コギさんと: 秋の夜長・・・

2008年09月12日

秋の夜長・・・

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************


珍しく早ね早起きを試みようと1時前に布団に入った飼い主。

子守唄として、ガキの使いのDVDをおやすみモードで再生

電気も消してさぁ〜寝るぞ!!

おやすみなさぁ〜い!!


ZZZZZZZ


ZZZZZZ


ZZZZZ


ん・・・・・・・??

犬コギさん語口座犬

がるるるるる→【何俺様をおいて寝ようとしてんだぁ?】

ぐるるるるる→【いつも、こんな早くに寝ないじゃんかぁ〜!!】

ごるるるるる→【遊べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!】





うるさぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜い!!!
BY飼い主




という事で、コギさんの怨念に負け電気を付けた飼い主。

しかたなくピコピコ鳴らなくなったカピカピフリスビーで

引張りっこでもしてやるかとカピカピを取ろうとすると
企む犬~02.jpg
飼い主なんかにカピカピを渡すわけないじゃない!
BYコギさん

明らかに何かを企んでいる。

なんだこの悪魔顔・・・・

『早くカピカピちょうだいよ』 BY飼い主

とコギさんに伝えると
おういいぜ~04.jpg
取れるもんなら取ってみな!フフフッ! BYコギさん

ニヤニヤ笑いながらカピカピを離すコギさん。

こいつ・・・・むかっ(怒り)

素早く落ちているカピカピを拾おうとすると
カピカピは僕のです~01.jpg
ほらほら〜早くカピカピを僕から奪ってごらん?!
BYコギさん

まったくカピカピを飼い主に渡す気がないと思われるこの態度

このコギ野郎めっ・・・・

ワザワザ起きて遊んでやろうと思ったのにexclamation×2
取れるもんならとってみぃ〜や~01.jpg
別にマッサージしてもいいですよ?
BYコギさん

カピカピを咥えて離さず、



腹を撫でろ!!




と要求してきたコギさん。

うぅ〜む・・・・

完璧に舐められてるなぁ

と、なんとも言えない気分になり〜の

コギさんに起こされ〜の

眠気も飛びぃ〜の

嫁ぎぃ〜の

で、すっかり目が覚めてしまった飼い主。

そんな時どこからともなく心地よい音が聞こえてきた。
ZZZZZZZZZ~01.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)もっと食べ・・むにゃむにゃ・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) BYコギさん

飼い主を叩き起こし、飼い主をおちょくったコギさんは

飼い主より先に夢の中へと吸い込まれておりました・・・・
コギ寝る~01.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)そのお肉僕の・・・むにゃむにゃ眠い(睡眠)眠い(睡眠) BYコギさん

こうして、飼い主の早寝早起き計画は失敗に終わりました。

コギさんよ

掛け布団だけでもくれませんかね・・・・
BY飼い主心の叫び

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:11 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちも掛け布団いつも丸めて乗られるので
我が家を見てるようです(汗)
でも早寝で1時とは!!
一体睡眠時間何時間なんですか?
私最近10時に寝てます(爆)
カピカピをお腹に乗せて寝るラルマ君の姿
と挑発してるラルマ君のギャップが激しすぎたり
ラジバンダリ!!
Posted by きなママ at 2008年09月12日 13:00
1時で早寝って!その時間は既に夢の中ですわ〜
たまに、私もやられます。寝たふりが利かなくなってきた・・・・・
動画はどうやって撮ったんです?腹筋使って?



嫁ぎぃ〜の?
Posted by ミドリ虫 at 2008年09月12日 15:16
コメントありがとぅ〜(^O^)/

きなママさま
もなおさんもやるのですか?!
布団を掘ったりぃ〜
布団を寄せ集めたりぃ〜
ラジバンダリぃ!!!!(爆)
せめて、水曜はレッドカーペットを見てください!!(ラジバンダリが見れます!!)
今週のレッドカーペットに出てたらしいです、ダブルダッチ!!
私の睡眠時間は3〜4時間でございます・・・
帰宅してなんかしらやってると1時過ぎてます・・
目覚まし時計のない生活をしてみたいです!!!

ミドリ虫さま
嫁ぎぃ〜のは何年か前に流行ったバカリズムの紙芝居ギャグです(笑)
帰宅が遅いのでどうしてもなんだかんだで1時過ぎ・・・・
そうなんです、寝たふりってバレるんですよね〜なんで分かるんだろうか???
いつも携帯を枕の横に置いて寝てるので、暗視カメラにし、若干上半身を起こして撮影しました(笑)
ある意味腹筋を鍛えられますです(爆)

Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月12日 19:39
なっ!!1時ってもう夢の中ですゼイ♪
私…23時には寝ますの(笑)そして朝6時におきますの♪←すっごく健康でしょ(笑)

で…コギさん(爆)悪い顔になってるわよ〜♪
あははは!!そして先に寝ちゃったんだ(笑)
コギさん〜!!掛け布団だけでも〜あげて〜!!
Posted by 虎徹ママ at 2008年09月12日 19:47
フッ!フッ!
早寝早起きぃ〜〜〜なんぞ、出来ますまい(笑
コギさん・・・
さすが!!
飼い主さんの・・眠気を吹き飛ばしィ〜〜の、嫁ぎィ〜の(爆
そして、自分は・・・深ぁ〜〜い眠り王国へ・・・
イヤイヤ、コタのジャニィーズの後輩だけある!!
やること・・一緒!

芯ザァ〜〜マスと戦う日も近いな!!(爆
よっ!コギさんよ〜〜
Posted by マリ at 2008年09月12日 20:06
今度は入れたかな?
今日はページ自体が表示されべっくらこいた。

1時。
1時っつったらおたぴなんか高鼾だけど…。
主さんも遅いけどコギさんも遅いってことよね?
ふふふ…悪魔コギさん、素敵だわ。
ふふふふふ…私も襲いに行こうかしら…。
Posted by とどくろっと at 2008年09月12日 21:18
せっかく早くお布団に入ったのにね。
動画・・・・
笑ったわぁ〜!!!!
「ガルルルル・・・」言い過ぎ(爆)!!!

それ、夜中の出来事だよね?
何だか楽しそう〜(爆)!!!

結局、コギさんの方が、早く寝〜の
ベット占領されぇ〜の
布団も取られ〜のぉ〜
嫁ぎ〜のっ(爆)。

飼い主さん・・・
夜中に、ご苦労様〜〜(爆)。
Posted by taiga at 2008年09月13日 00:52
コメントありがとぅ〜(^O^)/

虎徹ママさま
健康的な睡眠理想です!!
ママさんが夢の入り口にいる頃飼い主帰宅なので・・・・寝れなぁ〜いつ・・・(泣)
そうなの、コギさん人の事起こすくせに、先に寝やがった・・・・
これから寒くなるのに、掛け布団がありません(泣)

マリさま
芯ざぁまぁ〜すと戦った方がいかしら?!
やべぇ〜戦う前には変身しなければいけないわ!!
先輩コーターレンジャーに続きコーギーレンジャー(そのままやんけ・・・)に!!
だ・か・ら、戦闘服つくってね♪
あんだけガルルル言って起こしたくせに先に寝る・・・・くっそぉ〜今度はコギさんが予測できない時間に寝てやる!!
20時とか(爆)

とどくろっとさま
昨日、色々なブログが本当におかしかったですよね!!
私も、このページは存在しませんが出てぶっくらコキました(汗)
何度もチャレンジありがとうです!!!
・・・・・。
とっところで、
コギさんを襲いに来るの??
それとも主を襲いに来るの??
はっ!
コギさんと一緒になって主を襲う気ね?!
やべぇ〜おたぴさんにボデーガード頼まなければ!!

taigaさま
そうなの、人の顔ぎりぎりまで接近してきて、カピカピを押し付けるわ、唸るわで寝られやしねぇ!!(爆)
気づいたら2時でした(汗)
飼い主の睡眠不足は全てコギさんのせいだわ!!
ベットは100歩譲るっが、掛け布団まで持っていくナァ〜って感じです(泣)
これから冬が来るっていうのに、飼い主にはベットも布団もないみたいだわ・・・・(汗)
taiga君・・助けて・・・(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年09月13日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106439898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。