コギさんと

2008年11月20日

もう笑うしかねぇ〜

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギコーギが仲良くカピカピフリスビーと戯れている時

飼い主の好物胡椒バリバリポテトが出来上がったるんるん

胡椒バリバリポテトとは・・・・

フライドポテトに大量に胡椒を振りかけた大人のポテトなのだ。

写真はない(エヘわーい(嬉しい顔)

あっ!!

写真あった!!
かぴかぴめが!~04.jpg
くっそぉ〜カピカピめ!何故ピコピコ鳴らない!!
BYコギさん

コギさんはカピカピフリスビーの真ん中に搭載されている

ピコピコがならない事にイライラしているのか

カピカピの真ん中を集中攻撃していてる。

胡椒バリバリポテトの存在に気付いていないのか??

と思いながら胡椒バリバリポテトを頬張ったそんな時
あっ芋芋だ~05.jpg
今、イモイモの匂いがしましたけど??? 
BYコギさん

どうやらコギさんは胡椒バリバリポテトの存在に気付いてしまったようだ。

が、胡椒が大量にかかっているのでコギさんは食べれない。

なんとかコギさんの気をそらさなければ!!

とカピカピフリスビーの真ん中を思いっきり踏みつけた飼い主。




ぴぃ〜〜ぷぅ〜〜!!




と音を発したカピカピフリスビー

コギさんはさっきまで熱中していたカピカピをピコピコ鳴らすという

任務を思い出したようで再びカピカピを集中攻撃。
こんちきしょぉ〜~02.jpg
くっそぉ〜何で飼い主の時だけピコピコするんだ!!
BYコギさん

何回撮影してもコギさんの顔がブレブレになる程

コギさんはカピカピを振り回している。

コギさんがカピカピに夢中になっている時に

再び胡椒バリバリポテトを食した飼い主。

すると・・・・・
およよよ~01.jpg
飼い主・・・今何を口の中に入れましたか?
BYコギさん

カピカピを手元に置き飼い主を






じぃ〜〜〜






っと観察しだした。

絶対に何か僕に内緒で食べたでしょ!!!!!

という疑いの眼差しが飼い主を襲う。

このままではコギさんの攻撃に負けてしまう・・・・

という事で再びコギさんのカピカピを踏みつける。





ぴぃ〜〜ぷぅ〜〜





と音が鳴ると再びコギさんは
やっぱくれない~03.jpg
くっそぉ〜!!なんで僕の時は鳴らないんだ!!!!!
BYコギさん

たまぁ〜にコギさんのながぁ〜い鼻がピコピコに当たり

ピコっ

っと短く小さくなる事はあるのだが、

そんな小さな音では気に食わないようだ。

一生懸命ピコピコ搭載ポイントの真ん中を突付くコギさん

そんなコギさんを見つめながらまたもやコッソリ素早く

ポテトを食そうとしたその時
交換しない?~02.jpg 
さぁ〜カピカピとそのイモ交換しなさい!!! 
BYコギさん

ポテトを食すところをコギさんに見つかってしまった・・・

コギさんもアホではないらしい。

が、コギさんの狙っているイモは残り1本に
えっくれんの?~01.jpg
今度こそ、そのイモイモは僕のお口の中に!!
BYコギさん

期待しながらキラキラした目で飼い主を見つめるコギさん。

が、胡椒バリバリなので最後の1本も飼い主の口の中へ





もぐもぐもぐもぐ




ごちそうさまでした!!

とコギさんに伝えると、
ちくしょぉぉぉぉぉ03.jpg
・・・・・・・・・・・・・。 BYコギさん

無言でカピカピフリスビーを咥え飼い主から遠ざかり
笑っとけ・・・・~02.jpg
もうこうなったら笑うしかないのです・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
BYコギさん

部屋に戻ろうとする飼い主を笑顔で見送ってくれました。



顔で笑って心で泣いて



コギさんよ、






成長したな!!!





***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。