コギさんと: ちかれたバイ

2008年09月13日

ちかれたバイ

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************


なぜか、なぜか休みだというのに8時過ぎに起きた飼い主。

これはミラクルだexclamation×2

という事で掃除と洗濯を起きた瞬間から始める事に。

まずは、トイレ掃除ぴかぴか(新しい)
~なにしてんの?01.jpg
ねぇ?なにしてんの?? BYコギさん

視線を感じて後ろを見るとコギさんが居た。

早く起きた飼い主が珍しいのか、飼い主を観察するコギさん。

コギさんに見守られながら、トイレ掃除終了グッド(上向き矢印)

お次は洗濯物干し
ねね、何してんのさ?~01.jpg
ねぇねぇ、さっきから何してんの? BYコギさん

狭い廊下で洗濯物を干していると

またもやコギさんがやって来た。

先ほどと同じように洗濯物を干す飼い主を観察。

またもやコギさんに見守られる飼い主。

ベランダに洗濯物を干しに行くと
ねぇねぇ遊びましょう~01.jpg
ところで何してるんですか?
BYコギさん

ベランダでもコギさんは飼い主を見守り続けてくれた。

コギさんの見守りのなか洗濯物干し無事終了ぴかぴか(新しい)

さて次は自分の部屋の掃除だぁグッド(上向き矢印)

という事で掃除機の前に移動。
これ!!~01.jpg
次はコレ??コレ使うのですか!? BYコギさん

今までは掃除や洗濯をする飼い主を見守っていたコギさん。

ところが、掃除機をかけ始めた途端掃
※音量を下げてお楽しみ下さい。

嬉しい事に掃除に参加してくれた・・・・・

わんわんぎゃんぎゃん吠えながら

掃除機についてくるコギさん・・・・・

毛を撒き散らす者VS綺麗にする物



勝者コギさん



という事でうるさいコギさんを外に追い出し、

無事掃除終了ぴかぴか(新しい)

さぁ〜ここからが本日のメインイベント
ぎゃぁ〜01.jpg
先週も入りました〜あせあせ(飛び散る汗)御風呂はイャヤぁあせあせ(飛び散る汗)
BYコギさん




コギさん入浴物語




本日も張り切っていってきますexclamation×2


かわいいキャレンダァ~企画に参加もしくは参加悩み中の皆様へかわいい

えぇ〜2009年キャレンダァ〜なのですが、今月末にも作成に取り掛からないと

メイビー2009年に











と思い、来週中どこかで抽選会を開こうと思います!!!

なので、またまた、面白い抽選方法がありましたら教えて下さいませませわーい(嬉しい顔)

抽選会をやるにあたり、飼い主微妙に準備いたしますので、

抽選会の受付を16日火曜日までとさせて頂きますのでヨロシク〜ねっexclamation×2

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:45 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もう、今頃は入浴物語は終わっているのでしょう・・・
物語に入る前の序章は今日も繰り広げられてのでしょうか・・・それとも何も知らさせないまま担がれていったのでしょうか・・・
コギさん、男はじっど耐えるものだよ!
&今日も仕事。明日も(昼間で)仕事の私を慰めて〜(T_T)
Posted by ミドリ虫 at 2008年09月13日 15:15
オ〜〜〜ット!
コギさん、試練じゃ!
耐えるのじゃ!!入浴物語は・・耐える術を磨くためにあるのじゃ!!

コギさん・・・・
飼い主さんを見張るのは・・・
物陰からじゃぞ!!(爆
忍忍、垣間見るの術・・・
って、ワタシ・・いつまで、忍忍言ってるのかしらねェ〜〜(汗

掃除機と闘う!コギさん!
さすが!!!
コーギーィ〜〜〜レンジャー!
トォー!!!
Posted by マリ at 2008年09月13日 15:54
入浴シーン無いのね・・・。ってそこに期待する私って何かがおかしい?(笑)
掃除機公園に持って行ったらどうなりますかね(爆)
なんてアホな事を思ってしまいました。
動画の音楽とラルマ君の動きが合ってて
踊ってるみたいに見えた!!
いい選曲ですわ。
ラルマ君の最後のお顔・・・おいおい何すんだよって表情に座布団3枚。
Posted by きなママ at 2008年09月13日 16:25
おぉぉ〜!!!
早起き頑張ったねぇ!!!

もの珍しくお掃除を見守るコギさん(笑)。
お洗濯干しまでは良かったよねぇ〜。
でも、掃除機相手に・・・・
掃除機をかけてる意味がなくなってるぅ〜(笑)。
勝者コギさん!!!
でも、この後の入浴では、飼い主さんが勝者やったんでしょう〜(笑)?
これは引き分けやね(笑)。

そっか!
抽選会、絶対に参加するからねぇ〜!
キャレンダァ〜GETだわん♪
Posted by taiga at 2008年09月13日 19:23
掃除機に反応するコギさん
うちのリエルとまったく同じで笑っちゃいました♪
威嚇してるのか楽しんでるのかわからないけど
邪魔なことは確か・・・
入浴物語は次回アップかしら?
楽しみだわぁ
Posted by 凛 at 2008年09月13日 19:31
おお、コギさん、主さまの仕事っぷりを監視…いや
見守ってるのね。
掃除機だけはなぜに許せんのだろうか。
違う掃除機だったら許す?掃除機は何でも敵?
いっそ公園に掃除機持って行って遊んであげれば
仲良くなるかもしれん…ぞ?どーよ主さま?

抽選方法…うむむ…おもちゃに仕込むとか?
あとはパン食い競争みたいにぶら下げてコギさんが食いついたのにするとか。
それか布団の中に隠しておいてコギさんが引っ張り出したやつにする、はどうかしら。

ああ思いつかん思いつかん。
貧困な発想でごめんあそべ〜。
Posted by とどくろっと at 2008年09月13日 19:48
あははは(爆)
掃除機嫌なのかな〜?!ウチもそうなの(汗)
嫌っていうか…遊び相手?みたいな(笑)
そのウチ〜私に一喝されておしまいなんだけどね(笑)

コギさん…またもや入浴…がんばって♪
抽選私がんばるわよ〜!!毎回はずれてるんだもん!!今度こそは…!!!
Posted by 虎徹ママ at 2008年09月13日 20:21
へいへいへいへい〜〜
おばんです。。

普通盛りのパスタエビ付でお届けに参りました!
そして、その掃除機ほしいミクママです!

グリーン買ったらオソロだね^^
おほ^^

↓金メダル狙ってるの。。爆笑です。
Posted by mikumama at 2008年09月13日 22:46
コメントありがとぅ〜(^O^)/

ミドリ虫さま
今日も、明日も御仕事なんですか。。
ご苦労様です(泣)
なんの御仕事なのでしょう??
とにかく、御仕事・・頑張ってください(泣)
コギさんは風呂の前には先週と同じように飼い主に唸り、目力で飼い主を追い出そうとし、あげく飼い主の存在を無視しておりました(笑)
が、見事に釣り上げ御風呂へGO!致しました!!

マリさま
ふふふ、ベットのっとりの術までは見事にクリアしたコギさん。
が、しかし、もの陰から見張る術は元ジャニーズとして出来ないみたいですじゃ(爆)
どうしても、目立ちたいみたく、飼い主の撮影の術で見事にカメラ目線を決めてくれました(爆)
修行が足りん!!
忍忍(爆)
あれ?コーギーれんじゃぁ〜の戦闘服はまだ?!(爆)

きなママさま
入浴シーン御好みですか?!(笑)
実は、1枚だけ撮影いたしました!!
近々アップしたり、しなかったり(笑)
どっちやねん!!(笑)
あの曲は、ゴールデンエッグのDVDからテーマ曲をアテレコ録音してみました。
昔ながらの録音方法です!!(爆)
掃除機を持って公園・・・・
う〜む・・・
う〜
がんだむぅ〜!!
という事で考えておきます(笑)
最後の写真のまゆげの下がり具合の激しいコギさんに座布団3枚ありがとうございます♪

taigaさま
そうなの、掃除機の意味はまったくない掃除をしばらく致しました・・・(泣笑)
入浴では見事!!勝ちました!!
でも、先週に引き続き、風呂に連れて行くまで、
ある意味コギさんに負けました・・・
本日はコギさんに2敗です〜
次回はコギさんの最大の敵
大きいので再戦致します!!!
明日も早起きできるかなぁ〜♪

凛さま
まじですか?
リエルさんもあ〜なるのですか?
もっもしや、コギさんとリエルさんは
兄弟?!(笑)
本当にあれを繰り広げられると・・・
邪魔以外のなにものでもないんですよね(苦笑)
入浴物語、毎週アップしても大丈夫かな??

とどくろっとさま
ところがどっこい!!
コギさんの好みの掃除機が色々あるようで・・・
このとどくろっとさん宅とオソローな掃除機はお気に入りの部類に入るものだと思われます!!
ここでも、公園IN掃除機の要望が・・・・
掃除機が公園にある風景・・・
それを振り回す飼い主・・・う〜む考えておきます(爆)
!!とどくろっとさんと同じ抽選方法考えてました!!
一緒の考えに、感動♪
それに決めようかな♪

虎徹ママさま
あの、赤い掃除機はコロコロ同様遊び相手のようです(汗)
部屋を汚す張本人とそれを綺麗にする掃除機との戦いっていったい・・・(爆)
毎週、入浴です・・・
でも、体の皮膚炎大分良くなりました♪
さくっちのケツ毛セットを当てた勢いでキャレンダァ〜ゲット出来るかな?!
抽選までもう少しお待ち下さい♪

mikumamamさま
こんばんみ〜♪
お友達本日も御泊りですよね?
今日の夕飯はなんだったのかしら??
そして、海老付きパスタのデリバリーありがとうございます!!
ガチデェ〜たしかにぃ〜たべたぁ〜い!!!
byDAIGO
あの掃除機今限定色が出てて可愛いですじゃ♪
緑購入予定ですか??
そうそう、体操選手4年後に向けて毎日頑張ってるわ(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月14日 02:05
初コメです。
コギさん…なんという勇ましい戦いっぷり。
思わず、拍手でした。
ウチにも、「華レンジャー」という、掃除機…
いえ、「掃除」と言う言葉に、戦士に変身する
コーギーが居るのですが、なんとも、勇ましい割りに、腰は引けてるし、50センチ以上近づかないし、作動中は逃げるし、ほんまにもう、「レンジャー」名乗るなら、コギさんに弟子入りせい!!と、言いたい!
…と、ここまで書いて、「レンジャー」名乗らせたんは、私や!と気が付きました。

以前から、色んなトコで、「面白い」って、ウワサのこのサイト、やっとコメントできて感激です(涙)また、遊びにきます。
今まで、読み逃げでごめんなさい。
Posted by 華ママ at 2008年09月15日 16:30
コメントありがとぅ〜(^O^)/

華ママさま
初めまして!!
こななちわ♪
遊びに来ていただいてありがとうございまっする♪
遅くなりましたが、先程華レンジャーの元へお邪魔致しました!!
華レンジャー何やら掃除機に話しかけておりますね(笑)
華レンジャーの表情がなんとも言えずほのぼのしてしまいました!!仕事中に(笑)
でも、ウチのコギさんはハンディー掃除機には果敢に立ち向かいますが・・・
大きい掃除機がやってくると(爆)
残念な仕上がりになります(笑)
今度残念なコギさんの動画をアップしますので、お時間がありましたらまた覗いて下さいね♪
面白いだなんてとんでもないです(照)
ありがとうございます♪
私もこれから華レンジャーを覗きに(笑)窺がいます!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月16日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。