コギさんと: 飼い主のおもひで

2008年07月28日

飼い主のおもひで

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************


海に行くためにビール絶ちをし最後の悪あがきダイエットを決行した飼い主は





『飛び出せ飲み仲間』





と一緒に海へ旅立った。

1人仕事で不参加になった為大人10人子供1名で

鵜原海岸へ旅立った。

馬鹿でかいクーラーボックスの中にはビールが約70本。

日本酒が10本その他カクテル系の甘いお酒がちょろちょろ入っていた。

行きの電車では駅員さんが席順を間違い皆席が離れ離れに・・・

飼い主は向かい合わせで飲み仲間と座れたのだが

約一名の飲み仲間が、全然しらない家族の中に溶け込んでいた。

utitoketa~01.jpg

相席になった家族が今日泊まるホテルのパンフレットを飲み仲間に見せ

その家族から色々とホテルの説明を受ける飲み仲間。

『黄金風呂盗まれましたねぇ〜』なんて会話をしている。

まるで本当の家族のようだ。

そんな飲み仲間を隣の席からビールを飲みながら4人で鑑賞。

そうこうしているウチに鵜原へ到着。

umiumi~01.jpg
この日、出発する時はどんより曇り雨が降りそうな天気だったが

いざ海岸に着くと青空が広がっていた。

いやぁ〜飼い主の日ごろの行いがいいから晴れたんだと言おうとすると
tonogata~02.jpg
あちらこちらから同じような発言が。

人と同じことを言っても面白くないので最近飼い主がはまっている

流れ星のネタを披露、すると先程電車で初対面の家族に打ち解けていた彼の彼女が

ジョイマンのネタを披露し始めた。

すると俺も負けねぇ〜と馬鹿でかいクーラーボックスの持ち主が

ガリガリガリクソンのネタを披露。

海に入っている人もいれば、飲んでる人もいれば、お笑い大会を繰り広げる人もいる。

みんな適当に楽しんでいる。

とりあえずその辺にいた人だけを捕まえて
kanpai~01.jpg
再び乾杯。

そして飼い主は浮き輪を抱え海に入り波に飲み込まれながらも楽しく

9時30分くらいから16時30分くらいまで海を堪能し皆でご飯を食べ帰りにクーラーボックスを覗くと

ビールは1本も残りがなく日本酒3本位と水しか残っていませんでした・・・・

う〜ん、またダイエットだな・・・・

でも、楽しかったですexclamation×2

無事に帰宅し水着などを洗濯し片づけを終え部屋に行くと

コギさんが飼い主を出迎えてくれた。

飼い主のベットの上で・・・・
korokorokorokoro~03.jpg
あっ!飼い主おかえり〜♪お土産は?? BYコギさん

・・・・・。

ごめんコギさん。

お土産買うの忘れた・・・・。
majidesuka~01.jpg
ぎゃぼーん・・・・・ BYコギさん

はしゃぎ過ぎた飼い主はコギさんのお土産もお留守番のご褒美もすっかり忘れ

早々と眠りにつきました。

今年もクラゲが出るまで海に行くぞぉ〜exclamation×2

読んでくださった皆様。
主役のコギさんを押しのけて飼い主のお話ばかりですみまめ〜んグッド(上向き矢印)

*******************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。
*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(
参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:33 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おっかえりぃ!
あ、黄金風呂って盗まれたんだ。知らんかった。

ビール70本と日本酒10本、甘いお酒が数本?
ってことは…ずいぶん飲んだじゃーありませんか。
そりゃーコギさんのお土産忘れるはずだ!
留守番のご褒美も忘れるはずだな!
今日は帰ったらコギさん孝行するんだで〜。
コギさーん。
山盛りのティ〜ズ貰うんやで〜。
貰えなかったら…貰えなかったその時は…。
Posted by とどくろっと at 2008年07月28日 12:52
炎天下でのお笑いライブお疲れ様でした
それにしても 飲みすぎですよ あなた・・・
泳ぎに行ったハズなのに 麦酒飲んでお笑いライブやって・・・しかも コギさんにお土産を忘れるとは何事ですかっっ!!
けど まぁ 楽しげな様子が記事&写真から伝わってくるので許してあげます
で ビーサンのステキな足元ではなくて
悪あがきダイエットの成果があったこんがり焼けた素肌の公開はまだですか?
ワタクシ・・・焼けた肌が剥けてきて それは もぉ 汚いものですので公開は控えさせていただきますの〜
なのでっ!! よろしくね☆
Posted by 凛 at 2008年07月28日 12:54
えらいです〜電車!!
全員飲めるもんね。
でもよその家族に溶け込んでる友(爆)
私ならそこで1人で飲んでるわきっと・・・。
女捨ててるから(爆)
また海に向けてビール断ちですか???
もうそんな無理せず「飲んじゃえ〜」
お笑いライブ見たかったな・・・。
Posted by きなママ at 2008年07月28日 12:57
お帰りなさいまし〜〜(笑
野外のお笑いライブ、お疲れ様でした・・・・違うかっ(爆

・・・・・体、痛くないですか〜
そんなに長時間も、酒盛り(笑)してたなんて・・・
それにしても・・・すんごいビール&酒の数だ・・・
たぶんコタぱぱが羨ましがるな!きっと・・

・・・・他ご家族さんと一緒に相席の・・・方、
なんか・・・うちとけてますぅ??

って、コギさん、お土産なかったの〜〜!
Posted by マリ at 2008年07月28日 13:34
おもろいわ。。このブログまじでおもろい。。
なんで、電車で打ち解けてる!
ええ、キャラやわ。。

ほんで、飼い主ご一行、飲みすぎやし。
一人どんだけ〜〜な量なん。爆^^
って私も入りたかったその中に。。。
あの。。海で遊んでるネタないんですけど。
髭男爵もやってくれた?あは。。

って、とりあえず無事でお帰りなさい!
ねぇねぇ。。リンク勝手にしてもよい?
あぁ。勝手にしてたらごめん。。爆
Posted by mikumama at 2008年07月28日 13:40
やっと解禁!!
久々の麦酒の味はどうだったの?飼い主?
胃に滲みた?(爆)

いいなぁ〜
大勢でわいわいやってきたのねぇ〜!
いっぱい飲んできたのねぇ〜!
そしてレッドカーペットまでも!!
お笑い好きの集まりかっ!!(爆)
あぁ〜 飼い主のセクスィー水着姿見たかったわぁ〜♪
今度お披露目してね。ふふふ♪

ちょっとーーーっ!!
コギさんにご褒美くらいあげなさいよぉーーーっ(爆)
Posted by さくのかーちゃん at 2008年07月28日 15:22
おぉ!!!
そういう事やったのかぁ〜!

海!いいなぁぁ〜!!!
日ごろの行いがいい、飼い主さんのお陰で(笑)、青空の下で頂いたビールは、最高やったねぇ〜♪
良かったねぇ〜、飼い主さん!

って、70本あったビール!
あらぁ〜・・・。

結構、大人の人も「レッドカーペット」見てるのね(笑)。
なんだか、笑えた(笑)。

私も、飼い主さんの水着姿、見たい!!!
それも、ビキニね♪

そのときは、コギさんも、ブーメランでヨロシク(笑)!!!
Posted by taiga at 2008年07月28日 22:29
ビール70本、酒10本その他もろもろって・・・どんだけ飲むんですかー
禁酒していただけにかなり体にしみ込んだのでは?
皆さん楽しそうですね〜
飼い主様のナイスバデーが載っておりませんが(笑)↑ビキニ良いですね〜次回楽しみしてますヨ!

お友達馴染みすぎて家族と化してますよ!
今度はコギさんも参加して、エリマキトカゲで爆笑を取っちゃえ〜
Posted by ミドリ虫 at 2008年07月28日 22:57
とどくろっとさま
ゆったりたっぷりの〜んびりの三日月?ホテルの黄金風呂去年だかなんだか盗まれました!
戻って来たのかは不明ですが新しい黄金風呂を仕入れたって電車の中で聞きました(笑)
持って行った数は相当でしたね〜大酒飲みが約3名いたので殆ど奴等が飲んだのではないかと・・
飼い主はあんまり飲んだ記憶がありません(笑)
コギさんは昨日ご褒美もらえたのでしょうか?!

凛さま
お笑いライブ開催前に飼い主は誰よりも早く小学生の男の子と一緒に海へダイブしました!!
皆が出来上がってる頃に戻りお笑いライブを開催致しました!!
飼い主はそんな飲んでないんですよ〜多分5本か6本くらいかなぁ〜いや5本だった気が・・・(忘)
私あまり焼けてないのですよ!!
ウォータープルーフスプレー式日焼け止めをかけまくりひたすら泳いでいたから!!
なので、凛さまの変わりに素肌公開なんて出来ません(爆)

きなママさま
はい!
数年前から電車です。
前までは酒飲まない組が居たのですが引越して遠くなって千葉に残ったのが大酒飲み軍団でした(笑)なので大量の酒持参で電車に揺られて毎年海へ浸かりに行っています。
家族と混じった友も最初は家族と反対側を向いて飲んでいたのですが・・・
いつの間にか家族の仲間入りをしておりました(爆)
今日はビール飲んじゃおうかしら♪
お笑いライブIN茜浜開催しようかしら(笑)

マリさま
体は大丈夫です♪
ウォータープルーフの日焼け止めスプレーをバッチリかけ常に海の中に入っておりましたので日焼けは大丈夫です♪
はしゃぎすぎて若干熱中症になりましたが(汗)
コタパパさんの分も全然ビールあったのに♪
また8月に行くと思いますのでその時は千葉でお待ちしております(笑)
電車の相乗りの友はすっかり打ち解けてあの家族が電車を降りる時手を振っていました(笑)

mikumamaさま
そんなに褒めて頂いても・・・
麦酒しかでませんから(爆)
実ははしゃぎすぎて写真あまり撮ってなかったのですが・・・
オモローな出来事が沢山ありました(笑)
海は常に皆はしゃいでて誰も写真撮ってませんでした(汗)
ママさんはお酒強いんですよね!!
ではでは次回の海ツアー千葉の鵜原海岸でお待ちしております♪
あっ私も勝手にリンク致しました!
今後ともいじられキャラ同士よろしくお願いします♪

さくのかーちゃんさま
いやぁ〜朝8時過ぎから飲むビールは五臓六腑に染み渡りました(爆)
まっ飲みすぎて途中危険信号だったので海に1時間以上浸かり小学生と戯れアルコールを飛ばしてやりました!!
ドンと来い!麦酒!(爆)
飼い主の周りはお笑い好きが多いのでかなりマニアックです(爆)
世界のナベアツのモノマネなんて『ハッピーターン』っていう一部の人間しかしらない物まねする奴とかいるのでかなりのマニアック集団です(爆)
かーちゃんも入会希望でしょ?絶対お笑いマニアック集団にかーちゃんも入るべき!!
えぇ〜飼い主の水着は・・・・
鳥居みゆきの眼力より危険なので公開は自粛させて頂きます!!
コギさん。ご褒美・・・貰えたのかな?(爆)

taigaママさま
そうなんですよ!
悪あがきダイエットしてたのです!!
効果があったのかは不明ですが・・・・(笑)
飛び出せ飲み仲間はかなりお笑いのマニアック集団なのでレッドカーペットが深夜にやっていた頃から何かとネタをパクって披露しておりました(笑)
ってか、誰が何本麦酒のんだんでしょうね?!
私は多分・・5本位しか飲んでない気がします。
えぇ〜飼い主水着は確かにビキニだったのですが・・・
飼い主のビキニ姿は天津木村のネタ位危険なので公開は自粛させて頂きます(爆)
コギさんのブーメランならきっと大丈夫だわ(笑)

ミドリ虫さま
そうですね〜今回悟った事は麦酒は飲みたい時に飲む!!(爆)
飼い主の水着姿みたら見た人々がサントリー「ビタミンウォーター」のCMの速水いまいちみたいな顔になってしまします(笑)
なのでビーサンの足先でお許しくだされ(爆)
コギさんがビーチでえりまきやったらCMのオファーが来ちゃうわ(なんのCMだっ!!)なのでコギさんは今後もお留守番で♪
家族と馴染んでいた友達は今後も要チェックしてまたブログに登場させたいと思います!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月29日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。