コギさんと

2009年01月25日

初めてのおかき

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


と言う事でおかきと記念撮影を終えたコギさん。

さっそく1つぶ取り出しコギさんに見せてあげる
うまっ2~01.jpg
ママァ〜ンがよく食べてる御煎餅みたいですね。
BYコギさん

青海苔がついているおかき。

本当に人間が食べているのと変わらない。

う〜ん

う〜ん

う〜ん!!
うまっ3~04.jpg
ん?さっきもっと大きかったですよね?あれあれ?
BYコギさん

う〜んの間にいったい何があったのか?

飼い主はコギさんと一緒に思い出すことにした。

確か飼い主はコギさんと一緒におかきを見つめていた。

そして、人間も食べれるという事を思い出した。

気づいたらおかきが飼い主の口の中に入っていた。

おぉ〜赤ちゃんのお菓子みたいな優しい味♪






美味しいでないけぇ〜!!






と飼い主感動。

そんな経緯をすべて見ていたコギさん
うまっ1~01.jpg
今回は許してあげます、だから早く下さい!
BYコギさん

愛おしそうな表情でおかきを見つめていた。

きっと全部食べていたらコギさんはグレていたであろう。

そんな事を考えていた飼い主

指先に風を感じた。






ん???





瞬時に消えたおかき~02.jpg
それでは、みなさん、いただきます!!
BYコギさん

飼い主が妄想に浸っていた数秒

コギさんのブラックホールにおかきが吸い込まれていた・・・・・

コギさんよ!!






待て!!






こぎさんよ!!まて~03.jpg
今度は妄想しないですぐにくれますか? 
BYコギさん

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:16 | 東京 ☀ | Comment(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。