コギさんと: う〜むはてさて

2008年09月18日

う〜むはてさて

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

さてさて、16日のご応募企画締め切り後2日経過いたしまして、

応募して下さった方々の確認が終了致しましたわーい(嬉しい顔)

コギさんと』を覗いてくれて、ありがとうオリゴ糖企画にご応募頂いた方々

ぴかぴか(新しい)新さく情報 さくっちのかかぁ〜んさま

ぴかぴか(新しい)親ばかバンザイ!!〜コーギー・虎徹のしっぽ〜 虎徹ママさま

ぴかぴか(新しい)
きなこの夢 もなかの毎日 きなママさま

ぴかぴか(新しい)ロンくんのはてなダイアリー ロンママさま

ぴかぴか(新しい)Yes! LOVE Corgis! 凛さま

ぴかぴか(新しい)ヒダマリ日記 ももの母ちゃんさま

ぴかぴか(新しい)taiga taigaママさま

ぴかぴか(新しい)珍犬小太郎の武勇伝 マリさま

ぴかぴか(新しい)dogciti blog. Dinkeyパパさま

ぴかぴか(新しい)おたぴでいず とどくろっとさま

ぴかぴか(新しい)モーちゃんの『尻デカ日記』 ミドリ虫さま

ぴかぴか(新しい)みにコギミクのそれください。 ミクママさま

ぴかぴか(新しい)れもぱんにっき レモンさま

ぴかぴか(新しい)はなっこりー日記 華ママさま

ひらめきブログ名をクリックするとジャンピング〜〜〜〜!!!ひらめき

14名の方々からご応募がありましたexclamation×2

もし、応募したのに名前がないざます!!という方が万が一いらっしゃいましたら

お伝え下さいふらふら

こんなにご応募して頂けるなんて、





ウレフィス!!!!!





という事で、今回の抽選の鍵を握るコギさんにインタビューしてみる事にしました。

『さて、コギさん、今週末抽選を行うのですがどういう抽選をしたらよいですかね?』
BY飼い主レポーター
えへへへ~04.jpg
今週末っていつやるの??僕は何するの? BYコギさん

『えぇ〜質問したのですが、質問で返って来てしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
 抽選は土曜日・・・
か日曜日・・にやります!!
 コギさんにはカードを選んで貰います。』
BY飼い主レポーター

るんるる〜ん~03.jpg
カードってなぁんだべ? おいしいのかえ? BYコギさん

『・・・・カードはカード、美味しくはないですが、美味しくしようと思います!!
 そして、そのカードに書かれている数字が*+‘=&’$%$#’*?
 となって1名の方が選ばれるという訳です!!』
 BY飼い主レポーター

ホントに??~02.jpg
んで、飼い主*+‘=&’$%$#’*?ってなに? BYコギさん

『ふふふふふっ。



ないしょぉ〜!!!!!



違うよまだ決まってない訳じゃないよ・・・きっと違うよ・・・・
BY飼い主レポーター

ずず〜い~01.jpg
う〜ん、大丈夫ですかねぇ・・・・ BYコギさん

大丈夫だよ!

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:50 | 東京 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私のカードには是非ティーズを刷り込んどいてください。
さすれば、絶対コギさん選んでくださるはず!

1/14か・・・くぅ〜クジ運のない私、神頼みと東の方に睨みきかせれば当るかな・・・
頼むぞヨ〜コギさん!
Posted by ミドリ虫 at 2008年09月18日 13:08
ふむふむ・・・・
コギさん・・・が抽選なさるのね!そうなのね!!
しかと強烈な『念』を送らねば・・・・(爆
とぉ〜〜〜〜〜〜とぉ〜〜〜〜〜〜うりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

あっ。。。。
間違えて、飼い主さんに送っちゃった・・エヘヘヘ


こうなりゃぁ、チーチクをおりまぜぇ〜〜のして・・・フッフッフッ・・・コギさんを手なずける術を磨かねばっ!!
忙しくなるぞぉ〜〜(爆
Posted by マリ at 2008年09月18日 13:19
おぉ〜!!了解した♪
コギさん♪私を選ぶんだよ〜!!
選べ〜♪選べ〜♪
なかなか厳しい確率ですな(汗)
気合を入れねば!!

こてちゅままやで!!(笑)
楽しみにしてるわ〜♪
Posted by 虎徹ママ at 2008年09月18日 13:44
14名・・・14名・・・14名でただ一人・・・
ムムーーーン(-_-;)
当たるかしら・・・
でも 年末までまだまだあるし〜
きっと 優しい飼い主サマが
「えーいっ!!14冊作っちゃうぜっ!!」
って言って・・・くれないかしら?(爆
Posted by 凛 at 2008年09月18日 14:32
14分の1、14分の1、うーん…なかなかの確率やな。
いっそ年明けてからでもええことにせーへん?
そしたら1冊と言わず作られへんか〜?
ダメ?やっぱ1冊だからええのんか。
こうなったら恐〜い神社で祈祷して来ようっと。
うっふっふ。ふっふっふっふっふ。
Posted by とどくろっと at 2008年09月18日 14:40
14分の1ですかあ…
なかなか狭き門ですね。

コギさん、華3歳明太子体型のぐらまーな女の子が、
アナタが選んでくださるのを待ってるワン!

もし、選んでくださったら、「華うれちーんですけど!!」って、言うてますが、
コギさんなんとかなりませんかね(笑)
私も、念力送ってとこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
Posted by 華ママ at 2008年09月18日 14:44
コギの口周りフェチの私といたしましては
今日のラルマ君の写真・・・
たまりませんわ!!(笑
鼻の下フニョフニョしたい〜したい〜。

14分の1ですか?それもラルマ君が決めるとは
楽しみですね。

Posted by きなママ at 2008年09月18日 14:55
コメントありがとぅ〜(^O^)/

ミドリ虫さま
オーダー
刷り込みティ〜ズカード!!
・・・なんだぁ〜そりゃぁぁぁぁ!!
カードにスリスリするだけでよいのかしら??
う〜む・・・1案としてお預かりいたしました(笑)
東の方角を睨まないで下さい(爆)
せめて、お歯黒して笑って下さい♪
そうしたら、当たるかもしれませぬ!!

マリさま
コギさんがキーマンなのは・・・
コギさんがキードッグなのは確かです!!(笑)
ってか、何かさっきからチクチクすると思ったらマリはん!!マリはんの念が飼い主に刺さっていたのね(爆)
チクチク痛いわ(爆)
コギさんを手なずけるの術後、2〜3日で身につけて下され!!忍忍(爆)

虎徹ママさま
最近さくっちの額縁もゲットしてるかなりの強運虎徹ママはん!!!
土曜日か日曜日・・・(どっちやねん!!)
東の方に向かって念を送って下さい!!
そうすればきっと・・・コギさんは・・・
殿のカードを・・選びま・・す〜す〜(寝)
抽選結果をお待ち下さいませませ♪

凛さま
えっとぉ〜
14冊っていう事は〜
えっとぉ〜
1年12ヶ月でぇ〜かける14だからぁ〜
えぇぇぇっぇぇぇ!!!!
168枚もデザインするでござるかぁ〜!!!
5年後に2009年カレンダーお届けになりますが宜しいでしょうか?(爆)
本当はねぇ・・・皆さんに感謝を込めたいので御座るが・・・頭が頭が・・どぉぉぉ〜ん(爆)

とどくろっとさま
おぉぉ〜とどくろっとさんが、関西弁だぁ〜!!
地元の言葉が出るという事は・・・
本気だぁぁぁぁ!!!!
本気で恐〜い神社で祈祷しようとしているのね・・・・
ひぃぃぃぃぃ〜〜〜〜
恐いヨォ〜
おかぁ〜さぁ〜ん(泣)
本当は本当は皆さんに配りたいのよ・・・
でもね、でも・・ね・・・・
おかぁ〜さぁ〜ん(泣)

華ママさま
華さんは明太子体型なのね(笑)
でも、飼い主は明太子だぁ〜いすきです!!
華さん、選んであげたい気持ちはマウンテンマウンテン(山々ですという意味です笑)なんですが、こればっかりは当日のコギさんの気まぐれにかかっていおります!!
なので、華さんとママさんで念じてください!!
決して、吟じるのではなく(天津木村の様に笑)
念じて下さいね!!!

きなママさま
いろいろな所で噂には聞いておりましたが、口周りフェチだったとは!!
ママさん通ですな(爆)
どうぞ、どうぞ、鼻水飛ばされまくりですが、フニョフニョして下さい!!
鼻炎のコギさん、フニョフニョするともれなくクシャミがついてきます(爆)
クイズだと難しいので今回は抽選です!!
ラルはあくまでキードッグです!!
コギさんがカードを選んでからが・・・です!!
今回はママさん当たるでしょうか?!
飼い主もドキドキです♪
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月18日 19:29
こんばんわぁ
ぽちっとは今日やったので
明日改めてきますけど
私は応募間に合わなかったけど
うちのキリ番げっとしましたよっ
ブログへきてくださいませ♪
Posted by ダブルママ at 2008年09月18日 20:36
わわ、14分の1かぁ。

狭き門だなぁ。
ラルマくんもうお口のかゆかゆは良いのかしら。

送ったお魚ジャーキーとか豚耳が合わなかったのかと思ってしまったんだが・・・。
Posted by ももの母ちゃん at 2008年09月18日 21:46
おぉぉぉ!!!!!
難関やなぁぁぁ!!!!

その抽選方法の「ほにゃらららぁぁ〜・・・」が気になる!!!
どんな抽選方法をするのかぁ??
これも見ものだわぁ♪

コギさん、私を選ぶと良い事あるでぇ〜。
むふふふぅ〜♪
Posted by taiga at 2008年09月18日 22:35
オオ〜!!!名前が載ってます!!それだけでもありがたや〜!!
でももちろん狙ってもおります!!Dinekyとともにガンをとばして、いや願を念じております!(言っときますが、私これでも優等生でしたのよ!!不良はうちのコだけでございます。

コギさん、「エヘッ!」って!そのまんままで笑えます!!
(爆)
ところでカードおいしくしたら、コギさん一気じゃ無いですか〜!
コギさん食べないで残ったカードがあたり??
Posted by Dinkeyパパ at 2008年09月18日 22:49
コギさん、好物は何ですか?
どんな高価なものでも差し上げましょう。
うっこのままだと贈収賄で捕まってしまう。
ばれたら「記憶にありません」と言うことにしておこう。
Posted by れもん at 2008年09月19日 10:10
コメントありがとぅ〜(^O^)/

ダブルママさま
びっくらしました!!
訪問遅くなってすみません!!
サイズさっそく測ってみたいと思います♪
ところで、連絡はどうやってすればよいのでしょうか????

ももの母ちゃんさま
違いますよ!!
全然大丈夫です!!
すみません、心配させてしまって・・・
コギさん200種類位のアレルギーを特定する血液検査でアレルギーの原因の食べ物は大体分かってますので、お魚も豚耳もその中には入ってないので全然大丈夫です!!
ご心配させてしまいすみません。
母が隠れて人間のおつまみやら煎餅などもっさりあげてたみたいで、原因は母だと思います!!
季節の変わりめは人間と同じくアレルギーが酷くなるので調度その時期と重なったんだと思われます!

taigaママさま
えぇ〜多分回りくどい抽選をする模様です!!
最後の最後まで誰が当たるか分からないハラハラドキドキ抽選会をしようと思っています(笑)
回りくどいのでイライラしないで下さいね(笑)
ママさんを選ぶと何があるんだ?!
taiga君が吟じてくれるの?!
気になる〜気になるぅ〜!!
でも、こればっかりは、神のみぞ知る!!

Dinkeyパパさま
ガンを飛ばしてくれるのね(爆)
やべぇ〜じゃぁ飼い主もヘラヘラしながら、ガン飛ばしをかわしたいと思います(爆)
あら?Dinkey君不良なの(笑)
しらなんだぁ〜!!こりゃぁ〜短ランを着てもらわなければ!!
そういわれてみれば、そうですね・・・・
カードを美味しくしたら一気食いですね(汗)
ヤバイ、あまり美味しくしないようにしないと(爆)
しかも、パパさんの残ったカードが当たりっていい案ですね!!

れもんさま
賄賂だぁ〜わいろだぁ〜わぁ〜い!!
コギさんの好物は〜麦酒です!!
なかでも一番搾りです(爆)
えっ?コギさんの好物じゃなくて、飼い主のだろって??
聞こえないわぁ〜!!
記憶にないわぁ〜!!(笑)
抽選まで暫く賄賂なしでお待ち下さい(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月19日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106742694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。