コギさんと

2008年12月01日

う・どぉ〜ん♪

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


飼い主がコギコーギとゴロゴ〜ロしていたお昼前

ヤマトの兄貴が素敵な宅配便を運んできてくれた。

ロンくんのはてなダイアリーでおなじみのロンママさんから

東海地区限定発売の鴨ネギうどんとカレー煮込みうどん

更に、みそ煮込みうどんが届いたのだ!!
u-do--n~01.jpg
うまそぉ〜わーい(嬉しい顔)

うどん以外にも卵やおでん、コギさんのオヤツ等等

盛り沢山!!
沢山のおうどん!!~01.jpg
美味しそうなかほりがするのです!! BYコギさん

こんなに沢山の美味しそうな食べ物にテンションがあがる飼い主とコギさん。

テンションが上がりすぎたコギさんは

ロンママさん宅より送られてきたダンボールに入り笑顔。

が、コギさんをダンボールからどかした後

ダンボールの端が破れていた・・・・・

コギさんダイエット頑張りましょう。

という事でダイエット前には腹ごしらえグッド(上向き矢印)
コギさんおやつ♪~01.jpg
コギさん大好きティ〜ズと飼い主も涎が出てしまうすなぎも!!

どちらをコギさんにあげようか悩んでいると
今日はティ〜ズを食したいです。~01.jpg
朝なのでティ〜ズを食べましょう。 BYコギさん

キリッとした顔でコギさんがティ〜ズを選択。

早速コギさんにティ〜ズを見せる。
ティ〜ズだ♪~02のコピー.jpg
あぁ〜てぃ〜ずさんてぃ〜ずさん・・・ BYコギさん

先ほどのキリッとした顔から一変。

ホワッとした顔になるコギさん。

そんなホワっとしたコギさんを眺めていると
ちょっとだけ味見〜~03.jpg
ちょっとだけならいいですよね? BYコギさん

『よし』の『よ』の字も発していないのにコギさんは

ティ〜ズをペロペロ舐めだした。






おいおい!!






という事でティ〜ズは上昇
どこいくの??僕のてぃ〜ず~02.jpg
あれあれ?僕のティ〜ズ??? BYコギさん

そして次の瞬間、コギさんは何故ティ〜ズが上昇したのか?

その理由を知ることになる。
はう!まさかまた・・・~03.jpg
まっ・・・・・また・・・・僕の頭に・・・ BYコギさん

まさか頭にティ〜ズがやってくると思わなかったコギさん。

かなりビックリしたようだ。

ふふふっ油断大敵だよ?コギさん?

とブッくらしているコギさんをニヤニヤ鑑賞。
まだかな?まだかな?ねぇ〜〜〜~04のコピー.jpg
ティ〜ズ・・・はっ!!いけない!!他の事を考えなければ・・・・
我慢できません・・・・・

BYコギさん

コギさんはそんな飼い主から目を逸らしプルプルしている。

あまり待たせてもかわいそうなので優しくコギさんに問いかける。


※声がガラガラなのは酒やけのせいじゃないよ?きっと違うよ?

という事でティ〜ズを無事に食したコギさん。

飼い主と一緒にオヤツ食べながらダイエット頑張りましょうグッド(上向き矢印)

おうどんは後日アップしますexclamation×2

ロンママさん

沢山のおうどんやコギさんのオヤツ


ありがとう御座いました!!


うどん好きには堪りません♪

コギさんと仲良くいただきますぴかぴか(新しい)
ロンママさんありがとうございます!!.jpg
僕もおうどん大好きです♪ありがとうございます♪
BYコギさん

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:04 | 東京 ☀ | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

