コギさんと

2008年12月22日

裏の顔

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


ある日の晩酌。

晩酌を始めるとコギさんは飼い主の元へやってくる。
100円ローソンサラミ.jpg
そのサラミちょっとだけ下さい。 BYコギさん

飼い主のこの日のおつまみは100円ローソンで購入した

丸大のサラミ。

飼い主はこの丸大のサラミが大好きなのだ。

人間用のこのサラミ、コギさんは当然食べられない。

飼い主は麦酒とサラミをコギさんを無視しながら美味しく頂く。
僕のはやっぱりないのですね~02.jpg
やっぱり僕のオヤツじゃないんでっすね?
BYコギさん

コギさんの接近戦にも負けず美味しく麦酒を頂く飼い主。

そんな飼い主の手元にあるサラミを見つめ続けるコギさん。

暫く、コギさんと飼い主の戦いが続く・・・・・・

かと思いきやコギさんは
分かりました諦めますね~01.jpg
飼い主美味しそうでなによりです、僕の事は気にしないで下さい。
BYコギさん

接近戦をやめ飼い主を見つめながら微笑みだした。







コギさんが笑ろてる







飼い主はコギさんの微笑みを見つめながら

ある事に気づく。

恐る恐る下方向を見てみると
気にしないで下さいね01.jpg
飼い主サラミ美味しいですよね?味わってくださいね!
BYコギさん

コギさんは飼い主の足の指の中でも一番小さい小指を

選び、思いっきり







ぎゅぅ〜






っと踏みしめていたのだ・・・・・・・

笑顔の裏には攻撃あり。

コギさんの奥深さを知った晩酌になりました。

あのぉ〜コギさん

そろそろどいてくれてもいいんでないかい?!
痛いでごあす~03.jpg
僕のベットの上でサラミ食べて・・・美味しいですか!?
BYコギさん

コギ族の食べ物の恨み・・・・

みなはん






気をつけなはれや!!






***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 10:42 | 東京 ☁ | Comment(9) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。