コギさんと: ほえぇぇ〜

2008年07月26日

ほえぇぇ〜

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

お笑い好きの飼い主がジョイマン同様、最近はまった人々がexclamation×2

その名も



流れ星



ご存知ですか??(ユーチューブで探しましたが好きなネタがありませんでした・・・)

飼い主は、最近もの凄い勢いで言葉を覚えだした友達の子供に

ジョイマンと流れ星のネタを教えてあげる事に。

するとどうでしょうダッシュ(走り出すさま)

見事、友達の子供T君はジョイマンのネタ(ぴかぴか(新しい)ジョイマンぴかぴか(新しい)←を知らない方はクリックでネタ見れます)



『婆さん、ビーサン』を覚え(ばあさんビーサンのネタ見つかりませんでした・・)



流れ星のネタ(レッドカーペットSPを見た方は分かるかも!!)




ganndamu.jpg
う〜ガンダムを取得。(動画まったく見つかりませんでした・・・)





そして、子供にも大人にも!大人気崖の上のポニョの歌よりも

鼠先輩のギロッポンを熱唱する。(鼠先輩のPVはコチラ←クリック最近ジョイポリのCM出てますね笑)







ぽ〜ぽ〜ぽっぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽ〜







うん、素敵な2歳児だわーい(嬉しい顔)

しかも、ジョイマンのネタに関しては自らネタの冒頭部分を変え





『ぱぱ〜ビーサン?』





とパパに向かって叫んでおりました。

T君よ!
tkun~01.jpg
素敵なお笑い芸人になるんだよ!

そんなこんなで友達の子供にお笑い家庭教師をして帰宅した飼い主。

出向かいに来てくれたサマーカットになったコギさんを見て思う事があった。

去年、一昨年のサマーカットのコギさんは細いな〜
2007nennnobouj~01.JPG
去年の僕です、細いですか? BYコギさん

コギさん毛を刈っただけで痩せて見えるんだなぁ〜と毎年思っていた。

が、今年のコギさんを見ても痩せているようには思えない・・・・
nanndenannde~01.jpg
うっそぉ〜僕毛を切って痩せましたって!! Byコギさん

まぁ、病院の先生にメタボ宣告をされているからしょうがないとも思うのだが

・・・・・・。

それなりに運動と食事量を減らして気をつけていたつもりだったのだが。

う〜む

悩んでいてもしょうがないので

恐る恐るコギさんの体重をはかってみた。

・・・・・・。

前回の体重12.75キロ

今回の体重12.7キロ

・・・・・。
dousita01.jpg
ほっほら! ちっと痩せましたよ?! BYコギさん

ウンモしてるかしてないかの差じゃね?!

毛を切ったとか関係なくね?!





ってか全然痩せてなくねぇ?!





と言う事でコギさんのダイエットの夏はまだまだ続きそうだ・・・・


ダイヤ番外編ダイヤ
いがいとビックリすもも事情exclamation×2

飼い主は当たり前のように幼少の頃から駄菓子屋や縁日で食してきたすもも

皆様がお酢?すもも?という反応をされているので、一昨日飼い主が食していた

酢漬けのすももをご紹介いたしますぴかぴか(新しい)

画像をクリックすると詳細がかいてありんすひらめき

汁ありすももです。

この汁は酢なので飲むとむせます、

でも飼い主はむせながら飲みます手(チョキ)

こちらが飼い主が食べていた汁なしすもも

画像をクリックすると詳細がかいてありんすひらめき

食酢に漬けてあるすももが存在するのですわーい(嬉しい顔)

調べて見たところ関東圏で主に販売されているみたいです。

全国区のすももかと思っていたら違ってたんですね〜

いやぁ〜勉強になりましたexclamation×2

という事で今回はコギさんが主役なのにあまり出てこなくてすみまめ〜んグッド(上向き矢印)


*******************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。
*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(
参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************

posted by 飼い主とコギさん at 13:00 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ダメー ダメー
T君が可愛すぎて もぉ ダメー
なんか頭にかぶってる2枚目の写真・・・可愛すぎ〜〜〜
コギさんの存在も忘れてガン見してました・・・
いいわぁ あのふくよかなホッペ☆
ツンツンしたいぃぃぃぃぃ

で すももだけど
そーいうモノがあるわけですな・・・フムフム・・・
よっちゃんイカが苦手な私でもウェルカムですかね?
食べてみたい気がするけどやめとこ・・・
Posted by 凛 at 2008年07月26日 13:21
子供は覚えるの早いですよね〜。
でも同じ事何回も繰り返すから・・・(汗)
私に子供は向きません(爆)
流れ星ってきっと見た事あるんだけど覚えてない。
私コンビ名覚えてないけど「ラジバンダリ」がかなり好き♪
あんまり出てないけどね〜(汗)
ラルマ君ってもなおさんと体重同じくらいなのね。
いつかきっと・・・会える日を楽しみにしてるわ(笑)
すももは関東圏なんだ!!
どこにでもあると思ってましたよ。
Posted by きなママ at 2008年07月26日 13:29
・・・・・前々から思ってたんだけど・・・
お笑いスキ??って・・・メッチャスキでしょ!
ウチは、夫婦揃って・・・お笑いを愛しております(笑
なんか・・・・コギさんとこも・・・ウチと同じニオイが〜〜〜〜〜するの〜〜☆

・・・コギさん、そのうちにキミもお笑いを追究(?)追求(?)せねば・・・
T君、ワタシ好みのオトコになってくれ!

コギさんって、見た目より体重が・・・(スイマメ〜ン)
たぶん、筋肉だね!
筋肉って脂肪より重いって言うし〜〜

すもも・・・・知らなんだ・・・
Posted by マリ at 2008年07月26日 14:49
あっ!鼠先輩のぽっぽぽぽぽぽは知ってる!
よーやく知ってるのに辿りついたわー。
甥っ子を今から仕込むか…。

すもも、酢スモモなんですな。
見たことあるかも…しれん…自信無いけど。
「怪しいスーパー」に行って確認してみようっと。

でもってコギさんのダイエットは続くけど
飼い主さんのダイエットはどーなっとん?
Posted by とどくろっと at 2008年07月26日 19:32
2歳児に何を教え込んでいるんですか・・・
にしても、お友達のお子様は素質あるかもしれませんね・・・2枚目の写真を見る限りは!

すもも、酢もも(?)初めて知りました。関西の片田舎では見たことないです。逆もあるんですかね?関西圏にはあるけど関東圏にはない駄菓子が・・・いや〜勉強になりました。

コギさん!ダイエット一緒にがんばろーねー
水分の取りすぎで痩せない(T_T)
Posted by ミドリ虫 at 2008年07月27日 00:00
2歳児に何を教え込んでるんですか・・・
素質はなかなかもっていそうな少年ですが(2枚目の写真は笑える)

酢もも(?)は初めて知りました。関西の片田舎では見たことないです。いや〜勉強になりました。

コギさん!ダイエット一緒にがんばろーね〜
水分の取りすぎで痩せない私(T_T)
Posted by ミドリ虫 at 2008年07月27日 00:04
凛さま
T君、かなりいい味でてます(笑)
ほっぺはムニュムニュです!!
2枚目の写真は見てて爆笑できます。
目を出せないのが残念ですが、かなりいい顔しています(爆)
あれは、洋服を着ている途中でTVに夢中になっているT君です(笑)
よっちゃんいか、最近超すっぱいハイパーよっちゃんイカ出てますね、すももは・・・・
う〜ん、多分食べないほうがいい気がします(笑)
結構好き嫌い分かれるものだと思うので!!

きなママさま
たしかにぃ〜、子供はエンドレスですな〜
T君に乾杯をするとエンドレスで乾杯されてなかなか飲み物にありつけません(笑)
ラジバンダリ・・・知りません・・・
かな〜りマニアックですね!!
今日の27時間TVの明け方にラジバンダリ出るみたいですけど?!
本当にいつか会えるかしら?!
かなぁ〜り楽しみにしています!!
そうなんです、関西では売ってないみたいです・・
かなり驚きです。

マリさま
うっ!お笑い好きの匂いを嗅ぎ取られてしまいましたか・・・(爆)
実はこのT君の生みの親飼い主の御友達と中学校の頃本当に2人でコンビ組んで吉本はいろうぜっていうでっかい夢を語ったくらいお笑いは好きです(爆)
なので是非とも、お笑い好きの血をかなり引いているT君には芸人になって頂きたい!!!
ので、お笑い家庭教師まだまだ続けます(笑)
そうなんです、コギさん以外と重いんです・・・
はぁ〜ダイエット頑張らねば・・・・(コギさんも飼い主も・・・)

とどくろっとさま
おぉ!
鼠先輩しってますか?!
いやぁ〜最近カラオケで鼠先輩を熱唱してたんですけど、途中から笑いがこみ上げてきて爆笑してしまいました(爆)
なんなんだあの歌詞!!
という事で必ずとどくろっとさんも甥っ子にギロッポンを教えてあげてください♪
ってか・・・怪しいスーパーってなんですの(爆)
普通のスーパーにも売ってますし、幕張ドンキにも売ってます!!でかいのが!!
えぇ〜飼い主ダイエット頑張っています!!
・・・・・・たったぶん。。。

ミドリ虫さま
いやぁ〜T君の母つまり飼い主の御友達もその旦那もかなりのお笑い好きなので教え込んでも大丈夫なのです!!
かなり、T君宅はオモローな感じです♪
2枚目の写真は洋服を途中まで着てフリーズした2歳児です(笑)
本当は目をだせればかなり笑えるのですが・・・(爆)
すもも本当にびっくりです!!
関西方面では売ってないみたいです。
でも、多分かなり衝撃的な味なのであまりお勧めは致しません!でも飼い主は好きです(笑)
関西にしかないお菓子しりたいです!!
なんかあるんですかね?!
関西って聞いただけで美味しそう♪
飼い主もコギさんも適当にダイエット頑張る!!
ミドリ虫さんも一緒に適当に頑張りましょう!!

Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月27日 00:24
http://jp.youtube.com/watch?v=a_1-qPz9-qI
昨日作成〜見させてやってください○┓ペコ
Posted by ガンダム at 2008年07月28日 11:32
ガンダムさま
初めまして!!
動画拝見しました!!
そうですこのネタです!!
作成して頂き、お知らせまでして頂きありがとうございます!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月28日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103580507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。