コギさんと

2008年12月04日

いやぁ〜赤いですねぇ〜

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


知らない場所に行くと





ゲリゲリピー





びびり〜コギさん~02.jpg
だってだって知らない場所なんですもの〜
BYコギさん

になるコギさんは御留守番。

という事で先週ママァ〜ンとママァ〜ンのお友達と

高尾山に山登りに行ってきた。

朝5:30に起きて電車に揺られ山登り。

途中お寺さんにお金を洗いその資金を元手にお金が集まるという
お金の神様~01.jpg
ありがたい神様がいらっしゃった。

早速、年末ジャンボの資金を洗う飼い主とママァ〜ン。

が、洗い終わってよく見ると二人合わせて510円しか洗っていなかった・・・・

年末ジャンボ1枚しか






買えなぁ〜いつ!!






という事でお金を洗い金持ちになれる気持ちに一瞬なり

心も身体も元気になった単細胞の飼い主は山頂目指してぐんぐん歩く。

9時に登り始めて2時間ちょいようやく山頂に到着。
山の紅葉~01.jpg
来るのが1週間早ければもっと赤かったであろう紅葉。

今年の紅葉は昨年より2週間ばかり早かったらしく

所々裸の木々や緑の木々が混じっていた。

山頂で御弁当を食べて辺りを散策。
紅葉2008~01.jpg
裏高尾山という場所に行って見ると

一升瓶を抱えながら酒盛りをしているおじちゃん達が沢山いた。

カレー鍋をしている人やすき焼きをしている人。

麦酒でいい感じになった人々。





ちょっとちょ〜だい!!





と中に混ざりたい位の盛り上がりようでした。

その後再び山頂に戻るとお昼過ぎという事もあり

ここはセール中のショッピングモールか???

と思うくらいの混みよう、見渡す限り人人人。

なんでも日本の絶景ミシュランに選ばれたという事で

最近物凄い登山客が多いらしい。

早めに来て良かっただぁ〜という事でごった返す山頂を後に

山下り。

山下りの途中お土産屋さんがちらほら出ていたのでお土産を見ていると




なっななんと!!

あの方が!!




迷わずあの方を購入しケーブル乗り場へ。

行きは登って来たので帰りはケーブルに乗りホイホイと降りてきた。

山を下り高尾山の駅に向かって歩いていくと途中に
駅前の紅葉~01.jpg
こんなに綺麗な紅葉している木々と川を発見。

その後、温泉につかり麦酒を飲みホロホロ気分で家に帰宅。

帰宅後すぐにコギさんと御散歩。

御散歩の最中紅葉が綺麗だった事と温泉後の麦酒が最高だったこと

などなど色々とコギさんに報告。
綺麗でよかったね!!~03.jpg
飼い主良かったね!!で、お土産は!?
BYコギさん

コギさんに報告を終え家に到着。

すると台所からママァ〜ンが

『コギさ〜んお土産におイモ買ってきたよ〜』



食べる!?



という声が。
食べるに決まってるじゃない!!~02.jpg
食べます食べます食べるに決まってます!!
BYコギさん

散歩から帰り足拭き待機をしながら飼い主に

頭をナデナデしてもらっていたコギさんだったが

ママァ〜ンの一言を聞いた途端

台所を見つめ固まってしまいました。




飼い主<おいも




・・・・・・・。

さて、飼い主もコギさんにお土産を買いました。

それはまた後日・・・・・

ぐふふふ

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(11) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。