コギさんと: 会話

2008年07月24日

会話

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************


昨日の棒は何ぞや?

とのコメントを頂きましたので、

その正体を知るであろう、あの棒の購入者母に質問してみました。

飼い主 『ねぇ〜コギさんが噛んでた棒って本当は何なの?』

『あ〜あの棒?』

飼い主 『そう、洗濯機で洗えば繰り返し使えるってやつ』

『う〜んとねあの棒に何か巻いてあった気がする』

飼い主 『何かって何なに?』

『何かは、何かよ!』

飼い主 『そうですか・・・・』

以上、昨日の母と飼い主の会話でした。

皆様、お分かりいただけたでしょうか?

巻かれていたものは






何か






だそうです。

いやぁ〜さすが飼い主の母。

適当ですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そんな母との会話を終了し部屋に入ると
ru-bi-~01.jpg
どうも搾り500でございます! BY搾り500さん



おぉぉぉぉ?


なんだ?なんだ?

と搾り500を眺めていると母が

買ってきてあげたわよ!と嬉しいお言葉。

母から愛しの搾りさん、しかも、いつも飲んでる搾りさんよりも大きい

搾り500のさんを貰った飼い主。

一気にテンションの上がった飼い主は暫く搾りを眺めていた。
moraltutaru-bi-~01.jpg
早く私を頂いて下さい! BY搾り500さん

あぁ〜搾りさん搾りさん!

なんで貴方は黄金なの?

と搾りに愛のささやきを投げかけていると
ketudekakogisann~01.jpg
良かったですね飼い主♪早く冷やしてあげて下さい♪ 
BYコギさん

と、コギさんからも祝福されコギさんの言うとおり

搾り500さんを冷蔵庫に。

あまりにも突然の搾り500さんの登場に興奮さめやらぬ飼い主は

コギさんに嬉しさを伝える事にした。

『コギさんコギさん!飼い主愛する搾り500貰っちゃったよグッド(上向き矢印)』 BY飼い主
kogisann~02.jpg
良かったですね!早く冷えるといいですね! 
BYコギさん

コギさんも一緒に冷蔵庫を眺め冷えるのを待ってくれている。

今日飲むつもりはないが夏の夜に水滴の付いた冷え冷えのルービー

これほど素敵なものはないのであるぴかぴか(新しい)

『冷蔵庫に搾り500さんがいっぱい入ってるんだよ!いいでしょコギさん!』 BY飼い主
meiwakukogisann~01.jpg
もう何回も聞きましたよ?落ち着いて下さい。
BYコギさん

『まぁまぁ〜そんな事言わずにさぁ〜!いつ飲もうかなぁ〜ねぇコギさん!あっ!コギさんも一緒に飲めばきっと搾りさんの素晴らしさがわかるよ!!そうしよう!!コギさんもう大人なんだしさ!ねっ!』
BY飼い主

nerukogisann~01.jpg
すぅ〜すぅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・・・(うるさいなぁ〜寝たふりがいいですね)
BYコギさん

興奮冷めやらぬ飼い主はコギさんに軽く無視され

そういえば今週末までビール断ちしてるんだった・・・・・

という切ない現実を思い出した。



搾り500さんビール日曜日まで待っててねぇ〜ハートたち(複数ハート)


*******************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。

*****************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(
参照記事

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。

過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:26 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何かって何よ〜〜〜〜!!(ハァハァゼイゼイ)
すみません。PC前で叫びました。
ビール断ちを出来るなんて
「お主やるな」(爆)
私は何度飲むのを今日は止めよう今日は止めようと思った事か・・・。
どうしてももなおさんの散歩の前に1本飲んでしまいます(汗)
私の飲みはじめは早いと5時前(爆)
なので10時過ぎると眠くなります・・・子供???
Posted by きなママ at 2008年07月24日 12:42
何か・・・・って何だ?(爆)

かーちゃんの推理。たぶぅーん ズレない様にするゴム! マットの下に敷くヤツ! 網になってるペラペラの!

母に聞いてみて? 当ったら搾り500頂くわっ!

てか、飼い主ビール断ちは何の為?
どうせ飲むなら飲んでしまえぇ〜
日曜日まで飲まないなら
かーちゃんが飲みに行く!!
つまみは何がいい?
サッポロ? ティ〜ズ? 
そうそう!家に今旨いベーコンがあるんだけど
カリカリベーコン持参ってのはどう?

コギさん、飼い主って単純だね(爆)
しかもいちいちうるさいね(爆)
寝たふりしないと長くなりそうだもんね!
Posted by さくのかーちゃん at 2008年07月24日 13:28
お、お、お、おかーさまあっ!思い出して〜!!!
何かが何だったかわからないと何となく落ち着かない〜!

でも搾り500くれたら許す。
週末まで断ってるんでしょ?
今日も明日も明後日も飲まないんでしょ?
取りに行くからさ〜。今日、うち、カレーだからさ〜。
あ、コギさん一緒に飲む?ティ〜ズ付けるよ?
Posted by とどくろっと at 2008年07月24日 14:42
お久しぶりです。さびしかったよコギさん!!
搾りです!!必需品です!!
コギさんにも祝福してくれるんですね。
私も搾りです!!
私が飲むと、うちの子もリラックスしてくれます(これはホント)
だから今日もいっぱい搾り飲まなくちゃ!!
Posted by Dinkeyパパ at 2008年07月24日 15:26
探してくれてめっちゃうれしいです!
ありがとね!ほんと!
私も、凛姉さんときなママさんに遊ばれまくってます。。いじられキャラは愛されキャラということで仲良くしてね!
絞りを、日曜まで我慢。
ってことは、私明日ぐらいに、盗みに行っていいすか。。
私、最強の酒飲みなんです!←なんで、ここで酒飲み宣言をする私。。。
こんなやつですが、よろしくです。
そして、バック桃尻萌えました。
最高っす。これでビールが飲める私はマニアですか。。。あは。。
Posted by mikumama at 2008年07月24日 20:49
「何か」って・・・・?
その辺がきになるのよぉ〜!
「何か」が巻かれてた棒?。
えらく大層お気に入りな様子やったもんね〜(笑)。
正体が分かる日は来るのだろうか・・・。

黄金色のステキな500!
飼い主さん、よかったねぇ〜!
で、何で日曜日なん(笑)?
大好きなのに、我慢できるなんてすごいよ〜♪
私はお酒は飲まないけど、毎日コーラーを、ガブ飲みしてるよん(笑)。
暑い夏は、「プハー!」に限るもんね!

日曜日が楽しみね〜♪
Posted by taiga at 2008年07月24日 23:04
お〜〜〜〜ぅい!
何かって・・・・・ますます気になるんだけど・・・(笑
やっぱり・・・ニョイ棒なんじゃないのぉ?
コギさん、振り回して〜〜雲に乗れちゃったりして〜〜(爆

搾り500!!
待ち遠しいでしょ!って・・・
週末しか飲まないの??
Posted by マリ at 2008年07月25日 08:49
冷え冷え〜になってるであろう搾りサン・・・
飼い主サマは日曜まで待てるんだろうかと心配しております

何か・・・何か・・・何かって 何?
って 突っ込んでやるもんですかっっ
気になってもスルーしてやるわっっ
Posted by 凛 at 2008年07月25日 11:36
きなママさま
5時前!!!
いいなぁ〜うらやましぃ〜なぁ〜!!
でも今時期のビール絶ちは地獄です(爆)
じゃぁ飲めばいいじゃんって感じなのですが・・
詳細は後日♪
5時から飲めば22時には眠くなりますね(笑)
昨日は帰宅が遅すぎて母に再度棒の事を聞けませんでしたので、また再度質問してみます(笑)

さくのかーちゃんさま
なるほど〜それなのかな??
昨日は母に聞く時間がなかったから今日聞いてみるわ♪
あれあれ?
かーちゃんドライ派じゃなかったっけ????
飼い主は金色でかーちゃんは銀色の麦芽でしょ?!
金と銀のビール飲みだからなんかコンビ組めそうね♪
そうねコンビ名は金銀ばくがーるず♪なんてどうかしら(笑)
ビール絶ちの理由は・・・・
詳細は後日!!
ってか飲みたくてしょうがない・・・
人がダイエットやらビール絶ちやらすると母が沢山お菓子やらなにやら購入してきて勧めるから嬉し迷惑なんだけど・・・
黄金の麦芽には負けそうだわ!!
カリカリベーコンに黄金麦芽あぁぁぁ〜(涙)
飲みたい・・・

とどくろっとさま
げっ!ティ〜ズでコギさんを釣るとは・・・
なかなかやりますな?!
物々交換なんてどうかしら?
カレーと搾り500を交換するの♪
えっ?!
カレーもうないの?!
・・・・・。
じゃ、搾り500は飼い主が頂くわ(爆)
棒の詳細は母に再度聞いてみます!!
さて今度はちゃんとした答えをくれるでしょうか?!

Dinkeyパパさま
お久しぶりです♪
引越し完了おめでとうございます♪
パパさんも搾り派なんですね♪
あの苦さ!たまりません!!
飼い主が居酒屋を探す時の条件は必ずといって良いほど、店のビールが搾りかどうかを確認してから入ります(笑)
一生涯搾りとは仲良くしていくつもりです(爆)
Dinkey君パパさんが飲んでると嬉しいんですね♪
コギさんは、飼い主のオツマミをいつも嬉そうに眺めています。
あげるあげない別として(笑)

mikumamaさま
おぉ〜良かった!!
あってないで全然別の人だったらどうしようかと(笑)
名探偵コナンばりの推理力を持っていて良かったわ(爆)
盗みに来る宣言ですね!!
では盗まれない為にも本日搾り1箱飲み干そうと思います(爆)
桃尻ビールいいっすねぇ〜♪
多分、飼い主もmikumamaさんに負けず劣らず酒豪です(爆)
なんせ、酒飲みと酒飲みの子供ですから大酒飲みです(笑)
ではでは、これから宜しくお願いします♪

taigaママさま
う〜ん。
飼い主も気になる『何か』
いったいなんなんだろう?
本当は3回位気になって母に質問したのですが。
なんだったっけ〜でも、何か巻いてあった!
としか言いません・・・・
実は言えないものなのか?!
なんだ?札束か?!
でも札束って洗濯機で洗ったらだめだし・・・
う〜む????
ママさんビール飲まないのですか?
でも夏に炭酸はつき物です♪
コーラも美味いです!
黒いショワショワ堪らないっす!!

マリさま
やっぱニョイ棒なのかなぁ・・・?
ニョイ棒を母はいったいどこから買って来たのだろう????
コギさん雲に乗る前に噛み千切ってべチョべチョにしてくれたので・・・ニョイ棒は半分になってしまいました。
半分でも空飛べますかね?!(笑)
基本金〜日なのですが、最近は暑くて金〜月になってたのですが、ある理由により日曜まで酒絶ちしてます!!
詳細は後日♪
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月25日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。