コギさんと: ありがとう!!かりんとう!!(笑)

2008年09月15日

ありがとう!!かりんとう!!(笑)

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************


土曜日の夕方

飼い主宛に郵便屋さんがお届け物を運んできてくれた。
届きました!!~01.jpg
送り主様は・・・・

ぴかぴか(新しい)モーちゃんの『尻デカ日記』ぴかぴか(新しい)

ミドリ虫さんからだったるんるん

うっひょひょ〜いと早速封を開ける飼い主。
すてき!!~01.jpg
こんな可愛らしいラッピングされたプレゼントとフランスパンのチップスが入っていた。

やっほぉ〜いとフランスパンチップスをよく見ると

飼い主のではなく、コギさんのお菓子だった!!

危うく、コギさんのお菓子を麦酒のお供にしようとしていた飼い主・・・・

勘違いをやらかし、若干反省・・・

気を取り直しピンクの可愛いラッピングをほどいてみると
素敵なものたち~02.jpg
こんなに、沢山のコギさんのおやつと・・・・

ありがとうかりんとう~03.jpg実写版『ありがとう、かりんとう』が入っていた(笑)

こんな素敵な実写版があるなんて思いもつかなかった飼い主。

こうなったら次回、ミドリ虫さんとモーちゃんには

ありがとう、●●●●とう!!を送らなければ!!

と心に誓いコギさんとミドリ虫さんに頂いたプレゼントと記念撮影グッド(上向き矢印)
全て!!~01.jpg
こんなに、僕食べていいのですか?飼い主!!いいのですか?!
BYコギさん

中には、コギさん用のフランスパンチップとちくわ

飼い主用のカライーカと、ありがとう、かりんとう(笑)

そして、今回の主役、嫁ぎ〜のにやって来た

もっこりアッポージュースのもっこりさん!!

そして、新たな友達
新たな仲間~01.jpg
どうも、姫路城もっこりです!! BYもっこり

姫路城もっこりがバーチーにやって来たのだexclamation×2





す・て・き





そして、こんな素敵な御手紙まで黒ハート
おてまみ~01.jpg
モーちゃんのメッセージ付きるんるん

コギさんの挨拶01.jpg
僕、嬉しいです!!ありがとう、かりんとう、●●●●とうです!!
BYコギさん

ミドリ虫さん!!

コギさんに沢山のオヤツと、もっこり殿2名と飼い主用おつまみまで頂き






本当に、ありがとう、●●●●とうです!!!!






こんなに沢山のオヤツを貰ったコギさんと飼い主。

この後・・・・・





ありがとう、かりんとう第二章に





つ・づ・くるんるん


かわいい抽選会かわいい
抽選会の受付は明日までです。ご応募お待ちしておりますexclamation×2

雷コメント欄の反乱について雷

最近コメント欄にコメントを入力して頂いても消えてしまったり
飼い主が見る管理画面上にもコメント数の反映がおかしかったり
いつのまにか直ってたり普通に反映されていたコメントが消えてたり
で、何がシステム状起きているのか分からず困っております・・・・。
コメントを入れて頂いたのに消えてしまったという事がありましたら
本当にすみません。
自分もたまにコメントを受け付けてもらえなかったりシステムではじかれたり
????な事が起きております。
コメント欄がいつ直るかは分からないので、暫くコメント欄の反乱は続くと
思われます。
本当に申し訳御座いませんもうやだ〜(悲しい顔)

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新しくお仲間になった姫路もっこりさんに
コギさんは挨拶を済ませたのでしょうか?
反応が気になります

あー
モモちゃんの写真入りお手紙・・・
羨ましいですぞ・・・
しかもヘソ天・・・
いいなぁ いいなぁ
Posted by 凛 at 2008年09月15日 12:17
ひ、姫路もっこり…ちゃんともっこりだけもっこり…ひっひっひ。
もっこりシリーズでコギさんのお気に入りを当てよう!なんてのもアリっすかね?

ワタクシ的にはフランスパンのチップスが食べてみて〜い!
Posted by とどくろっと at 2008年09月15日 13:12
あらまっ、ぐ〜な贈り物、よかったわね\(^O^)/

さて、さて来たる大抽選会にエントリーのお願いに参りました。 ロンくんもお願いします〜

そうなのよね〜
のんびりしていると、あっという間に今年も終わってしまうわっ。
今日から師走だと思ってやるべきこと片付けなきゃ。
って どんだけ〜(*_*)

私は今年こそ慌てずに年賀状を期日までに出そう!と今 目標を立てました(^O^)/

親戚バージョン、お友達バージョン、あとわんこのお友達バージョンで3種類に分けて作る予定でございます。 わんこバージョンに一番気合いが入るかも〜。
そんな私にきゃれんだぁーが当たりますように。神様お願いしますo(^-^)o
Posted by ロンママ at 2008年09月15日 14:27
へいへいへいへいへい〜〜

抽選会参加どうしたらいいの?
参加する気満々たい〜〜!

で、さすが〜〜なみどり虫ちゃん!
やりますな!^0^かりんとう実物とは!^−^

Posted by mikumama at 2008年09月15日 18:03
オットォ〜〜!
姫路もっこり・・・いいなぁ〜〜
名古屋もっこりはナイんかいなぁ〜・・・
探しまくっとるんだけど・・ナイ!!
やっぱり、名古ぉ〜屋は・・『ケチ?』なのかぁ??
ヨウヨウヨウ〜作ってくれよう〜名古屋もっこり!!
ミドリ虫さん、さすが!やな〜〜
モノホンありがとう〜かりんとう〜(爆
ケッケッケッ・・・笑える(笑

抽選会!参加!!やで!
もちろんやで!!
Posted by マリ at 2008年09月15日 20:40
日曜出勤した謎の職業のお局ミドリ虫でございます。
いや〜なんか照れますな〜
かりん糖は少々やりすぎた感はありますが(^^ゞ
ダイエット中のコギさんにメタボ菌を送ってしまった事を深く反省しております<(_ _)>

アポージュースのもっこりさんとのご対面は大丈夫でしたでしょうか・・・コギさん逃げたって事はないですよね?
Posted by ミドリ虫 at 2008年09月15日 21:47
また、本題書くの忘れた・・・
キャレンダー欲しいです。
抽選会参加します(^^)/
Posted by ミドリ虫 at 2008年09月15日 21:48
嫁ギ〜ニョは2人だったのですね。
でもまた飼い主さんのコレクショ〜ンが増えるという事は・・・ラルマ君のカミカミコレクショ〜ンも増えるという事ですね(笑
その内ラルマ君にカミカミされるのでしょうか?
しかしミドリ虫さんおつまみまで(爆
気の利く方なんですね!!
Posted by きなママ at 2008年09月15日 22:21
良かったね。コギさん!これから食欲の秋だしぃ!
私はコギさん用フランスパンチップと言うのが食べてみたい!味が無い方がうまそうな気がします。
そして最後は「モッコリ」ですか。全部集めるとどれだけの種類になるんでしょうね?

前回のコメンと消えた?と言うのは多分私のせいです。すみません。
あれから考えたら、多分最後の「書き込む」を「確認する」だけ押して、押してなかったんだと思います(恥)
長いコメント書くときに限ってこれだと反省しつつも頭が重い私です。
Posted by Dinkeyパパ at 2008年09月15日 22:30
わんこ用チップス
はじめて見たぁ〜!!
これは飼い主が食べそうになるのわかる!
かーちゃんなら食べるもん!絶対!!

しかし、ありがとう!かりんとう!の実写版には
オドロキです!!
さすが!ミドリ虫さんだわ!!
思いもつかなかった。

明日締め切りなのね。
抽選会には必ず参加します!!
コギさんキャレンダー2009飾るとこ決めたから〜
Posted by さくのかーちゃん at 2008年09月15日 22:56
はいは〜い!
抽選会参加します^^

ワンコチップスなんてあるんですね〜
昨日とうとう近所のお店に入ってみました!
ももさん、全然商品にイタズラしませんでした。
父ちゃんと母ちゃんがオモチャを選んでいる間中

店員のお兄さんにひたすら熱い視線を送ってササミジャーキーをゲットしてました!!うひょー。
Posted by ももの母ちゃん at 2008年09月16日 09:04
コメントありがとぅ〜(^O^)/

凛さま
そうなんです!!
モモちゃんのへそ天写真ちょぉ〜プリテーでした♪
やはり女の子は可愛いですね♪
さてもっこりについては・・・うふふふっ♪
今後が楽しみです♪

とどくろっとさま
そうなんですよ!!
姫路城もっこりは城の入り口らへんが・・・
ぐへへへへでした(爆)
なるほど、もっこりシリーズコギさんの愛人を探せ!!クイズ!!いいかもしれないですね♪
昨日またまたオモローなもっこりストラップを発見してしまいました♪
買おうか暫し悩みます(笑)
そうなんですよ、フランスパンチップ美味しそうなんですよ〜食べてみようかな??

ロンママさま
はい!!
大変ぐ〜な贈り物を頂きました♪
贈り物シリーズまだまだ続きます♪
ロンママさん!!今日から師走は早すぎです(爆)
でも、本当にのんびりしてるとスグ12月なんですよね・・・
年賀状の季節ですね〜!!
3種類も作るんですか?!
凄いです!!デザインするのって大変だけど楽しいですよね♪
何の干支になってもウチの年賀状にはコギさんが紛れて写っています(笑)
私も、年賀状作りに取り掛からなければ!!
という事で抽選会のご応募受付完了致しました!!

mikumamaさま
抽選会参加の意思ありとコメントを見て飼い主が判断した方は抽選会に参加して頂きます!!
そうなんですじゃぁ〜!!
見たときに笑ってしまいましただよ(爆)
まさか、本当のかりんとうがやってくるとわ!!(爆)(爆)

マリさま
名古屋もっこりないのかなぁ??
ちょいとご当地もっこりで検索してみるわ♪
ってか、もっこり探しまくらなくても(爆)
でも、ないならもっこり作って欲しいかも!!
個人的にエビフリャーもっこりが欲しい!!
ってか作って欲しい(爆)
間違いなく可愛いぜっ!!
そうなの、まさか本物のかりんとうがやってくるとわ!!(爆)
思いもつきませんでしたわ(笑)
抽選会の応募受付完了致しました!!

ミドリ虫さま
本当に、色々とありがとう
かりんとう!!!!!(爆)
さすがのお笑いセンスです!かなり笑って母にも見せに行きましたら、母も笑っておりました!!
全然、やりすぎではないっす!!
今度友達の家に行く時真似してもって行ってみます♪
アッポーな嫁ぎぃ〜のもっこりはんとコギさんの
ご対面は・・・・です!!(笑)
メタボなコギさんは飼い主の晩酌に付き合っていただけるのでしょうか?!
次回、ちくわの巻に続きます。
はい、まだまだ、ひっぱります♪
抽選会のご応募ありがとう御座いました!!
受付完了致しました♪
抽選会までお待ちください!!

きなママさま
そうなんですよ!
ありがとう、かりんとうに(笑)
飼い主おつまみ【カライーカ】まで頂きまして、
麦酒飼い主のお供が出来るようにコギさんにもチーチクを頂きました!!
そして、もっこり増える、飼い主喜ぶ、コギさん噛むこんな感じでもっこりは幸せなのでしょうか?!
少々疑問はありますが、コギさんともっこり愛情物語ご期待下さい(笑)

Dinkeyパパさま
そうなんですよ!パッケージからしてもフランスパンチップ美味そうなんですよ!!
絶対に味見してやろうと思っております(笑)
もっこりは日本全国に沢山いるみたいなのですが、全部集めるとなると・・・・
やはり宝くじで1等当たらないと全部買えなそうな予感です!
いやいや、コメント欄がおかしいんですよ!!
私のコメントもなんど消されてしまった事か・・・・
なので、書き込む時は一応全部コピーしてから書き込むをクリックするようにしています!
そうなんですよね、長いコメントの時に限って何かあったりするんですよね・・・
う〜むコメント欄の反乱早く治まらないかしら・・・

さくのかーちゃんさま
フランスパンチップ、絶対に食べるのかい!!(笑)
でも、かなり人間用っぽい雰囲気をかもし出してるフランスパンチップ!!
コギさんにあげるとき絶対に食べてやろうと思っています(笑)
ねぇ〜まさかのかりんとうでぶっくらこきました(爆)
あれだけ、皆を巻き込んでジョイマン旋風が吹き荒れたのに実写版までは思いつきもしませんでした(笑)
さすが、ミドリ虫さん♪
ってか、もう飾るところ決めたの?!
はやくなぁ〜い?!(爆)
まだ抽選の準備もしてなぁ〜いつ!!(爆)
でも、とりあえず、その場所キープしておいて♪

ももの母ちゃん
おぉ〜噂の未知なるおもちゃがあるショップに行ったのですね♪
ももさんはおりこうさんですね♪
ちゃんとショップのお兄さんをロックオンしてオヤツをゲットするとわ!!!
見事です!!
ももさんのショップデビューは美味しく終了したのですね♪
そうなんですよ、ワンコチップ私も初めて見ました!!
まさに人間用なオーラを出しておりますフランスパンチップ(笑)
絶対に味見してみようと思います!!
抽選会の受付完了致しました!!
抽選まで暫くお待ち下さい♪

Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月16日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。