コギさんと

2009年01月13日

ご褒美♪

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


初仕事の今週、一週間頑張った自分へのご褒美として
ユッケさま~0001.jpg
生肉の王様ユッケ様を奮発購入した飼い主。

さっそく頂こうかと思ったとき椅子の間から鋭い視線を感じる。
ぼくのは?ねぇぼくのは?~0001.jpg
いつもいつも自分だけおいしいもの食べて・・・・呪いますよ?
BYコギさん

コギさんは嫌がらせなのかなんなのか、

飼い主の座ろうとしていた椅子の間に身を乗り出し

いじけていた。

そんな事になると思っていた魔法使い飼い主は
しょうがねぇ〜なぁ〜~0002.jpg
あっ!もしかしてコレ!!僕のですか!? BYコギさん

タレをかける前にコギさん用のユッケを取り分けていたのだった。

いっぺんにあげると一口で食されてしまうので1本1本あげる事に。
あぁ〜愛しのユッケさま~0002.jpg
もったいぶらないで早く下さい!! BYコギさん

1本取りコギさんに見せてあげると目じりが下がり

情けなぁ〜い表情に。

今年も情けないね、コギさん。

と素敵な会話をコギさんと交わしながらユッケをプラプラする飼い主。
近づいてみた0001.jpg
あっあぁ〜ユッケさん早く僕の口の中へ・・・・
いらっしゃぁ〜い!!
 BYコギさん

身を乗り出し一所懸命匂いをかぐコギさん。

目の前でプラプラされてもコギさんは

プルプルしながらユッケを口に入れないように我慢している。
早く下さいませませませませ~0003.jpg
もうそろそろですか!?僕の口にユッケさんが入るのは!?
BYコギさん

あまりにも真剣に飼い主の目を見つめプルプルしている。

しかも飼い主が座る椅子に大量のファブコーギを垂らしながら・・・・

これ以上飼い主の椅子にファブコーギがしみこまないウチに

よし!!

瞬時に食すコギさん~0004.jpg
僕の姿は光より早いです!!ついてこれるかな!?
BYコギさん

そんなこんなでユッケを食したコギさん。

またまた変身してくれました。
べぇ〜ろぉ〜ん2~0002.jpg
毎日美味しい物くれれば毎日変身しますよ!!
BYコギさん







べぇ〜ろぉ〜ん!



***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 09:00 | 東京 ☀ | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。