コギさんと: 空高く

2008年06月30日

空高く

corgi88_31_orange.gif  
ポチッとご協力を!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力を!


ちょー夜型人間の飼い主とプチ飼い主は午前中の活動を自粛しているため

日が暮れるか暮れないかの時間帯にコギさんを連れいつもの海浜公園に向かった。

フリスビーを持ち、キャメラを首からぶらさげ



いざ、しゅっぱつ!!



到着したはいいが・・・・

全ての駐車場が閉まっていたバッド(下向き矢印)

来るのが遅すぎたため駐車場が閉まるといハプニングにみまわれた、

路駐しようものならポリスメンに追われてしまう。

諦めのつかない飼い主とプチ飼い主は駐車場を探し回った。

が、

どこもかしこも閉店ガラガラであった・・・・・。

車の後ろでキャリー詰めになっているコギさん
P1010202.JPG
黄色いのと僕とのメモリアル BYコギさん

コギさんはきっと、爬虫類に変身したくてウズウズしているに決まっている。

飼い主も早くコギさんが爬虫類に変身し芝生の上でコギコーギしている姿が見たいexclamation×2

という事で海浜公園を諦め、まったく海浜公園とは逆にあるデッカイ公園目指して再び出発。

ようやく公園に到着し、飼い主とコギさんはプチ飼い主よりも先に公園内を探検していた

すると前方から、いつもはてぶらぶらぶらヌーブラやっほっほ~なプチ飼い主が袋を持ってやって来た。

それはなんぞや?と尋ねたところ
00603-0002.jpgゲーセンからやってきやした、ヘリでやんす。 BYラジコンヘリ

(写真撮り忘れの為イメージ画像でヨロシクです)

飼い主がいつぞやゲーセンでゲットしたラジコンヘリであった。

このヘリさん、充電時間1時間、飛行時間5分という、セミのように切ない寿命をお持ちなのだ。

そんな切ないヘリさんを早速離陸させようと地面に置いたところ

やっぱりアイツがやって来た・・・
0000847~01_0001.JPG
黄色いのではなさそうですね・・・? BYコギさん

?マークを全身にまといコギさんは必死にヘリさんの事を見つめている。

そんな時にプチ飼い主がヘリを離陸させるべく

スゥィッチお〜〜〜〜ん
000000861846~01_0001_0001.JPG空高く舞う僕、ど〜もヘリです。 BYラジコンヘリ

それでは、コギさんとヘリのコラボをご覧下さい。

コギさんはキュルキュルとヘリに話しかけていたが

そんなコギさんの言葉を無視しヘリは大空高く舞い上がったグッド(上向き矢印)





が、





すぐ落ちてきたバッド(下向き矢印)

コギさんは必死に墜落したヘリの救助に向かった。(飼い主の声が入っています危険デンジャデンジャです)

コギさんの鼻先救助によりヘリは

壊れた・・・・

本当に5分の命だったヘリ。




なぁ〜むぅ〜




その後フリスビーをやろうとしてもコギさんは全く興味を示さず・・・・

落ちてくるフリスビーも取れなくなっておりました。



コギさんよ。



飼い主は待っている。



コギコーギを待っている。



完。



譲渡会が開かれます。リンクのご協力お願い致します。
レモン君を探しています。こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。

幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。(過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S



コギさん飼い主のお友達が
ペットシッターやってます。
トレーニングもやってるから躾けに困ったら是非相談
クリックしてHPを見てみてね。
犬
dog2525-.gif
posted by 飼い主とコギさん at 13:30 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
稲毛?かしら?土曜日だと公園の前の通りは駐禁だけど・・・海浜駅に向かう道は停めても大丈夫ですよ〜。あそこは土日祭日駐車OK(爆)
ヘリさんはかない命でしたね。
ハニービー?かな?
コギさん黄色いのよりヘリの方が好きなのかな〜。
黄色いのにライバル現るかと思ったら・・・
破壊(汗)
飼い主さんまたゲーセンで取ってきてあげて
下さい。
Posted by きなママ at 2008年06月30日 13:54
ども!

このレンガのとこって、検見浜の妙な自転車が
いっぱいあるところじゃないですか?
マリーナ入口の、道路から海に向かって右側にあるとこ。
うちはいつもあの近くの駐車場に止めて稲毛の浜まで
歩きますよ。

ラジコンヘリ、欲しいな〜。
ラジコンチョロQはあるんですけど、おたぴが逃げ惑うので
走らせられません。
チョロQに追われて逃げ惑うコギ。
ちょっと情けなさ過ぎるデ…。
Posted by 黒ぱんだ at 2008年06月30日 18:01
コギさん
ヘリコプターなんだと思ったのかしらねっ・・
黄色いのよりヘリの方がお気に入りになったのかしら?それとも怖くて壊したのかしら?
でも
黄色いのが楽しいですよぉ〜♪

ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年06月30日 18:37
おぉぉ!!!
新しいアイテムが登場じゃ〜、あ〜りませんかっ♪
しかもヘリコプターって(笑)。
ヘリコプターとのコラボは、5分で終了したのね(爆)。
ありえねぇ〜!!!
てか、そうきたかぁ〜!ってカンジかしらっ(笑)。

ではでは、ワタクシも一緒に・・・

なぁ〜むぅ〜〜〜  チィィーーン!!!
Posted by taiga at 2008年06月30日 23:10
かーちゃんもコギさんが爬虫類に変身した姿を見たい!!
見せておくれ!!
そしてコギコーギも見たい!  やれっ!!(爆)

ヘリコプターの寿命、短っっっ!!(爆)
ホントに5分だったんだ!
もっと頑張れヘリよ!

そしてコギさん、今日はどうした?
爬虫類の気分じゃなかったのかな。。。
まぁ、そんな日もあるよね?
帰ってからお母さんにポテサラ作ってもらいなさい!
元気でるよぉ〜!!
Posted by さくのかーちゃん at 2008年06月30日 23:24
きなママさま
うわぁぁ〜そんな情報しらなんだぁ〜(泣)
公園前は日曜日ってのは知っていったのですが・・
海幕駅方面は停められたなんて知らなかった・・
なんの為に違う場所に移動したのか・・・(爆)
ヘリが破壊された次の日トイザラスに行ったんですが、皆飛行時間5分なんですね〜
う〜む次回はちゃんとしたのを購入してり・ベンジです(笑)
ラジコン名は何なんでしょう(汗)
プチに聞いてみます!!

黒ぱんださま
いらっしゃぁ〜い(桂三枝風に!)
ご名答!!
変なチャリが走る近くです。
いつも変な時間に行くので誰もいないのですが、この日はカップルが芝生でシャボン玉を吹いてず〜〜っとメルヘンな遊びをしていた為、
人のいない場所を探してみたら黒ぱんださんの読み通りのトイレの横の芝生があいてたので遊ばせて頂きました。
御近くなんですね〜、次回は会えるかしら・・・
でも基本行くの遅いから・・・・(汗)
おたぴさんラジコン駄目なんですね。
そっかぁ・・ウチのコギさんは人間で言うと42歳くらいなのに興味津々です(爆)
きなママさんとも黒ぱんださんとも家が近いんですね♪いつか会えるかな!!

ダブルママさま
スズメやカラスを見たときと同じ反応をしておりました
ウチのコギさん(爆)
本当になんだと思っているのでしょうか??
コギさんは基本動くものに興味深深でこの日はラジコンが壊れてもラジコンの側から離れませんでした(汗)
といいますか、本日アップされたW&Sちゃんみたく綺麗な格好で写真とかに収まってみたいです・・・(爆)ウチのコギさんは無理か(笑)

taigaママさま
ブログ1周年おめでとう御座います♪
ものの見事に撃沈したヘリコプターさん・・・
なぁ〜むぅ〜
ついでに、タイガ君が破壊した冷え冷えアルミボードのお花にもなぁ〜むぅ〜
ちぃ〜ん(爆)
今度は、本格的なラジコンを探してコギさんとのコラボ2をお送りしたいと思います!!!

さくのかーちゃんさま
この後ね、もって行ったキャメラで動画撮ったんだけど、コギさんが爬虫類にどうやって変身するのかが鮮明に映ってたの(爆)
でもね、キャメラから動画をどうやってブログにアップするのかよく分からないプリティ〜な飼い主は、その変身シ〜ンを見なかった事にしたの(笑)
アップの仕方が分かったら動画で変身爬虫類をお送りいたします(爆)
この日のコギさんはヘリコプターが気になって黄色いのどころじゃなかったみたい。
鞄の奥にしまったヘリを何度も掘り堀りして鼻先攻撃を仕掛けておりました(汗)
そりゃ壊れるっつぅの(爆)
ウチのオカンは滅多に料理しないの(笑)
飼い主が作る物には玉葱が絶対に入っているのでコギさんにはあげられないので、今度コギさん連れてかーちゃん御手製のポテサラ食べに行くわ(爆)
かーちゃん御疲れ様でした!!
暫くゆっくり休んでね♪
でも、かーちゃんはコギコーギだから、コギコーギよ(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年07月01日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101864611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。