コギさんと: はや10日

2008年07月12日

はや10日


*******************************
NPO法人ペット里親会の中のペット里親通信
知識のない飼い主により繁殖し、餌も水も与えらず、
犬達がノミやダニにより貧血で亡くなっています。
多くの方々にリンクのご協力をお願い致します。(参照記事

*******************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。
過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
*******************************


*******************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
*******************************


『らしきもの』が我が家にやって来てはや



10日



『らしきもの』とコギさんのハートたち(複数ハート)愛のメモリアルハートたち(複数ハート)をしっかりブログには残さねばならない。

昨日激務から23時頃帰宅した飼い主は母と一緒に週末の晩酌を楽しんでいた。

00070002350~01.jpg
おつまみ落ちてこないですかね?らしきもの? 
BYコギさん

散々母になにやら貰っていたコギさん。

まだ食べ物を狙っている・・・・

しかも『らしきもの』とご一緒に。

飼い主は大好きな麦酒を飲みながらコギさんを眺め

コギさん愛するらしきものを奪おうと試みた。

が、

あえなく失敗・・・・

その後コギさんは
0000007~01.jpg
『らしきもの』は僕が守る!! BYコギさん

母の座る椅子の下に隠れて出てこなくなった。

ここまで、頑なに守られると、やんちゃな飼い主はどうしても

コギさんから『らしきもの』を奪いたくなる。
0000~02.jpg
この子だけは、絶対に渡しません!!!
BYコギさん

もの凄い反発。

以前にも説明したと思いますが『らしきもの』はナイロンで出来ている。

そこに、コギさん汁が加わるとどうなるか・・・・





すぽ〜ん




と飼い主の手から『らしきもの』は抜け再びコギさんの元に。
00007700~01.jpg
飼い主は僕と『らしきもの』の仲を認めてくれないのですか・・・・
BYコギさん

このまま飼い主の様子を見ながら動かないコギさん。

次の瞬間

コギさんの一瞬の隙をつき『らしきもの』を奪った飼い主!!

がしかし、コギさんも本気をだし両者の戦いは終わらない・・・・

ない・・

らい?

らい!





ライライライ!





ラララライ♪


ラララライ♪



明日に続くよ〜

ラララライ!

また、お笑いかよ・・・と思った方

OK牧場exclamation×2


posted by 飼い主とコギさん at 13:50 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まったく・・・
コギさんを相手に何コドモみたいなことやってんですか・・・
しかも続くって・・・
最近 手抜きぢゃありませんこと?(爆
お笑いネタに逃げないで下さいねっっ!!
そして「らしきもの」との愛をゲットするのよ
コギさんっっ!!

私の「狩野サマ」をネタには使わないでね?
Posted by 凛 at 2008年07月12日 14:49
今朝海浜公園でお待ちしておりましたが(爆)・・・。
ラルマ君「らしきもの」とこんなに愛しあってるのに!前回のクイズは何故カピカピ予定なのか???
ますます謎が深まりますが・・・
飼い主さんのやんちゃ振りにうちの旦那を重ねてしまったのは私だけ?
Posted by きなママ at 2008年07月13日 09:28
凛さま
はっ!
また怒られた・・・・
しかも手抜きって・・・
バレてる!!!!!(笑)
1つ疑問が・・・
狩野様はいつから凛さんのものになったのでしょう??
私のって(爆)使わないように気をつけます(笑)

きなママさま
6時くらいは夢のなか〜でした(爆)
あら?旦那さまも飼い主と同じコギさんをいじるのお好きなんですか?(笑)
たま〜に、コギさんと遊んでいると自分の精神年齢について考えてしまいます・・・・
コギさんと同じ位なのではないかと(爆)
本当にあの時は何故カピカピ予定なのでしょう・・
今でも投げるとカピカピ予定、遊んだあとは『らしきもの』よく分かりませんね・・・
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月13日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102679534

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。