コギさんと: 週末の晩酌

2008年09月20日

週末の晩酌

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************


昨夜、たいふぅ〜んと共に帰宅した飼い主

こんな日は麦酒で乾杯でしょ〜という事で

昨夜見損ねた雨と〜〜〜〜〜くのSPを再び見ながら麦酒を

取り出そうと冷蔵庫に行くとミドリ虫さんから頂いたチーチクが入っていた。

今日こそは、コギさんにばれないようにコッソリとチーチクを出し

麦酒のお供にしようと、振り返ると
あむあむ~01.jpg
ざぁ〜りざぁ〜り、コレうまいっす!! BYコギさん

タイミング悪くコギさんが待ち構えていた。

しかも、またもやチーチクにファブコーギが撒かれてしまった・・・

暫くチーチクを眺めファブコーギの付いてない場所を見つけ出し

チーチクをほんのチョコッとつまみ食いしてみた飼い主。

ぷりぷりの食感るんるん

コギさんがファブコーギだらけにしチーチクを食すのも仕方があるまいexclamation×2

という事で早速コギさんにチーチクを見せてあげる
ちーちくぼくの~03.jpg
なんで、さっき飼い主僕のチーチク食べたんだろう??
BYコギさん

また、飼い主に食べられるのではないかとチーチクと飼い主を

交互に観察するコギさん。

そんな目で見るなよ〜っとチーチクをさらにコギさんの側へ接近させると
ざりざりざり~01.jpg
これは、僕のなんで食べさせて頂きます。
BYコギさん

ペロペロとチーチクを舐め、隙あらば食そうとしている。

そんな、焦り気味のコギさんに、新たな忍術



ちょんまげの術



を伝授すべくコギさんに待てを命じた。
※ドスのきいた飼い主の声が再び流れます、危険です、音量を下げてご覧下さい。

コギさんは、飼い主がチーチクを味見したのが許せなかったのか

一瞬の隙をつきチーチクを食してしまった・・・・

その後、満足したのか

満たされた舞を踊り飼い主の座る場所を奪うコギさん

飼い主のベストテレビポジションにドカッと寝転び
そろそろねる?~04.jpg
さてと、そろそろ寝ましょうか? BYコギさん

昨夜もまた雨と〜〜〜〜〜くが見れず夜は更けていったのでした・・・

忍忍・・・・


きなママはん・はんへ
おまけ
今日の尻.JPG

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 13:19 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやはやサービスショットありがとうございます(笑
十分堪能させて頂きましたわ。
たぶんとどくろっとさんも喜ばれてるかと(爆
今回のドスはかなり効いてましたね。
最後は「はげちょびん」って言ってるのでしょうか?
満たされた舞はもなおさんも舞ます。
いつも思うのですがグルグルといい舞といい
ラルマ君ともなおさんはパターンが似てるのでしょうか?(笑
Posted by きなママ at 2008年09月20日 16:03
はーい。堪能しております。
尻フェチ、ここにもおりまっせ〜。

コギさん、チーチク食せたんだねえ。よかったねえ。
主さんに全部食われなくて。
やっぱ早めのファブコーギ散布が決め手よね。

満たされたあとの舞、おたぴの場合は悶々絶々の舞ですね。
グルグル回るんじゃなくてひっくり返って金魚運動。
うちはパターン違いですな〜。
Posted by とどくろっと at 2008年09月20日 17:27
チーチク美味そうだなぁ〜と思いながら
読み進めたら・・・
コギさんのお尻がっっ!!!
旦那様とふたりで爆笑させていただきました♪
ありがとうございま〜〜す☆
バ〜チ〜には足を向けて寝れませぬっ!!
Posted by 凛 at 2008年09月20日 18:50
・・・・・・・大爆!!!
『この、はげちょびんがぁ〜〜〜!』・・・爆笑!!!!
はげちょびんって・・・全国区??
ワタシも・・もちろん!!使うわ(笑
尾張地区の方言かと思っておったわ!何か・・親近感(笑

チーチクをぉ〜〜眺めぇ〜のぉ〜、ベロリンのぉ〜、パクンチョのぉ〜〜・・・・締めは・・やはり、嫁ぎィ〜のぉ〜(笑

さぞかし、ファブコーギーが・・大量発生!?

うむっ!コギさん・・いつの間に・・その様な、
喜びの舞を習得されたのや!!!???
そろそろ、コタにも、新しい術をば・・仕込まねばっ!!(爆

おチリのサービスショット!ありがとさんどす(笑
Posted by マリ at 2008年09月21日 01:32
おはようございます。
朝から大音量で流してしまいました(^・^)
だんだんとドスが聞いてくる待てよ。最後には”はげちょびん”はたまたラストショットはお・ち・り。いや〜朝からいいものを見た〜
Posted by ミドリ at 2008年09月21日 08:46
ま〜セクチ〜なおちりですね。
コーギーのオーナーは大体が、おちりフェチじゃないでしょうか?
私も、おちりフェチですね。
Posted by れもん at 2008年09月21日 10:38
このはげちょびんが〜〜〜。。
に聞こえるのですが間違ってる私?

ミクパパが帰ってきたら一緒に楽しみたいと
思います!

そして、竹輪チーズどこまで
飛ばし選手犬(権?)優勝!

あれ。。ありがと!^^
Posted by mikumama at 2008年09月21日 11:40
おぁ、はげちょびん(笑)さんのお尻いただきです^^

あんよが短いから余計プリンとして見える〜!!
今ももさんの尻は換毛期で毛が抜けて非常にぺっちゃんこで貧相でして
イマイチぐっとこないんですの。

コギさんありがとー。
Posted by ももの母ちゃん at 2008年09月21日 12:56
遅くなりましてすみまめ〜ん
コメントありがとぅ〜(^O^)/

きなママさま
あら?
とどくろっとさんもコギさんの入浴シーンお好きだったのですね!!
では次回はサービスせねば!!
今回は、間違いなくコギさんは動き、チーチクを食そうとしている気持ちがバンバン伝わってきたので、それを阻止するべくかなりのドスをきかせたのですが・・・・
まったく効果がなくチーチクを食されてしまいました・・・
そうです若干武田鉄矢の真似で『この、はげちょびんがぁ〜』と申しております(爆)
もなおさんとコギさん・・・実は兄弟?!
って事は、モモちゃんも兄弟っぽいから・・・
コギ3兄弟なのかしら?!

とどくろっとさま
尻フェチ発見!!
次回の入浴シーンをお待ち下さい(爆)
そうなの、残りの1本をコギさんにあげました。
仕方なく(笑)
味見しましたよ!
流石に味はなかったのですが、プリプリでウマウマでした!!
でも、飼い主が食してたらコギさんに睨まれたので次回は見えないところでコッソリと頂きたいと思います!!
どこのワンコも満たされたの舞パターンは違えど踊るんですね(笑)
みんなの舞を動画で編集して音つけて流したいですね(爆)

凛さま
毎週、お風呂の週になるとコギさんの入浴シーンを楽しみにしてくれている凛さんときなママさんがいつも浮かんできます(爆)
毎週小出しにコギさんの入浴シーンをおまけでつけようかと思います(爆)
お楽しみに♪

マリさま
あら、ドスの効いた声よりも、その言葉に反応しちゃった?(爆)
あいやぁ〜、口が悪いのが皆にばれたわ(爆)
はげちょびんは全国区でしょぉぉぉ〜!???
違うのかしら??
私だれから、この言葉ならったのかしら?
きっと青春の教科書ダウンタウンから習ったんだわ!!
きっとそうだわ!!(笑)
喜びの舞はもっと凄いのよ〜でも動画を起動させてるうちに山はこえぇ〜の嫁ぎぃ〜のだったの・・
次回こそは全貌をお見せしたい!!
コタ王のオシリも待ってるわ♪

ミドリさま
何故ゆえにいつも大音量??
今回のは、極道ばりのドスの聞かせ方・・・
さぞかし響いた事だろうに〜近所の方すみまめぇ〜ん!!
だって、コギさん待つ気がまったくないんだも〜ん!!
そりゃ、ドスも効きますわ♪

れもんさま
れもんちゃんのオシリの可愛さには負けます・・
なんてったってウチのコギさんはボサボサ尻なんで(笑)
そうですね、コギオーナーはみんな尻フェチですね♪

mikumamaさま
合ってますよ!!
私は良く『ハゲ』という単語を使います。
はい、決して悪意は御座いません!!
この野郎とかそういう意味合いで使用しております(笑)
本当に、ぶっ飛ばして食べてましたわ・・・
飼い主のあんだけドスの効いた待てよも聞く耳もたず・・・
ふへぇ〜教育しなおしだべさ(笑)
いえいえ、とんでもないっす!!

ももの母ちゃんさま
はげちょびんのオシリ頂いちゃって下さい(爆)
みなさま、はげちょびんに食いつきがいいみたいで、驚きです(爆)
若干武田鉄也意識して言ってます。
『この、はげちょびんがぁ〜』(爆)
そうだったわ、ももの母ちゃんもお尻フェチだったんだわ♪
今度のおまけシリーズも期待して下さい♪
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月22日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106857931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。