コギさんと: 本日の献立

2008年07月19日

本日の献立

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

本日午前中コギさんが玄関で





うぅぅぅ〜わんわんわん





と珍しく犬らしく吠えたのでなんだなんだ?と玄関へ。

よくよく聞いてみるとピンポ〜ンとチャイムがなっていた。

荷物を受け取り見てみると



なんと!!



新さく情報でおなじみのさくっちのかーちゃんからだった!!
coolbinndabe~01.jpg
千葉につきました! BYクールさん
クリックでかわいい新さく情報かわいいにジャンピングゥ〜

ぬおぉぉぉ〜!!

飼い主は基本的に土曜日は昼過ぎに起きると決めている(なんで?)

が、本日に限ってコギさんが9時過ぎに飼い主の顔の横で

尻尾もないのに尻尾を追って


ぐるぐるぐるぐる


回ってくれたおかげで早起きしたのだ。

もしかするとコギさんはかーちゃんから電波を感じ取り

飼い主を起こしてくれたのだろうかexclamation&question

早起きするといい事が起きるものですわーい(嬉しい顔)

なんと中身は
takusanntankus~01.jpg
こんなに沢山!!

食パンと牛乳パンそしてコギさん用のパンにボールまで!!

しかも〜お手紙まで頂きました。



かーちゃん!

ありがとう、オリゴ糖、ふきのとう、かりんとう!!



しかも手紙をよくみると
otegami~01.jpg
『たぁしかぁにぃ〜』(鼻声)でおなじみの

DAIGOからメッセージがexclamation×2

そのDAIGOさくっちかーちゃん略してかーちゃんの手紙の中に

さくっちのプリティー名刺が入っていた犬

さくっち、名刺ありがとうるんるん

早速、かーちゃんがコギさん用に作ってくれたコギさん用のパンを

コギさんに見せてみた。
panndapann~01.jpg
はっ!いい匂いがします。 BYコギさん


中身を取り出し見せてみると
bpkuno~01.jpg
あはっ!これ僕のですか?! BYコギさん

もらえるものと思いニコニコしだしたコギさん。

ラップをはずしてみると、ものすごくいい香りが!!

そして恒例コギさんにパンを自慢してみた。
(いつもながら飼い主の声入りです、デンジャーです。)

なんと、待ても聞かずパクパク食べてしまった・・・・

おそるべし、かーちゃんのパンダッシュ(走り出すさま)

今までコギさんが飼い主の言う事を聞かないで食べるのは

コギさん大好きなティ〜ズのみだったはず・・・・。

その仲間入りをした、かーちゃんのパン!

さっそく飼い主も頂きましたレストラン
ohirugohan~02.jpg
本日の飼い主ランチです。 BY飼い主

本日は牛乳パンを頂きましたキスマーク

かなり、サクサクでチョォ〜うまうまでしたるんるん

何故かーちゃんがパンを作ってくれたかというと・・・・

飼い主がかーちゃんのブログのコメント欄に何回も
その時のかーちゃんの記事)←クリックでジャンプ


かーちゃんの手作りパンが食べたいナァ〜


ホットサンドプレート買ったからかーちゃんのパンで作りたいナァー


とコメントを残しまくった飼い主。

そんな、欲求をストレートに伝えすぎた飼い主のために

かーちゃんはパンを作ってくれたのだぴかぴか(新しい)

本当にありがとう、かーちゃんexclamation×2

でもね・・・ホットサンドプレートどこにしまったか思い出せなくて・・・・・

今日はホットサンド作れなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

・・・・てへっわーい(嬉しい顔)

今日中に見つけ出し絶対かーちゃんのパンで作るぞグッド(上向き矢印)

bo-rubo-ru~01.jpg
かーちゃん!さくっち!ありがとう! BYコギさん

かーちゃんのパンを食べ終えたコギさんは

かーちゃんのくれたボールで遊んでいます。

かーちゃん、本当に




ありがとうです!!





*******************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。
*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************


posted by 飼い主とコギさん at 14:34 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最初のラルマ君の吠え声がどうしてもヤッターマンの歌詞のような気がするのは私だけ?
パン美味そうです〜ラルマ君じゃなくたって
食べちゃいますよ!!
相当ウマウマだったのね。
待てないなんて(爆)
いつもお利口だけど・・・美味しい物は我慢出来ないあたりがかなりかわいいです。
Posted by きなママ at 2008年07月19日 14:52
美味しそうなパンですのぉぉぉ
思わずヨダレが・・・食パン食べたくなったやーん
飼い主さんのコマンドを無視してがっつくコギさん・・・
そのウマウマ姿 ステキです
ってか 飼い主さん・・・止める気なかったでしょ?(爆
今度はこのボールがコギさんと愛の囁きをかわすのか?
あっ
ネタにするつもりだった?
それは どーも すみまめ〜ん
Posted by 凛 at 2008年07月19日 15:08
きゃぁ〜〜〜、おいしそうだわ〜〜。
すごく上手に焼けているのね!!
食パンの焦げ目がいい感じですよね。
うちも、実はあるのよ、パン焼き器。
なんと購入して20年近いわ〜(あらっ、びっくり)
でも、こんな風においしそうにはできないなぁぁ。
私も食べてみたいなぁぁ〜〜〜。ロン君も大好きなのよ、パン。
そうそう、昨日アップした弾丸コギさん画像、めっちゃ面白かった〜〜〜〜。最初にそれ言おうと思ったのに、新着記事に釘付けになっちゃった。
Posted by ロンママ at 2008年07月19日 15:13
おっと!これはおいしそうなパンだっ!
コギさんが待てできなくて食いついたって
からには絶対おいしいに決まってる。
うむ。おいしいパンが食べたくなってきた。
ここはひとつ…うまいの買ってきてしのごう!
Posted by とどくろっと at 2008年07月19日 15:24
うわっ!
こんな大々的に宣伝してくれて
ありがとう!ふきのとう!

土曜日って飼い主休みかなぁ〜って思って午前着で送ったんだけど
ホントは午後着の方がよかったかな(笑)
でもコギさんがかーちゃんの電波をキャッチしてくれたお陰で
飼い主も起きれたからまぁ〜いっか。

飼い主の事だから絶対マシ〜ン探せてないと思った!!(爆)
でもとっても美味しそうに(←自分で焼いたパン おほ♪)
変身したわねぇ〜
どっかのオサレなカフェのモーニングって感じ!!(←自分で焼いたパン あは♪)
コギさん用のパンには
かーちゃんのラブサプリメントをタップリ入れておいたから
待てがきかなかったのかっ!?
美味しそうに食べてる姿が見れて
送った甲斐があったってもんよ!(笑)
飼い主の素敵ボイスも聞けたしね♪

ぼくと仲良くして下さい  BYダイソーボール(爆)
コギさん、ごめんねぇ〜 ダイソーで! BYさくっちのかーちゃん
Posted by DAIGOさくっちのかーちゃん at 2008年07月19日 18:34
きなママさま
コメント読んで笑ってしまいました(爆)
確かにヤッターマンですわ!!
友達がよくカラオケでヤッターマン歌うのでそれを思い出してしまいました(笑)
見てて笑ってしまう位一生懸命飼い主に若干気を使いながらハムハムと食べておりました!!
本当に犬用なのがもったいないくらい、いい香りでした!!

凛さま
そうなの、『よし』って言う前に我慢できなくて食べたコギさん、顔が真剣そのもので、飼い主がいつ怒るか分からないから気を使いながらも真剣そのものでパンを食べてたから(笑)
おかしくなって怒る気も失せました(爆)
ちょっと、ちょっと、ネタを暴露しないでちょうだい!!!!(爆)

ロンママさま
パン、おいしかったですぅ〜♪♪
ロンママさん、パン焼き気器持ってるんですね!!
じゃぁ、是非とも、ウマウマパンを作って下さい♪
ロン君もパンすきなんですね!コギさんもチーズパンが大好きです!
パンの香りにそそられるんでしょうかね?人間と一緒ですね(笑)
昨日のコギさんの写真は・・・・
ポニョの歌を聴いていたらあの写真達が完成いたしました(爆)なんででしょうね?想像力をかき立てられるメロディーなんでしょう(笑)

とどくろっとさま
そうなの!
おいしかったのです!!
その後パンを購入しにいったのですか??
飼い主はコストコに売ってる細長い水つけて焼くパンがお気に入りです!!
是非とも食べて下され!!
商品名は・・・・・
分かりません・・・・(汗)

DAIGOさくっちのかーちゃんさま
本当にかーちゃんありがとう、かりんとう!!
本日は焼かないでフカフカパンを食べました♪
ウフフ♪
オサレなカッフェの様になったパン!!
きっと飼い主の料理が上手いのよ!!
(飼い主ただ焼いただけでした・・・すみまめん)
でも本当にパン美味しいよ!!
パン屋さん開いたほうがいいよ!!
コギさんは、ダイソーボール?(笑)がお気に入りみたいで散歩行くとき玄関に必ず持ってくるよ(笑)
フカフカだからか、アゴおいてボールの上でくつろいでるよ(笑)
飼い主の前日飲みすぎボイスを聞かせてしまい・・
すみません、かんきせん!
本当に沢山ありがとうございました!!!!

Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月20日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103184891

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。