コギさんと: おいしいの?

2008年07月25日

おいしいの?

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

※またコメント欄のコメント数の反映がおかしいです・・・・・
  原因は不明ですが、コメント数が反映されなくてもコメントはちゃんと入力されております。
  ご迷惑お掛けしますが、直るまで暫くお待ちください。



暑い・・・・




暑い〜〜〜〜〜〜!!




はぁ〜ビール絶ちを結構している飼い主は暑い夜をどう乗り切ろうか

冷蔵庫を眺めながら考えていた。

冷蔵庫をよくよく見ると素敵なものを発見ひらめき

000~02.jpg
よく冷えています。 BYすもも

そういえば99ショップで購入して冷蔵庫の奥底に入れておいたのだexclamation×2

おぉ〜これで熱帯夜を乗り切れるグッド(上向き矢印)

さっそく冷え冷えのすももをカリカリ食していた飼い主。

すると、すももを食べないくせに興味深げに見ている方が
sorenani~02.jpg
それ?なんですか? BYコギさん

以前もブログに書いたのだがコギさん、すももを食さない。

多分、お酢の匂いがダメなのだろう。(前回記事参照

お酢で思い出したが、玄関のチャイムとか電話のベルで吠える犬の躾け方法で

お酢と水を半々入れた霧吹きをチャイムや電話が鳴って犬が吠えたときに

部屋中に撒くと犬が嫌がり、ここで吠えると嫌な匂いがすると思い吠えなくなる。

とTVかなんかでやっていたらしい。

さっそく我が家でも実験してみようと思います。

結果は追ってお知らせしたいと思います。

注意:決してワンコに直接霧吹きで霧を噴き掛けないで下さい!!

さてさて話は戻ります。

すももは食さないが何か食している飼い主は大いに気になるらしい。
summomo~01.jpg
ボクも何か食べたいなぁ〜 BYコギさん

コギさんは、すももを食している飼い主を眺めながら

ハニカミコギさんになっている。

何をハニカンでいるのかは分からないが

何か美味しいものでも食べている妄想でもしていたのだろうか??
sitanamezurri~01.jpg
うん。うん。これなら美味しくいただけるかも。 BYコギさん

突如舌なめずりを始め。


一心不乱に自分の足を丁寧に丁寧に舐め出した。

あまりにも丁寧に舐めているので飼い主もコギさんの足の裏が気になり

匂いを嗅いでみた。





う〜ん香ばしい






こんなに香ばしければそりゃ丁寧に舐めるだろうと飼い主納得。

暫くザリザリと香ばしい足裏を舐め満足したコギさんは

香ばしい足裏と共に
oyasumi~01.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) BYコギさん

おやすみになられました。

コギさん。

美味しいものでも食べる夢を見て食べたつもりダイエットをして下さい。

何故なら・・・・

また・・・・また・・・・コギさんは・・・・つづく

*******************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。
*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(
参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************


posted by 飼い主とコギさん at 12:41 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ショップ99・・・うちのマンションの下にありますっっ!!
こんなヒントを出しちゃったら いつでもコギさん&飼い主サマは来れるね?

えーっとですね・・・
すももだけど・・・酢の味ってか匂い する?
すももって果物だよね?
まさかとは思うけど 小さい桃を酢で〆てるって思ってるわけぢゃないよね?
甘酸っぱいのは酢でせいぢゃなくて葉酸が含まれてるからだぜ!
Posted by 凛 at 2008年07月25日 14:07
もうっ!いいから麦酒飲めっ!(笑)

酢の躾方法、さくは失敗に終わりました。
子供の頃吠え癖が酷かったので
酢と水を1対1で割り、スプレーボトルに入れて
やってみたの。。。
くぅー! 逆効果!!(号泣)
大変ご立腹のご様子で
吹きかける度により一層大きな声で
ワンワン吠えまくり。。。
しかも部屋中スッパ!!
飼い主!やめておいた方がいいぞ!

きゃー!!
かーちゃんもコギさんの足裏
嗅いでみたいぃぃーーーっ!(変態だもん!)
Posted by さくのかーちゃん at 2008年07月25日 14:34
お仕事中すみまメ〜ン!!
買い物行って部屋の掃除したらあまりの暑さに
飲んじゃいました。
飼い主さん断ってるのにね。ってまだ3時(爆)
あ〜ウマい。
大丈夫よ〜アル中じゃないから。
お酢は動物奇想天外でやってましたね。
でも部屋は酢臭くならないのか心配でしたが(汗)
いっつもコメ読んでて↑の凛さんのコメ・・・
物知りだな〜なんて感心してしまいました。
あたしゃ何も知りませんが(爆)
ラルマ君の首傾げってどうやったらやるんですか?
妙にかわいいので!!
きなは旦那のおならの音で首を傾げてました(爆)
Posted by きなママ at 2008年07月25日 15:20
すもも…酢桃?酢漬けの桃?
そういうのがあるのか…な?
うーん。すももってまんまでも酸っぱいやん。
暑くて疲れたときは果実酢の水割り!
疲労回復にはこれがいいぞ〜。

おたぴもチャイムや電話でずいぶん吠えるけど
便利な時もあるんで止めさせてないなあ。
いざとなったら目力で止める!
Posted by とどくろっと at 2008年07月25日 16:21
すもも・・・・
コギさん宅は・・・酢もも??
コタも足の裏よくなめるんだけど・・おいしいのかぁ??今度試してみて・・・!(ワタシは勇気ないから出来ない 笑)
コタの足裏、ポップコーンのかほりがするんだけど・・・ひょっとして・・コギさんも??

・・・・今日は搾り500、飲めますね♪
Posted by マリ at 2008年07月25日 18:40
冷凍みかんみたいなすももなんですか?
我が家の台所の下では”すもも酒”が熟成中です。あといくつか寝たら飲み頃デス(^_^)v
(ちなみ私はサイダー割りで飲みます)

実験結果待ってます。モモは玄関のピンポーンに過剰反応でうるさいので・・・

麦酒解禁まで後1日。がんばれ〜
Posted by ミドリ虫 at 2008年07月25日 23:19
凛さま
なんですって?!
99ショップがマンションの下に?!
って事は。。。
あの辺から曲がって・・・後は真っ直ぐで・・・
凛家はあの辺のマンションだな?!(笑)
実は・・・あるんですよ・・・
酢漬けのすもも!!
すももの謎は明日のブログにて♪♪
さぁ〜て凛家いつ突撃晩御飯しよっかなぁ〜!!(笑)

さくのかーちゃんさま
そうなの?
お酢駄目なの・・・・
コギさんも怒るかしら??
あ〜でも、お酢の匂いを直接嗅ぐと劇的に怒るわ・・・・って事は・・・・
コギさんもさくっちみたくもっと吠えそうね(笑)
とりあえず、母がやる気満々なので1回やってみるわ♪
麦酒・・・・飲みたい・・・・
でも・・・あと1日!・・・・でも飲みたい(爆)
今日も冷蔵庫と格闘よ!!
コギさんの足の裏はねぇ〜なんかとんがりコーンの塩味らしき匂いがするの♪
ば〜ち〜まで嗅ぎにきてちょ♪
さくっちと♪

きなママさま
さ、さっさぁ〜んじ!
にルービーとは・・・・
羨ましすぎ!!
思いっきり仕事してましたさ(泣)
はぁ〜茜浜で昼からビール気持ちいいんだよなぁ・・・
いいもん!あと1日だもん!
解禁まで頑張るぞ!!
本当に、凛さんには色々と教わりますわ・・・
飼い主はお笑いの事なら多少詳しいわ・・・
たっ多分・・・
コギさんは話しかけると必ず首を傾げます。
特に何か持ってきてって言うと首を傾げながら何を持っていこうか凄く悩みます(笑)
おならで首かしげるなんて!!
また、もなおさんの隠れ特技を発見です(笑)

とどくろっとさま
そうなんです。
食酢に漬けたすももがあるんですよぉ〜
お菓子コーナーに!!
詳細は明日(笑)
ってか・・・
目力で止めるって(爆)
こっ怖いわぁ〜!!!
まぁ確かに先週のかーちゃんのパンが届いたの知らせてくれたのコギさんだから便利なんですけどね・・・
う〜むとりあえず1回やってみます!!

マリさま
そうなの、酢漬けのすももです♪
飼い主は大好きです♪
コギさんの足の裏をなめる・・・・
う〜ん・・・・・
う〜ん・・・・
出来ないかも(TOT)
匂いはいくらでも嗅げるけど(笑)
そうそう!ポップコーンの匂いする!!
コタ王と一緒だ♪
あと、コギさんはたまに、とんがりこーんの塩味の匂いもします・・って事はコギさんの足の裏ってとうもろこしなのだろうか????
今週は日曜日解禁日なので今日はまだ我慢なのです(TOT)
後1日だ!!!

ミドリ虫さま
冷凍みかん美味しいですね♪
そんな感じのものです!!
すもも酒美味しそう♪
飼い主はロックで飲みたいわ♪
なんで、氷持参でお邪魔してもいいかしら??(笑)
さくのかーちゃんのコメント読んでちょっと実験に怖気づいてます(笑)
試しに1回やってみますね!!
御酢の霧シャワー♪
解禁日までが・・・・ん・・・・ば・・・・る(爆)

Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月26日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。