コギさんと: 愛情物語2とは何ぞや?

2008年07月16日

愛情物語2とは何ぞや?

*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

えぇ〜一昨日、昨日の文章の最後に2008愛情物語2に続くと記載しました




が、




2008愛情物語1を書いた記憶が


御座いませんでした・・・・・がく〜(落胆した顔)




もしも、もしも・・・・・

2008愛情物語1を探してしまった方がおりましたら。




すみません、かんきせん!!(ジョイマンRAP参照)





という事で2008愛情物語2始まり始まり〜わーい(嬉しい顔)
(あくまでも2からスタートするらしい・・・・)
0047~01.jpg
適当な飼い主で呆れてしまいます・・・・ BYコギさん

【のりし〜お】を食せなく
080000707000~02.jpg
ガ〜ボ〜ンとなったコギさんを抱え

涼しくなってきた18時過ぎ公園到着。
P6280211.JPG
まっ、また出れません・・・ BYコギさん

またもや、先走り気味でデカイ顔が出てきてしまったコギさん。

こう何回も同じ間違いを繰り返されると飼い主も呆れてしまう。

コギさんよ!

チャック全開するまで出てきたら





あきまへんでぇぇぇ〜





と極どーの妻バリにコギさんに言い聞かせ無事到着。

今回はコギさんが愛してやまないあの方も一緒に公園へ。
07_01028~01.jpg
いつも一緒の『らしきもの』うふふ揺れるハート BYコギさん

そう、コギさんの大好きな『らしきもの』を持って行ったのだ。

『らしきもの』が現れる前までは確実に『黄色いの』が大好きだったコギさん。

廊下にコギさんと公園へ行くために常に用意された透明の袋がぶら下がっている。

その中に入っている『黄色いの』をキラキラした目で下から眺めていたコギさん。

がしかし、『らしきもの』がやって来てからというもの

コギさんが廊下で『黄色いの』を眺める姿が見られなくなった。

642~01.jpg私嫌われてしまったのでしょうか・・・ BY黄色いの

黄色いのが来たときは黄色いのと愛情を深めていたコギさん。

『らしきもの』が来たら『らしきもの』とよろしくやっている・・・・・

こんな移り気ではいけない!!

と思った飼い主は『黄色いの』がいかに楽しいヤツなのか

コギさんに思い出させてあげることに。

いやぁ〜

飼い主投げるの上手くなりましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

と、コギさんより自分の黄色いのさばきに感動した飼い主。


グルグルと回りながら必死で黄色いのを追うコギさん。

なんだ、コギさんは黄色いのの事がまだ好きだったんだ!!

と安心した飼い主。


黄色いのに魅了されたコギさんは

飼い主の絶対的命令



『ちょうだい』



を無視し黄色いのを持って逃げていった。

飼い主の命令を無視するとは!!

と、コギさんから黄色いのを奪い

ちょ〜〜〜〜〜遠く目掛け黄色いのを投げました。

遠くに走って豆粒のようになったコギさん。

そんな豆粒コギさんを見ながら飼い主はある事に気付いた。

黄色いのに夢中になりすぎて本日の主役

『らしきもの』を車に置いてきた飼い主・・・・・。

どうりでコギさんが黄色いのと仲良く遊んでいると思ったら

『らしきもの』持ってきてないじゃぁ〜ん・・・ってへわーい(嬉しい顔)

という事でプチさんに『らしきもの』を取って来てもらった。

そこで、コギさんが・・・・・・・・



いつもおなじみ、この言葉






続く。

*******************************
【緊急】【千葉】【物資・医療費カンパのお願い】
飼い主失踪の為犬・猫約30匹保護。
リンク・ご支援できる方はご協力お願い致します。
【連絡先】
里親コミュニティの管理人さんが窓口になってくださっています。
連絡先はこちら
nananekos★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
「千葉の支援の件」とタイトルをつけてメールをお送りください。
振込先または郵送先を教えてくださいます。
*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:27 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
2008愛情物語1捜してませんので・・・
私は大丈夫です(爆)
凛さんが無いってコメに書いてあったから!!
凛さん親切よね。
愛情物語よりも〜飼い主さんのフリスビーの上達具合にびっくり(汗)
そこばっかり見てしまったわ〜。
コギさんのいつもおなじみ、この言葉は
次回記事なのかな?
ちょっと気になりまして・・・。
おなじみ言葉ってなんじゃ〜??
Posted by きなママ at 2008年07月16日 13:09
はい 親切な凛さんです
そして またもや 続く とさらかした不親切なソコのあなたっ!
あ・な・た?
次回 あなたがすることはわかっているわよね?

きなママさんはフリスビーの上達具合にビックリしてらしたけど
私は飼い主さんの微妙に顔を隠した全体像にビックリしましたわ
ダイエットの必要ないぢゃんっっ!!
Posted by 凛 at 2008年07月16日 13:38
あ、コギさんよりコギ飼い主さんに釘付けに
なってしまいました。
びみょーに覗く背中が…背中が…じ、自粛自粛。
それにしてもコギさんよく走ってくれますね。
フリスビー投げてもおたぴなら「カイヌシ、行け」
でおしまい。

でもって飼い主さん、ダイエットって言いながらおやつバリバリ
食してらっさる理由がわかったわ。
必要ないからじゃんっ!むきーっ!!
Posted by とどくろっと at 2008年07月16日 15:15
飼い主さん!フリスビー投げるの上手ですね〜私は地面にたたきつけてしまうので、自粛してます。

にしも、飼い主様ダイエット必要ないじゃぁーん!もっともっと”のりしお”食しちゃっても全然大丈夫ではないですかー
さっさっ今日も食しちゃって下さい。

愛情物語1はなかったんですね!探しはしなかったけどあるものだと思ってました(^_^)
いつも同じ言葉とは・・・
Posted by ミドリ虫 at 2008年07月16日 17:03
こんばんは〜♪
フリスビー上手!!すごいね〜!!
うちなんて…うちなんて…(泣)
私が投げて私が取りに行く・・・なんて悲しい光景なのかしら・・・(泣)
コギさん♪楽しそうだね〜♪
らしきものの存在忘れてた?(笑)
Posted by 虎徹ママ at 2008年07月16日 21:04
愛情物語ファイナルでも別にいいよぉ〜
なぜならあまりタイトルを気にしていないからね。むふ♪

おぉーーーっ!!
コギさん黄色いので遊んでるじゃん!!
って思ったら、「らしきもの」車に忘れたんかいっ!
ダメーーーーーーーっ××
それにコギさんも確かに楽しそうだけど、
飼い主、結構テンションあげてない?
1番最初の動画、どう見ても飼い主の方が
楽しそうだよん♪
しかもどこで特訓したのか知らないけど、
黄色いの投げるのめっちゃうまくなってるし!(爆)

続きは明日ね!
愛情物語ファイナルか?!(爆)
Posted by さくのかーちゃん at 2008年07月16日 23:49
きなママさま
そうなんです。
凛さんは親切です(笑)
的確にご指摘を頂きました(笑)
いつの間にか投げるの上手くなってたんです♪
一番プチさんが驚いてました!!
えっ〜、紛らわしい書き方をしてしまったみたいなので訂正です。
『いつもおなじみこの言葉』は、またもや凛さんにご指摘頂いたように、『続く』の事でした!!
きなママさまにご指摘頂き行間を調整致しました!紛らわしくてすみません・・・

凛さま
また、プレッシャーを!!!!
きゃぁ〜!!!(笑)
先にお伝え致します。
狩野ユーチューブ位のインパクトは御座いません!
飼い主は後
2キロ痩せなければならないのです・・・・
何故なら人生初!
去年のデニムが1本どうしても履けないのです・・
体重を元にもどさねばならないのです。
でも、お菓子は・・・止まりません。

とどくろっとさま
すみません。
露出狂ではないですよ!!
何気にフォルターネックのキャミより露出が少ない服なのですが。。。。
お見苦しくてすみまめん・・・(汗)
コギさんは飼い主に似て落ち着きがないです!
遊ぶの大好きらしいです。
おたぴさん、飼い主に取りにいかせるんですか?(笑)
うなぎ事件にしても、おたぴさん大物オーラ漂ってます(笑)
ダイエットは必要なのです。
禁煙してから5キロ太りまして・・・
あと2キロ痩せないと元の体重に戻らないのです(涙)
でも、お菓子は止まらないのです(泣)
とりあえず、コギさんと遊んでダイエットに励みます♪

ミドリ虫さま
地面にたたきつけるって(爆)
しかも、自粛してしまうなんて(爆)
去年のデニムが入らなくなった飼い主・・・
あと2キロ痩せなければあのデニムを履くことが出来ないのです(涙)
本日は『のりし〜お』自粛致します・・・
食べてたいけど(笑)
紛らわしくてすみません愛情物語1はありませんでした(笑)
そして、いつもおなじみの言葉は、ブログ最後の『続く』です!
重ね重ね文章下手ですみまめん・・・

虎徹ママさま
ママさんが取りに行くのですか・・・
きっと、殿は殿なので殿なのです(爆)
でも、ウチのコギさん決して飛んでるフリスビーをキャッチできません・・・
なぜなら、コギコーギに変身するからです・・・
いつになったらキャッチできるのかしら(汗)
そして、すっかり『らしきもの』を忘れていました(爆)

さくのかーちゃんさま
そうそう、飼い主のタイトルって自分で言うのもなんだけど。。。。
意味不明なの(爆)
そして、すっかり『らしきもの』忘れたの!!
でも、車で良かった♪
家に忘れてたら何しに行ったか分からなくなってしまうわ(爆)
そして、あまりにも暑く浮かれポンチな飼い主は海用のノースリを着てテンションあがりきってます!!
いやぁ〜コギさんより楽しんだかも(笑)
なんで、急に黄色いのが投げられるようになったんだろ???
あっ!!
のりし〜お食べたからだ!!
そうに、違いない!!(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月17日 00:18
コギさん、走りますね!
ウチのコタ王は、2、3本走ったらこの時期は終了><
ワタシも、只今、体重UP中(´ω`)
コギさんと一緒に走って痩せたいワ(^^ゞ
Posted by マリ at 2008年07月17日 01:35
マリさま
コギさんは走ります!!
何しろ、飼い主同様落ち着きゼロです(爆)
でも、やっぱり暑いからすぐバテます。
水もペットボトル1本飲みます!
コギさんと走って痩せる!!
って素敵だけど、ちょ〜疲れそうですね(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月17日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。