若干お尻がでてたりします(爆)
でも気づいたのね!!コギさん♪
そりゃ〜その寝床がいいわよね!!
フワンフワンだし〜大きいし〜(笑)
やっぱりベッド争奪にはコギさんが勝つのね♪
Posted by 虎徹ママ at 2008年09月26日 15:02
聞いてください…飼い主様!
ウチのパソコンから、コギさんち来るのに、なんと、
3日も、更新ない状態になってたんです(涙)
今日、3日分更新していて「えっ?!」状態。
で、すみません…3日分コメントしていい?
(イイヨ〜と、コギさんの心の声)

パソコン…コギさん音が嫌いなんですか?
ママさんとこに避難(本人は)してるけど、
危ないぞ〜台所はきけんがいっぱいじゃ!!
うちは、台所は華のお好きなものがありそうで、
「立ち入り禁止」になっとります。

「カボチャプリッツ」ウマそーすねえ…。
ミクママさんって、料理うまいよね。
…読み逃げなんですけど、よく出没させてもらってますよ。
最初、「ファブコーギー」とは、なんぞや?
って、思ってけど、「ナイアガラ」(さくちゃん談)と、一緒っすね?
夢のコラボ…さすが!!コギさん。

コギさんのベッド…やっぱ飼い主さんのやつだ!
華は、私の布団で寝てます。
それも、縦に寝ず、横に…(涙)
そして、あたりまえのように…。
私が寝るとき、そーと移動させて、遠慮がちに寝るんです。
「なんで?こうなるん?!」と、思いつつイビキをかいて寝るコーギーを
起こさないように、そっと、押してる私…せつないです(涙)
Posted by 華ママ at 2008年09月26日 15:16
コギさんよ・・・・
やはり、チミのベットォ〜は・・・飼い主さんの、ニホイのするソコよ!!
間違えては・・・ダメなのよ!!(爆
ファブコーギー、たぁ〜〜っぷり染込ませた・・・そう!
そこのベットォ〜よ!!(大爆
ソコで・・・横向きに、大の字でネムネムするのよ!!(笑

んで・・・飼い主さんよ・・・
サイダーって・・・・????
そのお飲み物は・・・inアルコールですかぁ??(爆
Posted by マリ at 2008年09月26日 15:58
コメントありがとぅ〜(^O^)/

凛さま
そうなの〜三ツ矢さんとこのサイダーを飲みました♪
麦酒の次の次の次位に好きな飲みものです♪
毎日は飲んでないのだ!!
はいその通りです、『すみません、布団下さい』ってコギさんに飼い主が謝りながら掛け布団を頂きコギさんより小さくなって眠りました(涙)

mikumamaさま
男はでかく生きなきゃねっ♪♪
・・・・ってなんか違う気が・・・(笑)
コギさんの飼い主に対する態度はXXXLです。
ふぅ〜どうしてこうなってしまったのかしら??
残念ながら、休肝日でして、普通の甘いサイダーを飲みましたさ!
でも、風呂上りのサイダーもいいっす!!
炭酸たまらなういっしゅ♪(爆)

きなママさま
・・・・・。
ラルマが2人
納得ですじゃ!!
じゃないと、良い子の時と悪い子の時の差が激しすぎますです(泣)
ママァ〜ンはコギさんが調子に乗ってママァ〜ンのベットに乗ろうものなら、もれなく怒られます。
しかもかなり長い時間起こられます(爆)
なので、コギさんはママァ〜ンの部屋で寝る時は良い子を演じているのでしょう。
う〜ん、コギさんにとっての1番はやはりママァ〜ンなんだろうなぁ〜
負けないよ!!(笑)

虎徹ママさま
一所懸命になり小さい寝床に丸まって寝ようとしているコギ族。
虎徹殿もそうなんですな!?
小さい頃の布団がすきなのは人間と一緒なのでしょうか?(笑)
でもねぇ〜、かなりはみ出てますからぁ〜
残念!!(爆)
そうです、飼い主より先にど真ん中で寝にはいります・・・
いつも『すみません、どいてください』っていいながら寝てます(笑)

華ママさま
私も、更新されない謎に直面した事がありますです!!!
サーバー同士がうまく繋がらないのか、謎ですよね???
そんな、謝らないでくださいましぃ〜!!
3日分コメントありがとうございまっするぅ〜(涙)
そうなんですよね、台所って危ないですよね・・・
玉葱が降ってくるかもしれないし、海老を落としてしまうかもしれないし、なんと言っても包丁が降ってくるかもしれないし・・・
コギさん、飼い主がから揚げ作ってると必ず鍋の下に来ます(汗)
恐ろしいので台所から追い出すのですが・・・
台所の扉の前で入れろ!!って怒ります(汗)
そうなんですよ〜ミクママさん料理上手いんですよ!羨ましいです・・・。
そして、ファブコーギとは、さくっちのナイアガラと同じ種類のものである(笑)
コギさんは寝る前にかならずベットをべチョべチョになるまで舐めるので、布にシュシュッとファブリーズのような効果があると飼い主が錯覚しファブコーギと名付けました(爆)
華ちゃんもママさんの布団の上で寝るのですね?
しかも、横に・・・
ウチのコギさんもど真ん中で横になって寝ております(汗)
分かります!!ママさんの切ない気持ち、飼い主痛いほど分かります!!
ミドリ虫さんのモモちゃんもベット横寝をするらしいのです。
なので、ベット乗っ取られ被害の会にミドリ虫さんと共に入会しております。
華ママさんも入会しませんか?(笑)

マリさま
もはや、飼い主の匂いよりも、コギさんの匂いが部屋中にただよっとります(汗)
毎日行われるベット争奪戦。
そして毎日敗北しコギさんに遠慮しながら寝る飼い主。
どぉ〜しましょぉ〜!!!!????
このままだと冬は布団も取られて飼い主は凍死するわ(涙)
ふふふっ
こんな麦酒で出来た飼い主でも、麦酒摂取しない日があるのだ!!
人はそれを休肝日と呼ぶのだ!
あの日の飲み物は三ツ矢さんところのサイダーなのだ!!
とぉ〜〜〜〜うっ!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月26日 18:28
コギさんよっ・・・・。
そのベットは、どう見ても・・・・
小さうぃっしゅ(爆)!!!!
まぁ〜、コギさん。
ここまで小さく折りたためるのね(笑)。
折角親切に教えてあげた、大きめのベット。
ローフー上がりには、やはりいつものコギさんベットやったか(笑)!
さぞかし、ローフー上がりのサイダーが心にしみた事でしょう(爆)。

残念・・・・。飼い主・・・・(笑)。
Posted by taiga at 2008年09月26日 22:41
コギさん、小さい所に収まろうとしているの
かわいいね!
何でなんでしょうか?
WINも、せま〜い所に入ったり、
おさまったりすのが好きみたいです。
あっ、とっても聞きたかったのですが、
プルフィールの飼い主の所に
浅草ヤング洋品店世代と書いてありますが、
浅草に近いところにお住まいなんですか?
であれば、近いからコギさんに会いに行ったり
したいな〜なんて思っちゃいました。

Posted by WINのママ at 2008年09月27日 00:40
コメントありがとぅ〜(^O^)/

taigaママさま
コギさんはエスパー伊東だったのか?
ってくらい小さく折りたたまれているの(笑)
でもどうしてもデカイ顔が入らないみたいで(爆)
風呂上りの衝撃はすさまじかったです・・・
今日は一人で寝れる♪とルンルンだったので・・・
サイダーを飲みながらコギさんを眺めてボ〜っとしてしまいました(笑)

WINのママさま
コギさん一家は千葉の船橋に住んでおります。
浅草には昔知り合いが住んでいてよく御祭りに参加してましたよ♪
WINママさんは浅草に住んでいるんですか?
結構近いですね♪
WINちゃんも狭い所におさまってますか?!
なんでそんな狭い所にって思うのですが、見てて可愛いのでしばらくコギさん見物してしまいます(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月27日 22:56
急に寒くなってきましたねっ(ToT)
我が家の子達もニャンコ用の小さいベットに
寝てますよぉ〜
小さいのが落ち着くのかしら?
でも熟睡する時はコギさんと一緒で
私のベットの真ん中で
乙女ならぬ姿で寝てます(汗
そうそう
コギさん
千葉はよく行くんで今度デートしましょ
ぽちっと

Posted by ダブル at 2008年09月29日 15:00
コメントありがとぅ〜(^O^)/

ダブルママさま
あら、ダブルちゃんシングルちゃんニャンコ用のベットに寝てるんですか?
2人で丸まって寝てたら可愛いだろうな♪
しかも、お二人共寝る場所を選ぶのですね(笑)
熟睡する時はやはり大きいフカフカベットですか!
どこのコギさん達もベット略奪を企んでいるのですね(笑)
千葉よくいらっしゃるんですか?!
市原のドックランとかですかね?!
デートしたいです!!!!!
でも・・・ウチのコギさんご挨拶できないガウガウコギさんなんですが・・・・
大丈夫ですかね??
う〜む訓練士の友達に預けてご挨拶コギさんになれるように特訓してもらおうかな!!
レディーに失礼のないコギさんになる為に!!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月29日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。