コギさんと: 見つめないで下さい。

2008年07月30日

見つめないで下さい。

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

コギさんは自己主張が激しく目力で飼い主を操ろうとする。

遊んで欲しい時は飼い主を見つめながら近くに寄ってきて

オモチャを飼い主目掛けて投げつける。

撫でて欲しい時は、飼い主を上目遣いで見つめながら

デカイ顔の長い鼻先で飼い主の手を押し上げ自分の頭に持っていく。

またはへそ天になり腹を撫でろと飼い主に向かって寝返りを打ち




『アガアガグルルゥ〜』




と呪文を唱えながら転がってくる。

なんて自己主張の激しい奴なんだと思うことが多いのだが

たまぁ〜に自己主張をする事なく

じぃ〜と飼い主を観察している事がある。

飼い主が寝る前のストレッチをしていると
nanisore~02.jpg
何してるの?ねぇ何してるの?? BYコギさん

開脚して前にストレッチをしようとすると必ず飼い主の足と足の間から

飼い主の顔を穴が開くほど見つめにくる。

しかも、たまに首をかしげている・・・・・

なんだよ?!ストレッチやっても麦酒で出来た飼い主には、効果ないとか思ってんの?!

コギさんよぉ〜!!

とストレッチの邪魔をするコギさんから逃げ床でストレッチをしていると
dakarananisitennno~01.jpg
ねぇ、さっきから何してんの?? BYコギさん

ベットの上から飼い主を観察。

見つめられすぎていると何か気が散るので

コギさんに背を向け再びストレッチを開始。

暫くしてそ〜っと後ろを見ると
soretanosiino~03.jpg
ねぇ、だから何やってるの?楽しいの? BYコギさん

まだ飼い主を見つめていた・・・・・

なかなかしつこい見つめっぷりだ・・・・



『見ないで下さい!』 BY飼い主



とコギさんに言い聞かせ今度は腹筋を開始。

なかなかハードな腹筋に疲れ仰向けで寝転がり伸びをしていると
imasaraiminailtute02.jpg
うけけ!今更腹筋やっても意味ないって!
BYコギさん

ベットの上から腹筋で疲れた飼い主を見下し

安物のピエロのお面のような表情で飼い主を見つめていた・・・・

なんだよその変な顔・・・・

まるで、



『腹筋したって麦酒飲んだら意味な〜いじゃぁ〜ん!』



とでも言っているような意地の悪い表情に飼い主はショックを受け

凹んでいると
gomennyo~01.jpg
ちょっと言い過ぎたよごめんよ・・・ BYコギさん

今度は飼い主のご機嫌を伺い上目遣いで見つめてきた。




目は口ほどにものを言う




これはコギさんの為にある言葉ではないだろうか?

と最近思う飼い主なのでした。



コギさんに凹まされた夜は
0031~01.jpg
こいつに限りますexclamation×2


*******************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。
*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(
参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:38 | 東京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あれ?日曜日から解禁続き???
なんて言っちゃ悪いですね。
ラルマ君の目力あははははははははですよ。
きっとラルマ君も心の中で・・・
あれ?また飲んでやがるって思ってるっぽい(爆)
私にはラルマ君の顔
「何無駄な事やってるんだ」って見えます(汗)
コギさんの心の中をのぞいてみたい!!

Posted by きなママ at 2008年07月30日 13:11
ワタクシの言いたいこと全てをきなママサマが代弁してらっしゃるわ〜
「腹筋したって麦酒飲んだら意味な〜いじゃぁ〜ん!」
そんなコト思ってたって言いませんわよ
心の中にそっと仕舞っておきます・・・
Posted by 凛 at 2008年07月30日 13:22
そうそう、なんか見てるよね・・・
ウチもコギさん同様、見られてます(汗

しかぁ〜し、コギさんよ、イケメンのお顔がぁぁぁ〜ツブレテますけど(爆
上目遣いのコギさん・・ラブよん☆

んでやっぱり・・・最後は、ビールで締めくくる・・(笑
Posted by マリ at 2008年07月30日 14:02
目は口ほどにものを言う。
まさにそのとーりぃ!
コギさん、言いたいことがあっても
目で訴えるだけにしてくれてるんだね。
やさしーねー。いい子だねー。

腹筋の後のビールって吸収良さそうだわ。
今年のジーンズ、来年も履けるといいなー。
だいじょーぶだいじょーぶと思ってるうちに
全然大丈夫じゃなくなるんだよ〜。立証済みだからね〜。

Posted by とどくろっと at 2008年07月30日 16:22
何でやねん。。
締めはビールやねん。。
このつっこみを飼い主は待っていたと思われる^^
麦酒ってうまい?
実は私、酒飲み。。そう大酒飲みやけど
麦酒だけ飲めんのよ。。

コギさんよ。。君が腹筋のお腹の上で
踊っておやり^^
Posted by mikumama at 2008年07月30日 16:59
はははははぁ〜結局飲んじゃうんですね〜って禁酒は終わりですか?
早いな・・・

うけけのコギさん、なんだかとってもブラック(^_^)

上目遣いのコギさん、なんだかとってもラブリ〜(#^.^#)
Posted by ミドリ虫 at 2008年07月30日 21:06
きなママさま
いやいや続いてないですよ!
たまたまですって!タマタマ!
多分・・・・(爆)
無駄な事・・・じゃない!!事を信じて!!
麦酒を飲みながら腹筋を今後も続けて行こうと思います(笑)

凛さま
「腹筋したって麦酒飲んだら意味な〜いじゃぁ〜ん!」って心の中にしまって頂いたはずが・・・
思いっきりブログのコメントに残っています(泣)
しまって下さい・・・(TOT)
なぁ〜んて!
めげないめげなぁ〜いBYイッコーさん

マリさま
コタさんも見ますか?
本当になんで穴が開くほど見つめるのでしょうか?!
コギさんには不思議がいっぱいです・・・
一日の〆!これは搾りに限ります(笑)
上目使いの顔コギさんはよくします・・・
小悪魔です(笑)

とどくろっとさま
今年購入したデニムは来年も大丈夫かと思われます・・
たっ多分・・・・(汗)
アドバイス切実に受け止めます・・・でも・・でも・・
麦酒は止めません(爆)
コギさん、飼い主に目力が通じないと実力行使にでるか喋ります。
『ぼっぼっ』って(笑)

mikumamaさま
読まれてるぅ〜
飼い主の心の中読まれてるぅ〜(笑)
そうなの!その突っ込みを待っていたの(笑)
ママさんは麦酒だめなのですか・・・・
飼い主は逆に麦酒しか飲めません・・・
他飲むと回ってリバースします・・・(汗)
発泡酒も受け付けないこの金のかかる体・・・
だれか交換しませんか(笑)
コギさんにお腹の上で踊らせるなんて!!
飼い主即死です(爆)

ミドリ虫さま
禁酒は海え美味しく麦酒を頂くためのものなので、また海に行く週は多分禁酒してます(笑)
そうなんです、うけけのコギさんかなり悪い顔しておりました・・・
今日これから腹筋やるけど・・・またどんな顔で見られるのか怖いです・・・(泣)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月31日 00:49
そうなのか。。
麦汁しか飲まないのね。。
リバースは悲しいな。。
私は基本なんでも、いけるんだけど
麦汁を飲むと、ご飯が食べれなくなるから
乾杯の一口だけで、後はご飯を
がっつきます。。
飼い主、
死すかどうか実験求む(お前はSか)^^
Posted by mikumama at 2008年07月31日 01:52
mikumamaさま
確かに!麦酒はお腹いっぱいになりますね!!
飼い主は麦酒飲むとあまり物を口にしなくなります。
典型的な酒飲みタイプです(笑)
なんでもいけるmikumamaさんが羨ましい♪
昔はテキーライッキとかよくやってたのになぁ〜
う〜ん懐かしい・・・・
コギさんが腹筋上で踊ったら実験・・・
う〜んできるだろか?
真剣に実験できるか3分ほど考えてみます(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月31日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

