コギさんと: ありがとう企画

2008年09月22日

ありがとう企画

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

ご心配お掛けいたしました、1日半寝ていたら台風と共に頭痛も去っていきましたわーい(嬉しい顔)

温かいコメント本当に、ありがとうございましたexclamation×2

という事で、
遅くなりましたが、大抽選会の模様をお伝えいたします。
きついめ〜ん~01.jpg
久々に着ましたけど・・・きついメ〜ン!! BYコギさん

キーマンコギさんには久々にラッパーコギさんに正装?して頂きましたexclamation×2

どうやって抽選したのかと申しますと

まずは、コギさんに1〜14までの数字の書いてあるカードを選んでもらいます。
僕選びます~02.jpg
僕はオヤツを食べればいいんですか?
BYコギさん

カードの上にはオヤツが1粒づつ乗っています。
おやつ~01.jpg一番最初にこのオヤツを食べたカードに書かれた数字

この数字の番号がかかれている所から
あみだ~01.jpg
アミダくじで抽選を行うという抽選方法に致しました。

何故なら、最後の最後まで誰になるか分からない!!!

きゃぁ〜ドキドキですねぇ〜

ワクワクですねぇ〜

という事で早々とコギさんにカードを選んでもうらう事に!!
ここからでいいのですか?~01.jpg
ここからだと、カードが見えません!! BYコギさん

母のアドバイスにより、カードが見えない台所に

コギさんをスタンバイさせた方が皆公平になるのでは??

という話になり急遽コギさんを台所入り口にスタンバイさせた。

そして、カードをコギさんに選んでもらうことに。


コギさんが1番最初に食べたカードをコギさんに荒される前に

コギさんを止めに入った為食べた瞬間に一時停止を押してしまった

間抜けな飼い主。

何とかコギさんを止めに入り一番最初に食したカードを確認する事に。
これこれ~02.jpg
全てを見ていた母立会いのもと確認にはいりますと、

なんて書いてありますか?01.jpg
6番って書いてあります!! BYコギさん

6番のカードが確認されました。

さっそく6番のカードをアミダくじの元へ

携帯動画なのでかなり見づらいですが、

結果は・・・
結果~01.jpg
拡大図
当選者02.jpg

ぱらぱぱっぱらぁ〜





ミドリ虫さんでした!!!!!
おめでとう〜!!~03.jpg
やりましたね! おめでとうです! BYコギさん




ぴかぴか(新しい)おめでとうございまっするぅ〜ぴかぴか(新しい)





という事で、ミドリ虫さんには後ほど

色々とお願いメールをそぉ〜う〜しぃん!!

したいと思いますので受け取って下さい!!

今回はかなりの倍率の抽選となりまして、



誠にすみまめん!!



次回はクイズにしたいと思っております。

今回、ハズレてしまった方も懲りずにご参加お待ちしております♪

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:23 | 東京 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あは〜ん〜!!ハズレちまった〜(泣)
残念だったわ〜!!いいな〜♪いいな〜♪
うらやましい〜!!!
また次回がんばるわ(笑)
あら!!風邪かしら〜?あんまり無理したらダメよ〜♪私も朝から鼻ミズズ…(汗)
ゆっくりするに限るね♪
Posted by 虎徹ママ at 2008年09月22日 12:54
はずれた・・・・・・・・・・・・・(泣
コギコーギキャレンダァ〜を飾る位置まで決めてたのに・・・
ミドリ虫サマ おめでとうございます・・・
悔しぃぃぃぃぃぃ〜〜〜
Posted by 凛 at 2008年09月22日 13:10
私も少し疲れがでたようで、PC開けるのお休みしておりました。失礼しました。弾丸コギさんも頭痛がなおって何よりです。
と思ったら、抽選会!!(やったあ!!)
ドキドキしながらゆっくり見て行きました。
これだけの倍率なので、外れても気にしませんでしたが楽しめました!
懸賞王の私としては、これからも諦めることなくがんばるぞ〜!と心に誓うのでした。
Posted by Dinkeyパパ at 2008年09月22日 13:11
ああああああああああああ当った・・・\(T_T)/
ちーちくが良かったのかはたまた睨みが効いたのか・・・・コギさん選んでくれてありがとう〜
嬉しさのあまり、キーボードを打つ手が震えます。本当に嬉しいっす!
メールお待ちしてまっす。

はっ!!お風邪が治って何よりです(ついでっぽくなってしまった・・・)
Posted by ミドリ虫 at 2008年09月22日 14:07
ミドリ虫さんおめでとう!!
さぁ一体どんなキャレンダーが出来るのか?
楽しみです・・・何故か私が(爆
ラルマ君とモモちゃんのコラボどうなるのかな?

しかし厳正なる審査の為にママァ〜ンさんまで立ち会いとは(爆
ちょいと笑ってしまいました。

飼い主さん風邪から復帰おめでとう!!
Posted by きなママ at 2008年09月22日 15:09
お、おしい!!
Hを選んでくれてたら、華だったのになあ〜
また、次回狙おう!!
カレンダーはしゃーない!
コギ川柳のを購入する事にしよう。

飼い主さん、風邪はやく治ってよかったね。
麦酒の消毒の成果かしらん(笑)?
やっぱ、日ごろの消毒が大事よね(爆)
Posted by 華ママ at 2008年09月22日 15:26
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
外れたしぃ〜〜(爆
コギさん・・・
コーターレンジャーは・・・5番だったげな(笑
チット・・・ずれとる(笑
ミドリ虫さん〜〜オメデトなぁ〜〜い!パチパチ

うぬ!!
次回は・・・コギさんにモット、強力念を送る術をば、
修行しなくては!!
忍忍!!

飼い主さん・・・もう、ようなったんやね〜〜
それは・・
寝てるとき、ファブコーギーを、飼い主さんの口の中〜〜〜
タァラァ〜〜〜・・・・・・・・・って一滴、流しておいたから・・・・
って、コギさんがおっしゃって・・・(大爆
Posted by at 2008年09月22日 18:14
またまた・・・
オォ〜〜〜〜ノォ〜〜〜!!
名無しやんかぁ〜〜〜〜!!
↑は・・・ワタシよぉ!!
って・・・解るよね(爆
Posted by マリ at 2008年09月22日 18:16
コメントありがとぅ〜(^O^)/

虎徹ママさま
今回は1名だったんで・・・
倍率高くしてしまいすみまめん(TOT)
次回は正解者全員プレゼント企画をしたいと思います♪
ママさんも風邪ですか、本当に気をつけて下さいね。。。
私はなんとか、台風とともに頭痛は去っていったので今夜は麦酒を美味しく頂きたいと思います!!

凛さま
ワワワワ!!
位置まで確保して頂いたのにすみまめん・・・
本当に、今回は当たる確立すくな過ぎですよね・・・次回はクイズに致しますので、泣き止んで下さい!!!
多分次回は来年になると思いますので、暫くお待ち下さい!!

Dinkeyパパさま
パパさんも体調悪かったんですか?
大丈夫でしょうか??
急に寒くなったり暑くなったりなんで体がついていきませんよね・・・・
お大事になさって下さい。
そして、懸賞王のパパさん!!
今回は残念でございました。
苦情はコギさんが受け付けております(笑)
次回は倍率の上がるクイズにしたいと思います!!
多分来年あたりを予定しておりますので、暫しお待ち下さい!!

ミドリ虫さま
おめでとうございまっするぅぅぅぅ!!!!
ミドリ虫さんの念が通じたのかコギさんは6番のカードを先に食し、舐めておりました(笑)
倍率高いなか、本当におめでとうございますです!!
本日中に色々とご質問メールを送信いたしますので受信してやって下さい(笑)
では、後ほど!!
とおぉぅ!!!!

きなママさま
きなママさん、楽しみにして頂いてありがとうございます!!!
次回こそ、次回こそは当てて下さい!!!
厳正なる審査員ママァ〜ンに横からあーでもないこーでもないと言われながら抽選会はスタートしました。
せめて動画を撮ってくれと頼んだのですが、私は見てるの!と一喝され全て自分でやるはめに・・・
キラリと光る母の審査により無事に抽選会は終了しました(笑)
台風ともに風邪をひき台風とともに風邪も去っていきました(笑)
温かいお言葉ありがとうございました♪

華ママさま
本当だ!!
9だったら華さんだ!!
6がひっくり返ってたら華さんだったのね!?
コギ川柳を購入ですか?!
おぉ〜ナイス選択です♪
次回は正解者全員クイズを行う予定ですので暫しお待ち下さい!!
なるほどぉ〜!!
日ごろからアルコール消毒してるから早く治ったのね!!
じゃぁ、復帰祝いで今日もせっせと消毒しよ♪(爆)
華ママさんも麦派ですか??

マリさま
ふふふ♪
名前がなくったってぇ〜
何もなくったってぇ〜
コートの中では平気なの♪(笑)
あっ間違えてしまった!!
誰だか分かるわよぉ〜!!
だってコーターレンジャーが伝書鳩で知らせてくれたもの!!
本当だ!!コーターレンジャーは5番だ!!
家に帰ったら皆さんの番号でアミダしてみよ!
次回はクイズにするから次回の参加もお待ちしておりまっする♪
えっとぉ・・・・
飼い主の風邪が治ったのはファブコーギのおかげ?!
マジだ?!
しかも、寝てる隙に垂らされていたとわ・・・
さすが、コーターレンジャーの後輩コギさんだわ(笑)
今度風邪ひいたらファブコーギ送るわね(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月22日 19:27
弾丸ちゃん・・・
いつも私が体調悪いときに
優しいメールくれてありがとう!

弾丸ちゃん、大丈夫?
無理はいかんよ〜〜><。。。
お大事にね^0^

そして、見事に外れた。。。
しかし、次頑張るで〜〜^0^
次はクイズなのね^^うほ〜〜
頑張る!
Posted by mikumama at 2008年09月22日 21:25
うぅあ!すごいドキドキした!!

ミドリ虫さんおめでとうございます。きっとラルマくんからチーチクのお返しなのだわ^^

カードだけでなくてあみだくじまでつけると最後までわからなくってハラハラして楽しいですね〜^^
Posted by ももの母ちゃん at 2008年09月22日 21:26
飼い主さん、元気になって良かった♪


あぁぁぁぁ!!!!

じゃんねん!!!!
飼い主さんのセンスが光ったカレンダー、欲しかったなぁぁぁ〜。
次は、クイズ?
むふふふふっ♪
今度こそ、当てるからねっ。

ミドリ虫さん、おめでとぉぉ!!!

Posted by taiga at 2008年09月23日 09:30
残念!!
コギさんには賄賂が効かなかったか(笑
立派な政治家になれますぞ。
今後は政界を目指してください。
Posted by れもん at 2008年09月23日 10:23
コメントありがとぅ〜(^O^)/

mikumamaさま
ご心配ありがとうござりまする♪
ママさんも無理はしないでマイペースに楽しみましょうぜぃ!!
今回はハズレてしまいましたが、次回はクイズなので、ばっちり当てちゃって下さいな!!
クイズのご参加お待ちしております♪

ももの母ちゃんさま
チーチクのおかえしなんですかね?
ももの母ちゃんさまに頂いた数々のオヤツもモリモリ食べていたコギさん・・・・
次回は、ももさんにお返ししなきゃだめだよ!!!
と言い聞かせます!!
自分自身も最後まで分からないようにドキドキしたかったのでアミダくじを入れてみました♪
私も、ドキドキしましたよ(笑)

taigaママさま
今回はじゃんねんです・・・
次回は、コギさんクイズ正解者全員プレゼントにしたいと思いますのでクイズと賞品を思いつくまで暫くお待ち下さい♪
次回は何を作ろうかな♪

れもんさま
ふふふっ、賄賂が効かないみたいですね(笑)
それか、賄賂を貰ったことを忘れているか(爆)
次回のクイズの参加もお待ちしております♪
今後は清い政治家目指して頑張ります(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月23日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106914933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

