コギさんと: 結婚の儀式

2008年09月16日

結婚の儀式

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

モーちゃんの『尻デカ日記』のミドリ虫さんの元から

バーチーに嫁ぎぃ〜のしに来た、もっこりさん。

遠くから嫁ぎぃ〜のしに来てくれたのだから

早めに式をあげてあげなければならないと言う事で

昨日結婚式を行った。



パパパパァ〜ン♪



パパパパァ〜ン♪



2もっこり入場です。
もっこり結婚式~01.jpg
これからヨロシクね、もっこり!! BY水泳もっこり

こちらこそヨロシクね!! BY嫁ぎぃ〜のもっこり

誓いの言葉を交わす2もっこり
入場~01.jpg
うんうん、僕のお友達がまた増えましたるんるん BYコギさん

牧師さんとなったコギさんは、若干間違った誓いを

2もっこりにしていたが、めでたいという事で温かく見守る事に。
おめでとうです~02.jpg
嫁ぎぃ〜のしてくれて、ありがとう、おめでとうハートたち(複数ハート)
BYコギさん

式も無事終了し、皆で記念撮影でもしようと思い準備をしていると

嫁ぎぃ〜のもっこりさんとコギさんの姿がない・・・・

まっまさか!!



カ・ケ・オ・チ?!



嫁ぎに来てまだ2日しか経っていないのに!!

こりゃぁ〜てえへんだ!!

急いで2人を探す飼い主、す、すると
食すな危険03.jpg
とりあえず、ご挨拶ですね。 BYコギさん

先程までの、牧師コギさんの優しい姿は跡形もなく消え

コギラに変身したコギさんが、嫁ぎぃ〜のもっこりを食そうとしているではないか!!

こりゃぁ〜ていへんだ!!

急いで救出を試みる飼い主
邪魔しないで下さい~02.jpg
また、飼い主・・・邪魔しに来ましたね・・・ BYコギラ

飼い主の手を警戒し嫁ぎぃ〜のもっこりを離さないコギラ。

様々な方法でどうにかコギラと嫁ぎぃ〜のもっこりを引き離した飼い主。

今度こそ皆で記念撮影をしようと思い

コギさんにも集合場所に来るように伝えると
えっなんて?01.jpg
集合写真ってなんですか? BYコギさん





ん???





えっじゃね〜よ~01.jpg
どうしました?飼い主? BYコギさん

・・・・。

お前いつの間に・・・
囚われの身~02.jpg
どうしたんですか?びっくりした顔して? BYコギさん
助けてくだされぇ〜!! BY姫路城もっこり

いつの間にやら姫路城もっこり殿と一緒にいたコギさん

なんて目ざといのだ?!

結局コギさんを含めての記念撮影は

誰かしらコギさんにさらわれてしまうという事で
もっこり集合~01.jpg
もっこり家族だけで記念撮影をしたのでした。

ミドリ虫さんへ!!

コギさんは何のためらいもなく嫁ぎぃ〜のもっこりと戯れておりました!!

なので、嫁ぎぃ〜のもっこりはコギさんと仲良く暮らしていけると思われます!!

新しい2もっこり、本当に



ありがとうございました!!



これからも、もっこり家族を増やしていこうと思っておりますわーい(嬉しい顔)

今後のコギさんともっこりの愛情物語も期待して下さいるんるん
記念撮影11〜02.jpg
明日、ちくわの巻に

つ・づ・く

かわいいキャレンダァ〜抽選会かわいい
ご応募の締め切り本日までとなっておりますexclamation×2
どしどしご参加くださいわーい(嬉しい顔)

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:34 | 東京 ☔ | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コギさんともっこりさん 無事にご対面を済まされ 祝福の宴が催されたのですね
おめでとうございます♪
想像どーりの展開でした(笑
明日はちくわの巻かぁ・・・んー・・・どんなの??
楽しみにしてますわ

キャレンダァ〜をゲットしてNYに行くぞー!!
・・・今度こそ・・・神様お願い〜
Posted by 凛 at 2008年09月16日 12:50
おお、早速仲良くやっているようで家庭円満結構結構。
こうなったらやっぱり、「どのもっこりが一番好きか」オーディション開催でしょう!
ちくわ、ちくわ、最近食べてな〜いっ。
そうそう、主さんにいただいたイモ鶏、食べてみたらほんのり甘くておいしかったですよ〜。
Posted by とどくろっと at 2008年09月16日 13:08
良かったね〜嫁ぎぃーの(T_T)結婚式までやってもらって・・・涙なしでは見れなかったです(グスん)
コギさん!後は任せましたよ!頼みますね!

落花生もっこりは、会社の制服にぶら下がっております。が、誰も突っ込んでくれない・・・(T_T)
Posted by ミドリ虫 at 2008年09月16日 13:10
モモちゃんにあんなに拒否られたのが嘘のようにもっこりさん達はラルマ君と伸びやかに過ごしてるんですね。
良かった〜良かった〜。
モモちゃんも家から苦手なものが居なくなってノビノビしてる事でしょう!!
これこそ一石二鳥(爆
両家の方々もホッとされてますね〜。
Posted by きなママ at 2008年09月16日 13:35
あははは(爆)めっちゃおるやん〜〜!!(笑)
嫁ぎぃ〜の儀式までしてもらって!!
いいね〜♪いいね〜♪
コギさんも満足やね〜(笑)
でも〜新婚さんやから今だけは〜何とぞ勘弁してやってくだせい〜(笑)

Posted by 虎徹ママ at 2008年09月16日 15:51
嫁ぎィ〜の・・うまくいってよかったわ♪
でも、でも・・・・・
すでに・・かけおちィ〜の(爆
コギさん・・
姫路もっこりさん、お気に召したのね!そうなのね!!
んじゃ・・水泳もっこりさんの立場がぁぁぁ〜〜

いいなぁ〜〜
もっこりグッズ・・・・
コタもっこり・・・作ろうかな・・・紙粘土で・・・(爆
Posted by マリ at 2008年09月16日 19:21
おぉーっ!
こんな所で結婚式が執り行われていたのねぇ〜
是非!披露宴もやってね♪
そして呼んでね♪
ご祝儀は、かーちゃんのハグで!!(←え?いらない?)

コギさんってば、忍法使ったな!!
すごい早業で嫁ぎぃ〜のもっこりとイチャイチャですか?
しかも姫路もっこりまで!!
どんだけもっこり好きなんだ!!(爆)
よぉ〜し!!
どこかお出かけの時はもっこり探しするわね。
Posted by さくのかーちゃん at 2008年09月16日 20:13
コメントありがとぅ〜(^O^)/

凛さま
想像通りの展開で安心して頂けましたでしょうか(笑)
そうなんです無事に結婚式が終わったと思ったらもっこりは、コギさんの口の中へ・・・(爆)
えぇ〜キャレンダァ〜までは当方からのプレゼントですが・・・NYは・・・・自己負担でお願いします(爆)

とどくろっとさま
やっぱそれで抽選するべきですかね・・
となると昨日秋葉で発見した、あのもっこりとこのもっこりと5匹位購入してきた方が良さそうだな(企)
まじですか?あれ本当に人間でも食べれるんでないかって感じの肉とかありますよね〜
私もコギさんから拝借して食してみようかな♪
芋美味そう♪
ちくわたまに食すと美味いっす!!

ミドリ虫さま
ミドリ虫さまの大事な大事なもっこり様をお嫁??お婿??に頂きありがとうございます。
私も、水泳もっこりの嬉しそうなお顔を見れてとても満足です、これから新たな家族が増えると思いますのでもっこりファミリーを見守ってやって下さい!!
おかしぃ〜なぁ〜
土日も営業謎の職場ではマメもっこりの存在を消されているのか・・・・
う〜む、あと5本位制服に刺さってれば誰かツッコムかしら(笑)

きなママさま
そうなの、何か憑いているのかと思ってマジマジと観察したのですが、コギさんもそんなそぶりも見せず、霊感の強い飼い主母も何も言わず、という事は、モモちゃんはレデーとして真緑のもっこりが許せなかったのだろうという結論に達しました!!
なので、どっちの家族もハッピーヒョロロ〜です♪

虎徹ママさま
関西から関東まで嫁いで頂いたので早めに結婚式を行いました(笑)
コギさんも、新たなもっこりと出会えて嬉しそうです♪
でも、コギさんは2人の仲を引き裂く魔王と化してます(爆)
この先、もっこりファミリーがどうなるのか・・・
若干不安です(笑)

マリさま
嫁いで早々略奪したコギさん・・・
飼い主が略奪し返したら姫路もっこりが被害に!!!!
こりゃぁ〜キリがないぜ!!
あのね、ご当地もっこり探したらあっただぁ〜よ!!
名古屋のもっこり!!
エビフライもっこりとしゃちほこもっこり!!
ここに、コタもっこりが入れば最強名古屋トリオの完成ね!!
早く作って!!コタもっこり!!!!!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月16日 20:19
今日もしっかり乗り遅れてるがな〜〜私!

で、結婚式の参加も遅刻やね〜〜
おめでとう!かりんとう!
やっぱり、引き出物はかりんとうかいな〜〜〜

コタもっこり!
ミクもっこり!も頼む!
Posted by mikumama at 2008年09月16日 21:39
申し訳ないですが、最初の場面で、もっと早く始まると思っていましたぁ!(爆)
カリギュラコギさんですね!(この映画で歳ばれそう!しかも私は見てないけど)
しかもあっという間に次の餌食へ!!
モッコリ家族。よくも集めたり!
まだまだ集まるのですね。百個ぐらい集めて、その中から○○モッコリはどれだ!と言うクイズをやってみるのも面白いかも!
Posted by Dinkeyパパ at 2008年09月16日 22:06
こんばんわ。
おじゃまします〜
「まりもっこり」不思議なキャラですねえ(笑)
でも、見てると可愛く思えてきます。
コギさん、何気に「姫路城もっこり」キープしてるん笑ってしまいました。
けっこう、しっかりホールドしてる手に力が入ってるもん(笑)
カワユスです。

あ、まだ、カレンダー参加できますか?
できたら、混ぜといてください。(ペコリ)

名古屋にもっこりあるの?
今度、12月に名古屋に行くことになってるので、さがしてみよう!!
Posted by 華ママ at 2008年09月16日 23:09
おぉぉぉ〜!!!!

めでたい!めでたい!!
結婚の儀式が行われたなんて!
とっても幸せそうよぉ〜〜♪

って、おいっ!!!
コギさん、食べたらアカン〜!!!

姫路城もっこり(?)もあるのぉ〜?
うち、その近辺やけど、全然知らんかったわぁ〜!!!
今度探してみよぉ〜♪
でも、やっぱり顔がねぇ〜(爆)。ヤラシイわん♪

もっこりさん達、これからも幸せに暮らすんだよぉ〜〜!!!

ねぇねぇ。
抽選会。
モチ!私も混ぜてくれてるよねぇ〜〜♪?
Posted by taiga at 2008年09月16日 23:20

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Posted by wonfeel at 2008年09月17日 10:04
コギさん神父さん立派に務められましたね。
そのあとは、コギラに変身ですか?
どっちが本当のコギさんなんでしょう
やっぱりコギラですか?
Posted by れもん at 2008年09月17日 10:10
コメントありがとぅ〜(^O^)/

さくのかーちゃんさま
そうなの、無事結婚式が終わったの♪
これで安心、もっこり家族ね(笑)
かーちゃん披露宴参加してくれるの??
すごいよ?!
日本全国のもっこりが千葉に集合するから千葉は緑色のもっこり一色になるわ(爆)
だからかーちゃんも緑の服着てきてね!!
かーちゃんのご祝儀ハグは誰にするの?
もっこり??もっこりハグ?!(爆)
コギさん忍法隠れ蓑の術を使おうとして失敗したらしく丸見えだったわ(爆)
最近ね、秋葉で意味不明なもっこり沢山見つけたの、やっぱ購入するべきなのかな????
さくっち地方にも絶対何かあるはずだわ!!

mikumamaさま
引き出物は、もっこりアッポージュース果汁1%未満です(爆)
それと、緑色の何かです!!
ミクちゃんはおなごなのにもっこり作っちゃうの?!マジですか?!(爆)
あっ、コタもっこり作成者はマリさんなんで、マリさんにミクもっこりの発注お願いします(爆)

Dinkeyパパさま
一応、結婚式はちゃんと終わるまで待ってましたよ(笑)
カリギュラ後で調べてみます!!
もっこり100個!!!!
ウチにいるのは6匹だから・・・
後94個!!!
大変だ、日本各地もっこりの旅に旅立たねば!!!
でも、もっこり本場の北海道もっこりは絶対にゲットしたいですわ(爆)
パパさんもおひとつ如何ですか??

華ママさま
まりもっこり、正面からマジマジ見ると・・・(爆)
かなりのエロ目です(爆)
発売されてるまりもっこリDVDも見ましたが、かなりシュールさでした(爆)
そんなもっこりをコギさんは何故かこよなく愛している模様です(爆)
がっちり姫路城もっこりを爪にひっかけておりました(笑)
名古屋にいかれるんですか?!
是非是非、海老ふらいもっこりをゲットして下さい!!かなり可愛いです♪
カレンダーのご応募ありがとうございます!!
ご応募の受付了解いたしましたです!!

taigaさま
そうなんですよ!!
姫路城もっこりあるみたいです!!
そおっか!!、ママさんもお近くなんですね♪
兵庫県もっこり、この他にも子宝もっこりなるものがあるみたいです!!
もっこりがコウノトリになって子供おんぶしてました(爆)
是非是非見つけてみて下さい♪
コギさんは、仲良くする気満々みたいですよ♪
あまり仲良くしすぎて食べちゃわないか心配です(爆)
もちろん、キャレンダァ〜応募者にすでに入っておりますです!!
キャンセルされても、勝手に抽選したいと思います(笑)

れもんさま
はい、立派に2もっこりの結婚式を温かく見守り進行しておりました(笑)
きっと、飼い主が思いますに。。。
コギラが本当の姿だと思います(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月17日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。