コギさんと

2008年11月05日

続々111

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


若干疲れた飼い主とママァ〜ンは椅子らしき石に座り一休みする事にした。

私は水をゴクゴクと飲み

ママァ〜ンは熱いお茶を飲み

コギさんは・・・・
あ〜オヤツだぁ~01.jpg
僕のボ〜ロ♪いい匂い♪ BYコギさん

ママァ〜ンが持ってきたコギさんの

お野菜ボーロに釘付けだった。

どこにいようがオヤツの時だけはいい子に変身するコギさん。

最近ママァ〜ンはコギさんにボーロをあげるのが楽しくてしょうがないらしい。

コギさんのボーロキャッチが始まった。

ママァ〜ンがボーロを持つ
あ〜〜〜ん!!~01.jpg
何でだろう??自然に口が開いちゃいます!!
BYコギさん

コギさんは口を開けて待つ。

ママァ〜ンはコギさんの開いた口目掛けてボーロを





ぽぉ〜〜〜〜ん





と投げる。

口を開けて待っていたコギさんはボーロ目掛けて開いた口を閉じる。





ばくっ!!





見事キャッチ!~03.jpg
ボ〜ロうまっ!! BYコギさん

コギさんのボ〜ロキャッチはママァ〜ンが飽きるまで続く。

コギさんほれ!!

コギさんいくよぉ〜!!

コギさん後一個だけだよぉ〜!!

このやり取りが永遠続く。

ママァ〜ンの後一個っていったい何個の事なんだべか??

と思いながらコギさんがボ〜ロをキャッチするのを眺める飼い主。

にしても、フリスビーは手でキャッチしようとするコギさんだが

食べ物はちゃんと口でキャッチするんだなぁ〜と感心した飼い主。

たらふくママァ〜ンからボーロを貰ったコギさんはお水を飲み

一休み・・・
なんだべさあれ?~02.jpg
あれは何ですか??初めて見ます。 BYコギさん

コギさんが何かを発見。

またハト吉だべかぁ〜???とコギさんの視線の先を見てみると
753~03.jpg
飼い主あの綺麗なお洋服はなんですか??
BYコギさん

着物を着た姉妹が千歳アメを持って記念撮影していた。

コギさんは姉妹がいなくなるまでずっと着物の女の子を眺めていた。

もうそんな時期なんだねぇ〜

なんて母と話しながらソロソロ帰ろうかという事になり

帰り支度。
自転車こぎさん~02.jpg
あれ?僕歩いて来ませんでしたったけ??
BYコギさん

帰りに買い物をして帰ろうと計画していたママァ〜ンは

チャリを押しながら川にやって来た。

そんなママァ〜ンにチャリの荷台に乗せられてしまったコギさん。

ママァ〜ンと飼い主はコギさんの様子を暫く見ていると
ここきらいです。~03.jpg
自転車追いかけるのは好きですが・・・乗りたくありません・・・
BYコギさん

コギさんのテンションはサゲサゲになり

丸い目が三角になってしまいなんとも言えない表情に変身していた。

そんな切ない顔のコギさんをチャリから降ろし、
コギさん家を探す~02.jpg
僕のお家はアッチですよね! BYコギさん

飼い主も通った事のない道から帰ることにしたコギさん一家

その道でまたしてもあの方々と会う事になろうとは!!





・・・・つづく





***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(12) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

