コギさんと

2008年11月01日

仮装

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


10月31日昨日はハロウィンという事で

以前WINちゃんのママさん(←クリックでジャンプ!!)から頂いた

ハロウィンのお菓子を(過去記事参照)コギさんと共に頂こうとコギさんを呼んだ。






こぉ〜ぎさぁ〜ん!!







ながっ!!~02.jpg
はぁ〜い!なぁ〜にぃ!? BYコギさん






なんじゃこりゃぁ〜!!





ハロウィンという事でコギさんに仮装をして頂いたのだが

上から見るとなんともいえない生き物に見える犬

あっそうだ!!WINちゃんのママさんから頂いた

カボチャさんもコギさんに付けてあげなければ!!

という事でカボチャさんをコギさんにつけてあげた。
ハロウィンコギさん1.jpg
僕いまどんな感じなんですか!? BYコギさん

おぉ〜〜〜!!

似合ってるじゃなぁいのぉ!!

バッチリ決まったコギさんを見て羨ましくなった飼い主は

コギさんの真似をする事にした。
コギさんのまね~01.jpg
何を考えているかさっぱり分かりません・・・ BYコギさん

コギさんの隣にコギさんの座り方を真似して座る飼い主。

にしてもコギさん・・・





迷惑そうな顔!!





そんな顔をされてもめげない飼い主。

ヘイヘイヘェ〜イコギさんYO!!
のりのり飼い主~02.jpg
なんでこの人はいつもこうなんだろう・・・ 
BYコギさん

WINちゃんママさんから頂いたオヤツにつられて

飼い主の側に来てしまったのが間違いだった事に気付いたコギさん

撮影が終わるまで迷惑そうな顔をしていた。

が、コギさんはオヤツの為にじっと耐えた!!

そしてついにオヤツタイムがやってきたグッド(上向き矢印)
美味しそうなにほいですね~03.jpg
ほえぇ〜頑張ったかいがありました♪ BYコギさん

コギさんはうっとりした顔でオヤツのにほいを嗅いでいる。






はむっ!






口にはいっちゃった~05.jpg
もう耐えられません!!いただきます!! BYコギさん

コギさんは先程の飼い主との撮影会でよほど疲れたのか

飼い主のヨシッ!!を待たず、でもちょっと遠慮がちに

オヤツを食してしまったのだ。

まぁ〜しょうがない・・・・さっきは飼い主がはしゃぎすぎた!!

という事で気を取り直し今度はボーロをあげる事に。

飼い主もテンションがあがりすぎてお手とヨシの順序がメチャクチャになってしまった。

その後コギさんは恒例のオヤツが落ちてないか部屋中を探し

WINちゃんのママさんに頂いたカボチャを発見し
モグモグ~01.jpg
美味しいにほいがします!!食べれますか? 
BYコギさん

カボチャはんをモグモグしはじめたのでした。
(この後すぐカボチャは飼い主に救出されましたわーい(嬉しい顔)

こうしてコギさんのハロウィンは

無事ハロウィンのお菓子を食べ幕を閉じたのでしたexclamation×2

改めまして

かわいいWINちゃんのママさんかわいい

ありがとうございました!!


***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

