コギさんと

2008年11月04日

続111

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


ベンチで一休みしたコギさんはとても素敵な笑顔で歩いてくれた。
秋ですね~01.jpg
僕まだまだ歩けますよ!! BYコギさん

お水を飲みオヤツを食したコギさんは元気いっぱいだった。

今年の春お花見をしにコギさんとこの川にやって来たのだが

コギさんは屋台の前に座り込み

一生懸命焼き鳥が自分の元に飛んで来るように念じていた。

なのでお花見の時はゆっくり川を眺める事が出来なかったのだが

本日は3連休の初日だからか、あまり人はいなく川を見ながらのびのびと散歩が出来た。

ママァ〜ンにリードを渡しのんびり川を眺めていると
かもきち~02.jpg
沢山のカモ吉があちらこちらから集まってきた。

おぉ〜と興奮した飼い主はコギさんに

ホレ!!カモ吉が沢山いるよ!!と告げたのだが
のぞいちゃやぁ〜よ~02.jpg
覗いちゃやぁ〜よ!! BYコギさん

コギさんはちっちに夢中だった・・・・

コギさぁ〜ん!!といっていると




ぐわぁ〜ぐわぁ〜




とどこからか鳴き声が聞こえる。

よく見てみると橋の下にガァ〜コが!!
がぁ〜こ~02.jpg
この川でカモや鯉はよくみかけるのだが

アヒルを見たのは初めてだった飼い主は

アヒルに近寄り一緒に




ぐわぁ〜ぐわぁ〜




と鳴いてみた。
あいつだれですか~04.jpg
飼い主僕も近くでぐわぁ〜ぐわぁ〜見たいです!
BYコギさん

飼い主が川に落ちそうな場所でアヒルに話かけていたら

コギさんも初めてみるアヒルに興味津々のご様子。

が、アヒルに近づく為には大嫌いな水の側に行かなければならんと

途中で気付いたのか
さきをいそぐこぎ~01.jpg
飼い主はガァ〜コとお話してるので先に行きましょう!
BYコギさん

飼い主を置いてテクテクと先に歩いていってしまった。

ちょっとちょっと待ってよぉ〜とガァ〜コに別れを告げ

コギさんとママァ〜ンを追いかけた飼い主。

なんとかコギさんに追いつきいやぁ〜秋晴れ気持ちいねぇ〜

と、のどかに歩いていると・・・・


コギさんはまたもや届きもしない場所にいるハト吉を追いかけた。

結局仲良く日向ぼっこしていたハト吉はまたもやみんな飛び立ってしまった。

そんなこんなでスタート地点に戻ってきたコギさん一家
ひとやすみ~01.jpg
帰る前に休憩しましょうよ〜! BYコギさん

ママァ〜ンと飼い主も若干疲れたのでお茶とオヤツを取り出し

コギさんと一緒に一休みする事にした。

まだまだ続く・・・・

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:50 | 東京 ☁ | Comment(12) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

