コギさんと: 11日めのらしきもの

2008年07月13日

11日めのらしきもの

*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************


*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************

あの後コギさんは飼い主があまりにも『らしきもの』を狙うため

『らしきもの』を持って2階へ逃げて行った。

まだ、麦酒を飲んでいた飼い主は2階に行くのが面倒だったため一時争奪戦を中断。

軽く『らしきもの』とコギさんを放置した。

暫く経つと階段で物音が。
0800700010~01.jpg
遅いですよ?何してるんですか。 BYコギさん

いつまで経っても2階に来ない飼い主の様子を覗きに来たらしい。

飼い主はコギさんを見つめた。

するとコギさんはさらに飼い主に近づいてきた。
0800700001~02.jpg
2階に行きますよ早くして下さい。 BYコギさん

どんどん飼い主に接近してきたので仕方なく2階へ
0807~01.jpg
早くさっきの続きやりましょうよ!! BYコギさん

2階にやってきた飼い主をキラキラした目で見つめるコギさん

愛する『らしきもの』の隣にスティッチがいた。

どっから持ってきたのだろうか???

考えているうちにだんだん眠くなり

飼い主は眠ってしまった眠い(睡眠)眠い(睡眠)


翌朝
080712000012~01.jpg
『・・・・・・・・』 BYコギさんと『らしきもの』

散々昨日『らしきもの』で挑発したわりにはアッサリ眠りについた飼い主

放置されたコギさんは昨日の恨みをはらすべく

『らしきもの』と一緒に飼い主の上に背を向けたまま乗っかっていた。

とりあえずコギさんはものすごく重いので飼い主の上から

どうにかして、どいてもらわなければならない。

ご存知の通りコギさんを押しても動かない・・・・

仕方なく飼い主はそ〜っと『らしきもの』を奪い

布団の中に隠した。

愛する『らしきもの』一生懸命に探すコギさん。

布団の中から『らしきもの』に搭載されたピコピコ機能をフルに使い

コギさんをさらに挑発。

コギさんは、この暑い中布団に入り一生懸命らしきものを探し

明後日の方向をむき動かなくなったので

愛しの『らしきもの』探しを放棄したのかと思い

コギさんに『お前の愛情はそんなものなのか』と軽い突っ込みを入れた所

無事に『らしきもの』を見つけ出していた。



0070002~01.jpg
これkら遊ぶ時は真剣に遊んで下さいね。
BYコギさん

無事『らしきもの』をみつけたコギさんは

昨日、争奪戦を途中で放棄し寝てしまった飼い主を

素敵な笑顔で許してくれました。

いったいいつまで『らしきもの』と愛情物語を繰り広げるつもりなのだろうか・・・・

今度、新しいオモチャを買ってコギさんと『らしきもの』の愛情の深さを

試してみようと思う飼い主なのでした(うヒヒっ)







posted by 飼い主とコギさん at 11:30 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
頭いいなぁ〜飼い主さんの先回りして2階で待ってるなんて・・・。
ラルマ君遊んで欲しかったから呼びに来たのね。
らしきものも飼い主さんと遊ぶ為のアイテムと
考えれば・・・愛してるのは飼い主さ〜ん(爆)
でもそれより愛してるのはお母さ〜ん!!
らしきものよりは飼い主さんが上なんですって。
当たり前か(爆)
Posted by きなママ at 2008年07月13日 15:36
 コギさんと「らしきもの」の深い愛情をテーマのスペクタルロマン!?
 たまにわざと気のないするコギさん名演技です。
 私はちょっぴり「らしきもの」になりたい!
Posted by Dinkeyパパ at 2008年07月13日 15:48
コギさんは、ほんまに「らしきもの」が大好きやねんなぁ〜!
隠された「らしきもの」をめっちゃ探してるやんっ(笑)。
しかも、すっごい真剣な顔でさぁ〜(笑)。
最後は首傾げて『なぁ〜いつ!』って言うてたでっ(笑)。

無事に二人が仲直りできて良かったよっ。

確かめなくても、「らしきもの」への愛情は深いとおもうでぇ〜(笑)。
Posted by taiga at 2008年07月13日 22:31
「らしきもの」の魅力とは?
これは研究せねばなりませぬぞっっ!!
解明した暁には飼い主サマにも「らしきもの」パワーが漲り 必ずやコギさんの愛情を独り占め出来るハズ・・・・・・
Posted by 凛 at 2008年07月14日 10:19
きなママさま
らしきものよりも飼い主の方が上!!
キャッホォ〜!!(嬉)
1つ疑問が・・・
飼い主がらしきものを取ろうとすると怒るのは何故だろう????
昨日例の公園に行ってきました!
6時に待ってたんですが・・・もなおさん居ませんでした・・・
待ち合わせって夕方の6時ですよね?(笑)

Dinkeyパパさま
パパさん!
らしきものになったら大変ですよ!!
常にコギさんの涎まみれになってしまいます!!
パパさんまでカピカピになってしまいます(笑)

taigaママさま
『アレ?なぁ〜いつ!』って言っておりました(爆)
実はらしきものに兄弟がいるという情報を耳にしたので(驚)
今度らしきものの兄弟を購入しに行こうと思っております!!
コギさんの三角関係楽しみ♪♪

凛さま
らしきものの魅力・・・
う〜んなんだろう??
あんだけ一緒にいるくらいだから、らしきものの中にオヤツでも入っているとしか思えない!!
という事は飼い主も体中にオヤツを忍ばせればコギさんの愛情をひ・ひ・独り占め!!!!(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月14日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102724861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。