コギさんと: お知らせ

2008年07月27日

お知らせ

皆様、僕のブログに訪問ありがとうです犬

まだ毛の長い頃の僕です。
kogisannwarau.gif
皆様おはようございます♪ BYコギさん

実は飼い主が




『飛び出せ飲み仲間』




10数名と大量のビールと大量のオツマミとipodを抱え明け方から海に行きました。

僕も変な時間に起こされ散歩に連れて行かされました・・・

なので、飼い主が帰宅するまでコメントのお返しと訪問が出来ないそうです。

どうもすみまめん・・・

飼い主にかわり僕が皆様にお伝えするように言われました。

どうか、適当な飼い主が帰宅するまで待っていてくださいexclamation×2

宜しくお願いします。 BYコギさん&飼い主

*******************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。
*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(
参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************
posted by 飼い主とコギさん at 08:00 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とうとう解禁日がやってきたのですね。
ジョイマンネタ完璧に覚えてたよですし・・・
がんばって披露してきて下さい。
影ながら応援しています(爆)
Posted by きなママ at 2008年07月27日 08:40
あら??海?飲むの???
汗かいて・・・海入って・・・飲んで・・・の繰り返しかしら??
気持ちいいのよね〜〜

・・・コギさん!お留守番、しっかり頼みます!
Posted by マリ at 2008年07月27日 08:42
海ですか〜
いいですね〜〜
海でお笑いライブするんですねー
麦酒足りるんですかねぇ・・・
焼けた素肌の公開 期待しておりますわ
Posted by 凛 at 2008年07月27日 11:27
ビール、うまかったですか〜。
海で飲んで食べてお笑いライブやって…
うーん、若いっていいこったあ!
そんな体力無いわーい。
Posted by とどくろっと at 2008年07月27日 20:23
およよっ
楽しんできました?
仲間とワイワイ、飲んで食べて、水着になって〜!?
ぜひぜひ、写真アップしてくださ〜い。しっかり疲れがとれてからねー。
ゆっくり休んで、また明日からガンバルのだ。


今日の動くコギさんかわいかった〜 、ラルくんラブリーです。飼い主不在でも、ブログ楽しめました(^O^)
Posted by ロンママ at 2008年07月27日 20:35
この日のために、我慢我慢の日々だったんですね!
本日、解禁!た〜んと麦酒を堪能できましたか?海で飲むと一段と美味しいでしょうね〜

コギさん、お留守番ご苦労様です。た〜んとご褒美を貰ってくださいね!
Posted by ミドリ虫 at 2008年07月27日 22:15
飲みすぎたら、あかんで〜〜!と
お伝えくだされ〜〜〜^^
Posted by mikumama at 2008年07月28日 00:26
きなママさま
はい!
解禁されました!!
ジョイマン・・・ジョイマン・・・
詳細は後ほど(笑)

マリさま
飲んで海入って海入って海入っての連続でした!!
久々に夏を味わってきました♪
飼い主が帰宅するとコギさんは玄関でゴロゴロしてました♪
しっかりお留守番してくれたみたいです!

凛さま
えっ!
私お笑いライブしに行ったんだ!!
確かに笑われてたけど(爆)
凛さんが公開してくれないと飼い主も焼けた素肌は公開できませんわ(笑)

とどくろっとさま
あら?
ここにもお笑いライブしに行った事になっている方が(笑)
可笑しいなぁ〜なんでお笑いライブ開催した事になっているのかしら?!
ビールは美味かったですわ!!

ロンママさま
動くコギさんを寝ぼけていて働くコギさんと読み?????となった飼い主です(笑)
コギさん最近よくあの表情するんですよ〜
暑いのか本当に笑っているのか?どっちなんでしょうね?!(笑)
出来る事ならばずっと海に行きたい飼い主ですが・・・仕事という現実が待っていました・・・

ミドリ虫さま
そうなんです!!
最後の悪あがきです!!
いやぁ〜海とビールって素敵です♪
帰って来て疲れた飼い主はコギさんのご褒美あげるの忘れました・・・
ごめんよコギさん!!

mikumamaさま
残念ながら・・・・
飲みすぎました(爆)
しかもはしゃぎすぎまして帰りはグロッキーでした・・・・(泣笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月28日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103601109

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。