コギさんと

2008年11月15日

帰国後コギさんは・・・

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


帰国する日の早朝6時30分ベランダでビールを飲んでいたらハト吉がやってきた。

どうやら飼い主がボロボロ落としたポップコーンを食しに来たらしい。
ハワイのはと吉.JPG
残っていたポップコーンをあげると鼠先輩は・・・・・

あっ間違えた!

ポッポは美味しそうにポップコーンを食す。

そんなポッポの食事風景を見ながら帰り支度。

プチさんが帰る前にどうしてもパンケーキが食べたいというので

ワイキキの裏通りの開いている店を8時30分位にフラフラと探す。

すると混みこみのお店を発見ひらめき
I HOP.JPG
以前日本にもあったアメリカのパンケーキファミレスらしいのだが

混雑しているのできっと美味しいのだろうとI HOPで朝食をとることに。
ブレックなふぁーすと.JPG
飼い主はオムレツだけを頼んだはずなのだが

何故かパンケーキまでセットでやってきた・・・・・

普段朝は食さない飼い主にとってかなりヘビーな朝食となったのだが

オムレツのお味は最高でしたわーい(嬉しい顔)

プチさんは念願のパンケーキを頬張り満足そうにしておりました。

お腹がかなり満たされ若干胃もたれしたまま空港へ。
空港にて.JPG
その後、飛行機でトラブルがおき・・・・・

機長からは『コンピュータートラブルの影響により15分位お待ち下さい』というアナウンス

が15分経っても30分経っても飛行機は離陸せず

飛行機の中の温度はどんどん上昇し気持ち悪い位暑い。

その後『機内の温度が上昇しますので窓を閉めてください』とのアナウンスが

しまいには、機内に不完全燃焼的なイヤァ〜な匂いが・・・・・・

『窓閉めろなんて怪しいアナウンスだべ!見られたくない何かが外に・・・』
BYプチさん

と不気味な笑みでプチさんが言う

飛行機嫌いの飼い主はたまらなくなり

『ねぇ〜飛行機変だよ・・・怖いよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
BY飼い主

とプチさんに告げると







ねぇ〜俺のビールまだ?
BYプチさん







さすがのマイペースぶりに飼い主はびっくりし、覚悟を決めたのでした・・・・・

離陸予定1時間遅れで無事に飛行機は離陸。

無事に成田に着きました。

そして帰国した夜飼い主が家の側まで来た途端

家の中から



わんわんわんわん!!!



というコギさんの声が聞こえ

扉を開けるとコギさんが無い尻尾を振り(実際にはお尻がフリフリしてました)

耳がぺッタンコになりながら飼い主を迎えてくれました。






コギさぁ〜〜ん
会いたかったよぉ〜!!







とコギさんと暫し抱擁。

その後母から

『コギさんは飼い主がいなくなってからずっと玄関にはりついて2階にあがってこなかったわよ』

と衝撃の事実を聞き





コギさぁ〜んごめんねもうやだ〜(悲しい顔)





とコギさんを撫で回しコギさんとベットで一緒に眠りについたのでした。

そして翌朝目が覚め最初に見えた物は
しりしりしり~01.jpg
すぅ〜すぅ〜すっぅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠) BY尻

ん?なんだこりゃぁ〜??

と寝ぼけていると、飼い主の目の前にあるコギさんの尻が喋った!!








ぶっ!








飼い主はコギさんを見つめ
寝起きの飼い主~02.jpg
えっ?何今の?? BY飼い主

するとコギさんはくるっと振り返り
何か問題でも?01.jpg
何か問題でも? BYコギさん

と飼い主を見つめてきた・・・・・

帰国した次の日の朝一でコギさんのオナラと会話をした飼い主。



コギさん素敵なオナラをありがとう。



すんごく臭かっただぁ〜よ・・・・

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 10:00 | 東京 ☀ | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。