コギさんと: すみませぬ

2008年09月21日

すみませぬ

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

こんばんわ!!

こんな時間にコギさんです。

飼い主が体調不良でダウンしてまして・・・・

僕は暇です・・・・

なんか、熱があるらしく頭が割れそうらしいです。

僕も御見舞いに、らしきものを持っていったのですが、

治らないみたいです。

なので、ちゃんとした更新が出来ないみたいです。

抽選の結果をお待たせしましてすみません。

飼い主復活までお待ち下さい・・・・・

僕も寝ます。
コギさん寝る02.jpg
みなさん、風邪には注意して下さいね。 BYコギさん

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************

posted by 飼い主とコギさん at 17:09 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大丈夫なの?
風邪かな?
ちゃんと ゆっくり休んでね元気になってね!
無理は禁物よっ!

お大事にね♪♪
Posted by taiga at 2008年09月21日 18:43
あらあら、お熱ですか。。。
朝晩、涼しくなってきたので
風邪引いちゃったかな。

コギさ〜ん!!
飼い主の看病よろしくね。

早く治ります様に。お大事にね。
Posted by さくのかーちゃん at 2008年09月21日 21:04
マジっすかぁ〜〜
大丈夫なん??って・・・
大ジョバンから・・寝込んでるんよねぇ〜

ひよっとして・・・
ワタシの頭痛が・・・ソコに行っちゃった??
ワタシも、台風が来た日、メッチャ頭、痛かったんよ・・・
う〜〜ん・・・やっぱり、ワタシの頭痛ムシが・・・バ〜〜チ〜〜のそちらへ・・行ってしまったのか・・・すまねえ・・・・
非常に・・・すまねえ・・ッス(汗
忍忍!!

しっかり寝て・・・
んじゃナイと・・コギさんが、もっこり家族も、お見舞いに持ってくるかも〜〜
Posted by マリ at 2008年09月21日 23:40
風邪ですか?
ラルマ君らしきものを持参してお見舞いとは!!
いじらしいですね。
飼い主さん無理はなさらぬように・・・
お大事にして下さい。
Posted by きなママ at 2008年09月22日 10:01
のぉ!風邪を召されましたか。
ここんとこ急に寒くなったり暑くなったりなのでももさんも体調ガタガタです。ラルマくんも気をつけてね。
飼い主さんはあったかくしてしっかり休んでください。

クイズ正解ですよ!!また旦那に協力してもらって新ポストカード作って贈りますからお楽しみに!
Posted by ももの母ちゃん at 2008年09月22日 11:18
大丈夫ですか?風邪ですかね。
ゆっくり休んでくださいね。
あとはコギさんにまかせて、ゆっくりしてください。
Posted by れもん at 2008年09月22日 11:39
コメントありがとぅ〜(^O^)/

taigaママさま
すみません、昨日1日寝てたら頭痛がとれました。
多分日ごろのはしゃぎすぎに原因があると思われます・・・反省です・・・。
ご心配おかけしましたです!!

さくのかーちゃんさま
なんとか復活です!!
しかも久々に1日寝てたので体がダルダルです。
連休が1日ずれて欲しいとカレンダーに願いまいたがズレてくれませんでした・・・(涙)
ご心配おかけいたしました!!
もう復活です!!たっ多分・・・(笑)

マリさま
多分日ごろのはしゃぎすぎと金曜にたいふ〜んと共に帰宅したままコギさんと遊んでたのがいけなかったと思われます(笑)
はい、自業自得です(爆)
いやぁ〜今回の頭痛は久々に半端なかったっす!!
これも、低気圧のせいなんですね!!
ちくしょぃ〜低気圧め!!
優しさで出来たバファリンも効かず、どうしたもんかと思いましたさ〜
コギさんのお見舞いの数々、本当にありがとうでしたよ(笑)

ももの母ちゃんさま
久々にどかんと来ましたよ〜。
これも全部低気圧のせいです!!
くっそぉ〜低気圧になんんか負けないぞぉぉぉ!!
ってか、また当たったんですか?!
駆け込み間に合ったんですか??
やっほぃ〜〜〜〜いい♪
肉球カード専用の入れ物かってこよ♪
えへへへ♪

れもんさま
はい、コギさんにまかせてゆっくりします!!
コギさんにまかせて・・・・
大丈夫かな????(笑)
ご心配おかけしました!!
もう復活です!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月22日 11:51
きなママさま

すみませんすみません!!!!
コメントのお返しが抜けてしまっていました(泣)
本当にすみません・・・・
温かいお言葉を頂いたのに・・・
本当にすみません(T^T)
コギさんはらしきもの以外にも沢山のお見舞いを持ってきてくれました。
きなママさんも風邪には気をつけて下さい!!
本当に、コメント返し遅くなりまして、すみません(TOT)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月22日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106915489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。