コギさんと: 2008愛情物語ファイナルか?!

2008年07月17日

2008愛情物語ファイナルか?!

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

飼い主が『らしきもの』を車に忘れた事を思い出していた時、
豆粒コギさんはというと

疲れたのか途中で立ち止まり飼い主を見つめていた。

呼んでも来ないコギさん。



『僕疲れたんですけど〜』



という目で飼い主を遠くから見つめている。

仕方がないのでコギさんを迎えに行った飼い主。

するとどうでしょう。

コギさんは走って逃げ出した・・・・




どないやっちゅうねん!!




と飼い主とコギさんのミニコントを撮影し終えたプチさんは

『らしきもの』を取りに車へ

戻って来たプチさんをとりあえず入り口までお迎えにあがると

『らしもの』以外に何か持っている・・・・

はっ!

あれは、前回壊れたはずの
heriheri01_0002.JPG
コイツ・・・・僕知ってます!コイツ知ってます! BYコギさん
(イメージ画像)

ヘリだった。

あの時コギさんの襲撃により動かなくなったヘリ。(前回記事参照

しかしプチさんは充電1時間飛行時間約5分という事を思い出し

密かに充電満タンにし持ってきていたらしい。

これでヘリが飛んでくれればコギさんの器物破損容疑から晴れて無罪放免となる。

そんな、やり取りをプチさんとしていると下から物凄い熱い視線を感じた
P7130242.JPG
そ、その手に持っているのは・・・ BYコギさん

飼い主の手の中にいる『らしきもの』に熱い視線を投げかけているコギさん。

とりあえずヘリは後回しにして『らしきもの』と『黄色いの』を地面に置き

コギさんの愛情試しをはじめる事に・・・・

すると物凄い速さで

P7130241.JPG
会いたかったよぉ〜!!らしきもの〜ハートたち(複数ハート) BYコギさん


ほえぇ〜

こんなにブレブレになるほどコギさんは『らしきもの』と嬉しそうに戯れている。

飼い主が挑発しようが黄色いのを投げようがコギさんは見向きもしなかった。

家の中でも外でもコギさんにとって『らしきもの』はNO.1だった。

その時コギさんの後ろでは、

プチさんがヘリを地面に置きスイッチをオン!!



ドルドルぶぉ〜ん



と無事離陸成功飛行機

コギさんの器物破損容疑が無罪になった瞬間だった。

その記念すべき瞬間コギさんは『らしきもの』を放り出しもの凄い速さでヘリの元へ

置き去りにされた『らしきもの』を拾いとりあえず飼い主もヘリの元へ。

その後コギさんはつい最近『らしきもの』にしていた



愛の囁き



をヘリに何度も何度もしていました・・・・

コギさんの横で飼い主が『らしきもの』をピコピコ鳴らそうが

ヘリに夢中で無反応のコギさん。

結局5分の命のヘリは電池切れでスグ動かなくなりました。
HERIHERI1926~01.jpg
どうも。NO.1に選ばれました。 BYヘリ

ヘリとコギさんのラブラブ写真を撮ったのですが

コギさんの激しい愛情表現と暗闇のおかげさまで



動画にも写真にも闇しか映っていませんでした・・・



今度こそ早い時間に公園へ行き、コギさんと新しい恋人ヘリさんとの

愛の劇場をお届けしたいと思いますグッド(上向き矢印)

なんせ、ヘリさんはプチ飼い主の家にいる。

コギさんにとっては遠距離恋愛なのだ。

そんな感じで、ヘリも動かなくなりコギさんも動かなくなったので車に移動。

コギさんをキャリーに入れて出発しようとしたのだが

コギさんは帰りたくないらしく、まったくキャリーに入ろうとしない。

しかたなくキャリーを縦にしてコギさんを抱き上げ

無理やりコギさんをキャリーに入れました。
P7130247.JPG
僕はまだ帰りたくありません!! BYコギさん

キャリーは縦に置いてある。

当然中に入っているコギさんは中で立っている。

暫くこのまま放置してみた。
P7130249.JPG
僕まだ帰りたくないのぉ〜!! byコギさん

コギさんはキャリーの中で立ったままプチさんと飼い主と公園をチラチラ見ている。

そんな駄々っ子のコギさんをオヤツで騙し

なんとかキャリーのチャックを締める事に成功!

なんだかんだでいっぱい遊んだコギさんは
SUSU-0048~01.jpg
すぴ〜すぴ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠) bYコギさん

いつもより早く夢の中へ。

今度は、いっぱい・・・・・といっても5分だけど・・・・

ヘリと遊ぼうね。

コギさんわーい(嬉しい顔)

という事でながぁ〜いお話にお付き合いいただき


ありがとうるんるんふきのとうるんるん


*****************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。
*****************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(参照記事

*****************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*****************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:39 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
らしきものよりヘリなの???
それも遠距離恋愛って(爆)
早起きして公園来る気になった〜?って
私実は凄い人見知りなのよ。
犬見知りはしないけど・・・。
なので見かけたら林の陰から見てるからね(笑)
ラルマ君帰り目が真っ赤なのにまだ遊びたかったんだ!!
って実はヘリさんと別れるのが辛かったのかな?
最後のすぴ〜写真かなりかわいいの〜。
Posted by きなママ at 2008年07月17日 12:53
ムホームホー
まぁまぁ満足したわぁ〜
できれば もっと動くコギさんをアップで撮ってくれてたら・・・
遠距離しなくっても飼い主サマがプチ飼い主サマから愛しのヘリさんを奪取しちまえばいいのよーー
次回は ヘリさんとコギさんの愛の劇場☆ ね?
Posted by 凛 at 2008年07月17日 14:18
 ちょっと気が多いような気もするけど、コギさんの愛の強さに、ますます私が「らしきもの」になりたくなりました。(くわえられて、振り回されて?)
 縦に入ったコギさんは、なんか「ビックリ箱」みたいで、怖いかわいいです。ホラー映画のチャッキーみたいにはならないでね!私ホラーが苦手ですから!
 
Posted by Dinkeyパパ at 2008年07月17日 15:30
やっぱりファイナルだったかっ!
でもまさかここでスペシャルゲストのヘリが登場するとはっ!
そして、器物破損容疑が晴れてよかった、コギさん!

おぉー!コギさん!
切ないねぇ〜 遠距離恋愛なのね。
会えない時間が愛を育てるのよ!(ヒロミGO!)
今度ヘリと会うときは思いっきり
愛を囁くのよ!!
でも時間は限られてるから、そこんとこ注意してね(爆)

「らしきもの」うち来る?(爆)
Posted by さくのかーちゃん at 2008年07月17日 22:42
えっ?
結局、愛情は「ヘリ」の方へ・・・?
そ〜なんやぁ〜(笑)!
こんなに好きなのに遠距離恋愛?
でも、その方が盛り上がったりするのよねぇ〜(笑)。
今度、再開した時は、いままで以上に飛びついて愛を確かめ合うかもよ?
そうなったら「器物破損容疑」をまたまた撤回されっからねぇ〜(爆)。

キャリーに立てて入れちゃった(爆)?
写真が最高やねんけどぉ〜(笑)。

最後の写真は、めっちゃ可愛いよん♪
コギさん、おやすみぃ〜♪
Posted by taiga at 2008年07月17日 23:53
ええええ〜っ!
「らしきもの」が最愛のお方じゃなかったの〜?!
細身で飛び回るヘリさんの姿に惚れたのかしら…?
恋多き男って罪よね〜。
身の回りには「黄色いの」と「らしきもの」をはべらせ、
遠距離恋愛でヘリさんのことを思い。
あー、なんてろまんちっくなコギさんなのかしら!
ぜーひぜーひ、「ラルマ、愛の激情劇場」の上演を
お願いいたしますっ!
Posted by とどくろっと at 2008年07月18日 07:22
きなママさま
そうなのです。
『らしきもの』より『ヘリ』の方が好きみたいです。
しかも、求愛の仕方が半端ないいです!!
プチさんの家は飼い主の家からチャリで20分位なのでコギさんにとっては、ちょー長距離です(爆)
本当に目が真っ赤ですよね・・・
はしゃぎすぎかしら??
今は普通に白いからきっとハシャギすぎね!!
大丈夫です!!飼い主はかなりの挙動不審者なので
見かけたら多分隠れたくなるでしょう!!
ママさんの行動は正解です(笑)

凛さま
まぁまぁ満足って・・・・(爆)
狩野さんより凛さまを満足させられる方法を飼い主は存じ上げません(笑)
動くコギさん撮影したんですが・・・
写ってませんでした・・・(汗)
マンホールの上のヘリの写真も外灯の下で撮影したんですが真っ黒で加工してなんとか見える感じなので、ヘリを見て興奮したコギさんは殺人的に残像しか写っておりませんでした(涙)

Dinkeyパパさま
そうです!
咥えられ、振り回され、涎まみれで
あげく破壊されます(笑)
パパさんが破壊されたら大変なので、やはりパパさんは『らしきもの』になってはいけません!!
キャリーコギさん通り過ぎる車のライトを浴びた瞬間に撮影されたものなのでかなり怖いです(笑)チャッキーみたくは臆病コギさんの性格上ならないと思いますのでご安心下さいわーい(嬉しい顔)

さくのかーちゃんさま
かーちゃんの作ったタイトル丸ごと頂きマンボ!!
(古っ!!)
そうなの、まさかヒッソリと充電満タンにしてるなんて思わなかった!!
壊れたと思った後ラジコンヘリ探しの旅にまで出るくらいプチさんはラジコンで遊びたいらしい。
そんなコギさんの愛してやまないヘリは飼い主の家からチャリで20分の場所に居ます。
が、短足コギさんにしてみればかなりの長距離(笑)
しかも、長距離を旅してヘリに会えたとしても5分しか会えない・・・・
織姫彦星より切ないかも(爆)
『らしきもの』さくっちも気に入るかしら??
でも、家では相変わらず『らしきもの』といつでも一緒よ♪

taigaママさま
たまにしか会えなくて、しかも5分しか遊べないとなったら、必ずコギさんはヘリに無茶な愛情表現を仕掛け器物破損で再び逮捕です(爆)
病院とかの帰りは比較的普通にキャリーに入ってくれるのにこの前は意地でも入らないという硬い意思が見られたので(笑)
仕方なくコギさんを抱き上げキャリーに入れたのはいいが、頭をしまわない為結局チャック閉められず・・・・
いやぁ〜困ったもんです(笑)
コギさん爆睡でした!何しても起きないくらい遊び疲れたみたいです(笑)

とどくろっとさま
そうなんです。
気が多すぎるのです。
『らしきもの』に『黄色いの』に『カピカピフリスビー』に『スティッチ』その他大勢家で侍らせております。
今度は早い時間に行って、どれだけヘリの事を愛しているのかを見ていただきたいと思います!!
あっ、弾丸コギさんの由来は初コメ頂いた、さくのかーちゃんさんが『コギさんの弾丸受けてみたい』とコメントをくれたのでかーちゃんの所に訪問した時分かりやすいかなと思い弾丸コギさんと名乗りました!
だるまさんが転んだは、教えていないのに勝手に洗面所にいる飼い主を狙ってコギさんが始めました・・・・以前ブログにも書いたので暇な時読んでください、飼い主は、ちょっと迷惑しています(笑)
千葉の件了解です!!
落ち着いたら行く事にします!!
都合が合えば是非ご一緒に♪
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月18日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。