コギさんと

2008年11月22日

不満

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


週末の飼い主の儀式




晩酌




今週のおつまみは6Pティ〜ズ

ペリペリと銀紙をはがしモグモグと6Pティ〜ズを食し麦酒を飲む。

ふへぇ〜と一息つくと
ねぇ〜僕のは?~01.jpg
僕もふへぇ〜と一息つきたいです・・・ BYコギさん

コギさんが飼い主の太ももに乗っかり晩酌風景を眺めていた。

が、明日から3連休だぜぇ〜という飼い主に遠慮の文字はなく

コギさんの視線を一切気にせずティ〜ズを食す。

飼い主が何もくれなそうな事を察してか
いじけるもんねぇ〜.jpg
いつも自分だけずるいよ・・・僕がティ〜ズ好きなの知ってるくせに・・・
BYコギさん

なぁ〜んてコギさんがあっさり諦めた理由。

それは、飼い主が晩酌を始める1時間前くらいに

コギさん用のチキン味ティ〜ズをたらふくあげた飼い主。

なので、コギさんは多少満足していたのか、もうお腹がいっぱいで眠いのか

早く諦めてくれたという訳である。

ティ〜ズも食し終わり、麦酒もなくなったところで

コギさんの頭を眺めていると無性にイタズラがしたくなってきた。

という事でコギさんにはカッパに変身してもらう事に。
かっぱ~02.jpg
すみませんが・・・・僕の頭いつもとちがくないですか??
BYコギさん

6Pティ〜ズの空き箱が光を反射しなんともいえない素敵な雰囲気をかもし出す。

おぉ〜コギさんカッパみたいじゃん!!

青と赤の反対色が良く似合ってるよ〜るんるん

と寝起きのコギさんの機嫌を損なわないように褒めたおす。
うそつけよ・・・~05.jpg
どの変がカッコいいのかが僕にはサッパリ・・・
BYコギさん

夜中の2時過ぎテンションの高い飼い主

夜中の2時過ぎテンションが下がりまくってるコギさん

コギさんのなんともいえない表情を見て更にテンションが上がった飼い主。




コギさぁ〜ん!もう1枚撮ろう!




とカメラを構える。
しょうがないなぁ〜~04.jpg
あと1枚だけですよ〜もう僕疲れました〜
BYコギさん

なんだかんだ言いながらコギさんはしっかり


ぴかぴか(新しい)カメラ目線ぴかぴか(新しい)


さすが、飼い主の気持ちが分かるコギさんだねグッド(上向き矢印)

と浮れながら今撮ったコギさんの写真をコギさんに見せようと振り返ると
本当にいい加減にしろって感じ~03.jpg
僕はいつまでカッパを演じればいいのですかね・・・・
いい加減にして欲しいです
 BYコギさん

6Pティ〜ズの箱を頭に乗せたまま遠くを見つめていた。

コギさん2008オータム

またひとつ飼い主より大人になったコギさんなのでした。

皆さん、楽しい3連休をお過ごし下さい犬わーい(嬉しい顔) BYコギさん&飼い主

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。