コギさんと: みんなのウタ

2008年07月18日

みんなのウタ

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

明日公開の崖の上のポニョ!

記念に歌を作りました!!

崖の上のポニョの替え歌です。

さぁ〜一緒に声を出して歌いましょうるんるん






こーぎこぎこぎ






kogiko-gikogi 1.jpg
そんなに難しい問題じゃないと思います!! BYコギさん






わんこのこーぎ♪






wankokogi 2.jpg
なんですか?オヤツですか? BYコギさん






ちばぁ〜県にやぁ〜って来た♪






ba-ti-kita1.jpg
世田谷から歩いてきました!!  BYコギさん






こーぎこぎこぎ♪






soratobikogi 1.jpg
ボクはオナラしたことありませんむかっ(怒り) BYコギさん
うそつき〜!!  BY飼い主






男の子♪






otokonoko.jpg
どこ指差してるんですか・・・・(恥) BYコギさん






ぷにょぷにょお腹の






punyo 1.jpg
よく見てください!腹筋割れています!! BYコギさん






メタボな子






mtabo01.jpg
なんですか?メタボって? BYコギさん





Let's sing exclamation×2




*******************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。
*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:19 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょうど 私も ポーニョ ポニョポニョ♪のフレーズが頭から離れず 口ずさんでしまっている状況だったから 今回の記事はまさにっ まさにっ まさにっ タイムリーでしたっ!!
さっそく歌ってみましまたよ〜〜♪♪
ヒャッホーイッッ!!
Posted by 凛 at 2008年07月18日 12:32
ぽ〜にょぽにょぽにょ♪…って歌ってたはずがいつのまにやら
とーとろっとっとーろ♪に変わるおたっぴーずです。
しかも!なぜかトトロが崖の上に住んでいることに
なってしまうのはどーして?!
あー!今度は千葉県に住んでることになりそーだ!

でもってコギさんは…左のお方?
Posted by とどくろっと at 2008年07月18日 12:46
もちろん右!!と正確な模範解答を?
えっ間違ってるの???(爆)
ラルマ君っておならしないの〜?(汗)
みなと食いつく所が違うかしら・・・。
今度割れてる腹筋見たいですぅ。
何でこの歌頭に残るんでしょうね。
うちの旦那も口ずさんでましたよ!!

Posted by きなママ at 2008年07月18日 13:07
くっくっ・・・・(笑)
ダメ〜(ちびまる子の)野口さんの笑いしか出来ない・・・仕事中に来るんじゃなかった。
思いっきり笑えないー
面白すぎですよ!飼い主様
昼から歌とコギさんの歩いてやってきたお姿が、はなれそうにありません。
Posted by ミドリ虫 at 2008年07月18日 13:11
クックックッ・・・笑える・・・
もちろん、右がコギさん!!
しかし、爆笑!!!
おならで空飛べたら・・・コタさんは日本横断できちゃうよ〜〜〜(笑
Posted by マリ at 2008年07月18日 19:46
がははははっ!!!

飼い主さん、何やってるん(爆)!?
最高やねんけどぉ〜!!!
コギさん、空飛んでるよぉ〜(爆)!
ぷっぷ ぷっぷ言うてるよぉ〜(爆爆)!!

じつは我が家もね、おとーちゃんが「ぽにょ」の歌にはまってて、ずーーーーっと歌ってるねん(笑)。
おとーちゃんの歌が耳から離れないのに、コギさんの歌も離れそうにないなぁ(笑)。

Posted by taiga at 2008年07月18日 23:39
凛さま
早速歌って頂いたようでありがとうございます♪
いやぁ〜なんでしょうね、あの歌まったく頭から離れてくれません、暫くはコギさんの替え歌を歌ってあげて下さい♪

とどくろっとさま
正解!
コギさんは左です!
コギさんのコーギーらしき普段の姿は仮の姿!
本当の姿はカエルなのです(笑)
昨日トトロやってましたねぇ〜、トトロに出てくるお婆ちゃんの声が飼い主は好きです♪
全然関係ないですね・・・すみません(汗)

きなママさま
素敵な模範解答ありがとう、ふきのとう!!(笑)
多分コギさんの祖先はカエルです!
なのでどっちも正解です(爆)
ラルマはオナラしますよ〜音付きからスカしっぺまで、1回如何ですか?コギさんオナラ臭うってみますか?(笑)

ミドリ虫さま
ふふっ、周りを気にしないで笑うのもたまにはアリです(爆)
会社で大きな声で歌いながら、コギさん歩きをしちゃって下さい!!(笑)
このブログの写真の最終チェックを仕事中にして笑いそうになった飼い主なのでした(ウフっ)

マリさま
コタ王、そんなにオナラするんですか??
日本縦断って(笑)
気球ばりの勢いじゃないですか!!
コタ王には負けるわぁ〜(笑)
コギさんは右ですが、多分コギさんの先祖は左なのでどっちも正解です♪

taigaママさま
あの歌なんなんでしょうねぇ〜
飼い主も取り付かれたかの様にプチ飼い主の車に乗ったら大声で歌います♪
仕事中も頭から離れません!!
そんな歌を聞いていたら、コギさんの替え歌が誕生し、コギさんの写真達が生まれたのでした(笑)
意味はないんですけどね(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月19日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102939520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。