コギさんと: 兄弟

2008年07月20日

兄弟

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

コギさんの家の中ではNO1

おなじみ『らしきもの』

そんな『らしきもの』に兄弟がいた。

その名も



『ゆーえふおぉー』



ufo~01.jpg
初めまして!『らしきもの』の兄弟です。 BYゆーえふおぉー

そうまさしく円盤なのだ

『らしきもの』と同じ血が流れているこのゆーえふおぉー。

同じ血がながれているという事は・・・・

コギさんと『らしきもの』と『ゆーえふおぉー』の

昼ドラみたいなドロドロな3角関係になる事間違いなしである。

さっそくこの兄弟を投げてみることに。
rasikimonoufo~01.jpg
私がコギさんの一番のお気に入りに決まってるわ!
BY
らしきもの
そんなのわからないじゃないか!
BY
ゆーえふおぉー

と兄弟で揉めているので早々投げてみた。

相変わらず、物を投げるのが下手くそな飼い主。

2
つとも同じ方向へ行くはずがとっちらかってしまった・・・・

がコギさんは、一目散に

ゆーえふおぉー

の元へ駆けていった。

ゆーえふおぉーを咥えたコギさんに『らしきもの』を投げてみるも

完璧に無視。

『らしきもの』は先週のヘリに続き惨敗である・・・・


その後、どれだけ『ゆーえふおぉー』に愛情があるのか

前回クイズで勝ち抜いたカピカピ予定を参戦させてみた。


ご覧頂いた通り

カピカピ予定を手ですっ飛ばし

『ゆーえふおぉー』に夢中である。

がしかし
hayakukure~01.jpg
どうも、コギさん用のパンです、うまいです。
BY
パン

そんな『ゆーえふおぉー』も、かーちゃんパンには勝てなかった・・・・

しかし、見事な置き去りっぷりである。

コギさんは昨日の様にパンをムシャムシャと食し満足したのか

ゆーえふおぉーを咥え座椅子に飛び乗り
nemui~01.jpg
すーすーすー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)  BYコギさん

新しい恋人ゆーえふおぉーとお昼寝をしております。

さてさて、コギさんは『へり』、『らしきもの』、『ゆーえふおぉー』

どの恋人と秋を向える事になるのでしょうか?!






*******************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。
*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:18 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヘリが破壊されなければ・・・ゆーえふおぉーに
賭けるわ!!って何賭けるんだか???
秋まではもたないけどさくのかーちゃんさんのパンが一番なのね。
そんなにラルマ君を虜にするパンってやっぱりすご〜い!!
らしきもの・・・忘れ去られるのかな?
世代交代はやむを得ないけど・・・
悲しい運命ね(爆)
今日は出かける人が多いせいか朝の海浜公園ガラガラでしたよ。
Posted by きなママ at 2008年07月20日 13:31
これ クイズなの?
   クイズなのっ?
   クイズなのぉぉ?

コギさんとアンニュイな秋を迎えるのは「ヘリ」さんだと思いますっっ!!

今度こそ 当たりますよぅにっっ!!
Posted by 凛 at 2008年07月20日 17:58
む?
コギさん、また浮気ですかい?
これからはカサノヴァと呼ばせていただきたい!
しかし…遠距離恋愛のへりさんのことは
忘れないようだし…手近にある愛には移り気なのか。
困難が多いほうが燃えるのか。
うーむ…やはりへりさんが強いと見た!
Posted by とどくろっと at 2008年07月21日 10:17
コギさん、3人の恋人と一緒に秋を迎えるのよ、きっと!
ハーレム状態よね☆

・・・・でもやはり強いのは・・・ヘリさんかしら???
Posted by マリ at 2008年07月21日 10:44
こんにちは!
これはっっ!、アンニュイな秋が来るまでは、正解が見れないのですねっ!!

う〜〜〜ん、ヘリさん。。。ヘリさん。。。だと思うけど。

こぎさんって、
こぎさんって、

浮気ものなのぉぉ〜〜〜?

ロン君は、一度気に入ったものがあると、溺愛して相手がキズキズ物になりギブしてゴミ箱さんに去って行くまで、他のものには見向きもしません。大失恋すると新しい恋人さがしをはじめます。そしてゲットしたオニュ〜の恋人とはまたストーカーのようにいつも目を付けて探し回ります。とっても一途で怖いコギです。
Posted by ロンママ at 2008年07月21日 12:20
きなママさま
ヘリ破壊・・・・
また器物破損容疑で逮捕しなきゃ!!
そうなのです。
かーちゃんのパンは凄い威力なのです!!
よくよく考えたら、らしきものの世代交代を早めたのは飼い主自身のような気がします・・・
まっいっか(笑)
では、ヘリに賭ける思いを受付ました!!

凛さま
これってクイズだったんですか?!
だったんですかぁぁぁ???(爆)
知らなかった?!(爆)
では、アンニュイな秋になるまで凛さま予想のヘリを壊されないようにコギさんと愛をはぐくんで頂きたいと思います。
このクイズ???賞品でるのでしょうか?
お楽しみに(笑)

とどくろっとさま
そうなのです・・・・
先週に引き続きまた浮気を・・・・
どれだけ気が多いんだよ?!
という突っ込みを入れようと思ったのですが
よくよく考えたら飼い主が『らしきもの』の兄弟を買ってきたのがいけないような気がします(笑)
でも、やはり遠距離恋愛中のヘリが一番強いのでしょうか?!
秋を楽しみにしましょう!!

マリさま
そうなの?
コギさん3人と過ごしちゃうの?!
なんてプレイボーイなんでしょう?!
プチさんからヘリ借りてきて3つ家の中で並べたらいったいどうなるのでしょう?!(笑)
今度試してみよう〜!!

ロンママさま
コギさんはプレイボーイです!
きっとプレイボーイです!
なので、本日からコギさんは市川・コギ・海老蔵と呼びたいと思います!!
ロン君は一途なんですね♪
すばらしい!!男の中の男と呼ばせて頂きます♪
でも・・・・
でも・・・
ストーカーは犯罪ですわよ!!ロン君!!
で、ママさん!
ステッカーの送り先をそろそろ教えて頂いてもよろしいですか(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月21日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103232696

この記事へのトラックバック
×

