コギさんと: どうもどうも

2008年09月14日

どうもどうも

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************


皆様、おはようございまするんるん

久々?の登場コギさんです犬
どこの毛だぁ〜~01.jpg
いやぁ〜朝ですねぇ〜どうも、おはようございます!!
BYコギさん





・・・・・・???





はっすみません、近すぎましたね・・・。

では、改めましてグラビア撮影中のコギさんです!!
どーもどーも~02.jpg
改めまして、セクシーポーズでおはようです!!
BYコギさん

本日飼い主朝からバタバタと出かける仕度をしています。

もしかしたら、僕も一緒に行くかもしれないのですが、

僕が入れるかどうか分からないそうなので

僕もソワソワしちゃいます。

なので、またまた、コメントのお返しとご訪問が遅れてしまうそうです。

大変すみませんが、飼い主、もしかしたら僕も一緒の無事帰宅を

待っていてもらっても宜しいでしょうか?

すみまめんが、よろしくお願いしますですexclamation×2

かわいい抽選会かわいい
抽選会の受付を16日火曜日までです、ご応募お待ちしておりますexclamation×2

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 09:00 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日の入浴シーンが無くても今日のグラビア撮影中で納得致しました(笑
かわいいなぁ〜!!
最初の写真ってどこの部分?(爆
寄り過ぎよ〜!!
楽しんで来て下さい。
Posted by きなママ at 2008年09月14日 13:13
おおっと、まだ昼間ですぜコギさん。
そんな魅惑的なお尻を見せられたら・・・(爆

1枚目はどこの部分でせう。
色が濃いからお尻ではなさそうですが???
Posted by ももの母ちゃん at 2008年09月14日 14:16
おぉぉぉ〜〜〜
コギさんのセクスィーポーズにやられてしまった・・・
コギさんスマイルもモンローばりぢゃないですかっ!!
これはなんとしてもキャレンダァーをゲットしなけりゃ・・・一生後悔することになりそーだわ

ご無事の帰還 願っておりますよ☆
今宵は十五夜なのでウサギにお願いしてみるわ♪
Posted by 凛 at 2008年09月14日 19:44
コギさんよ・・
そのポーズは、深夜向き!!(爆
セクチーをアッピールして・・・
さては、ワタシを弟子にしたいのか??
うううう・・・心が揺らぐわ・・(笑

そんで・・
ドコにいったん??
忍者屋敷??ぼったくりバー??
Posted by マリ at 2008年09月14日 21:26
ご無沙汰しました〜!ホントすいません!
皆に同じ亊書いてます!(恥)
しかもだいぶ前に応募して長々とコメント書いたのに、載ってない!!送信したつもりになっていた(が〜ん!が〜ん!が〜ん!)
誠にすみません!今からでもよろしければ応募します。
それとも削除されました???
お怒りはあるでしょうが、どうかまぜてくださいませませ!

Posted by Dinkeyパパ at 2008年09月14日 22:10
どこに行ったのかなぁ〜?
コギさんも入れたかなぁ〜?

コギさんはグラビアもやってたのかっ!!
そのセクスィな尻をかーちゃんにも撮らせてくれないかしら?
全く出番なしのデジイチを使うときが
キターーー!!(笑)

Posted by さくのかーちゃん at 2008年09月15日 00:49
コメントありがと〜(^O^)/

きなママさま
グラビア撮影中で納得して頂けましたか?!(笑)
入浴シーンは、また次回掲載で大丈夫でしょうか??(笑)
本当は、キャレェンダァ〜企画のクイズにしようと思った近すぎる毛の写真(笑)
あれは、・・・なんて言ったらよいのでしょうか??
ウエスト周辺の背中の毛でございます。
近い過ぎると分からないものですよね(爆)

ももの母ちゃんさま
あっ!
時間帯を考えずセクシィ〜な写真を掲載してしまった・・・(爆)
ももの母ちゃん、さすがお尻フェチ!(笑)
そうです、お尻の毛ではなくそのチョイ上のウエスト付近の背中の毛でございます(笑)

凛さま
月に願って頂きありがとう御座います(笑)
無事帰宅致しました!!
キャレンダァ〜はセクシー&クール&笑いをテーマに作成致します(爆)
なので、是非とも是非ともゲットして下さいませませ!!

マリさま
コギさんは、コタさんを先輩にもちながらも、
コタママのマリさんを弟子にしようとしているのか?!
なんて奥深いんだ、コギさん(爆)
グラビア撮影はバーチーの公園でやるからマリさんも参加して下さいな(笑)
あぁ〜忍者屋敷近い!!(本当か?!笑)
実は・・・なので・・・でしてアップするのが遅れます!!(笑)

Dinkeyパパさま
いえいえ、謝らないで下さい!!
そして、前回のコメントっていつ入れてくれたコメントでしょう(汗)
この頃コメント欄やサーバーの不具合があって何かおかしいんですよ・・・・
コメント消えてしまってすみません。
原因が分からないので困ってます・・・・
削除や禁止ワードは入れていないので多分エラーが発生して消えてしまったんだと思います。
本当にすみません。
怒りなんてありませんです!!
ご応募受付完了です!!
抽選会は今週中です!!暫しお待ち下さい!!

さくのかーちゃんさま
う〜む、実は昨日、かくかくしかじかでありまして・・・
アップが遅れますです(汗)

かーちゃんデジイチ持ってるの!?
すげぇ〜!!
かーちゃんの優しい声かけとデジイチがあればコギさんのグラビアはきっと売り上げNO1になるわ!!
その売り上げでコギコーギランドを作りましょう!!
かーちゃん!コギさんのセクシーをもっと引き出してあげてね!!(笑)
撮影、バトンタッチ!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月15日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106490962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。