コギさんと

2008年10月31日

ステッチ物語完結編

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギさんが飼い主のベットでスヤスヤ眠りについた頃

飼い主も縫うのに慣れてきたのかなかなかいいテンポでステッチが進んでいった
あと少し!!~01.jpg
最初に縫い始めた時よりも縫い目が安定してきたわーい(嬉しい顔)

おぉ〜後少しじゃぁ〜あ〜りませんかぁ〜exclamation×2

という事でラストスパートをかけてチクチクと縫い続けた。

そんな中コギさんはただならぬ飼い主の熱気に気付いたのか

ムクッと起き上がり飼い主を見つめ出した。
はう???~01.jpg
飼い主からメラメラと炎が見えます!!暑いです!! BYコギさん

きっとこの時の飼い主が漫画になったら背中から

メラメラと闘士の炎が見えていた事だろう!!

『見て見て!!コギさん!!あとちょっとで完成だよ!!』
BY飼い主
あと少しだっぺ~04.jpg
なるほど!! 飼い主は僕のお洋服を縫っていたのですね。
BYコギさん

コギさん完成間際のステッチ物語を見てもらい最後の直線に入った。




できたぁぁあ!!!



よっしゃぁ〜!!




もの凄い達成感に飼い主はワナワナしていた。

時刻は2時過ぎ始めてから約1時間経過していた。
約1時間01.jpg
1時間経った事など分からない位のめり込んでいたステッチ物語。

『コギさんコギさんコギさぁ〜〜ん!!!』
BY飼い主
ねむねむこぎさん~02.jpg
なんですか?飼い主? BYコギさん

まだまだほけぇ〜っとしているコギさんを起こし

完成ホヤホヤの洋服を着せる事に。

するとどうでしょうぴかぴか(新しい)
めざめ?~02.jpg
飼い主どうしました?プルプルしてますけど?
BYコギさん

おぉ〜ステッチが見えるではないですか!!

ちょっと細かく縫ったので見えないのではないかと若干心配していたが

コギさんが着てもちゃんと『L』という字が見えている。
Lの字~01.jpgおぉ〜いいっすねぇ〜わーい(嬉しい顔)

さっきまで寝ぼけていたコギさんもキリッとした表情に
ぼくいけめん~01.jpg
飼い主僕いけてますか?! BYコギさん

『おぉ〜コギさんかっこいいじゃん♪今度お洋服着てお出かけしようね!!』
BY飼い主

とコギさんを・・・というか洋服をナデナデしながらコギさんに

久々の裁縫について熱く語った飼い主。

『コギさんのベットカバーもミシンで縫ってみるからね!!期待しててよ!!』
BY飼い主

と興奮気味で語っていると






ふすぅ〜眠い(睡眠)


ふすぅ〜眠い(睡眠)







と気の抜けた音が・・・・
おやすみ主00~01.jpg
お洋服・・・おでかけ・・・僕・・・いけ・・・め・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
BYコギさん

なんだかんだで3時近くなりコギさんは気づいたら夢の中だった。

コギさんはこのまま朝を迎えたのでした。


かわいいダブルママさんかわいい

ステッチ完成致しました!!

ステッチの大きさはまちまちですが(笑)

可愛く仕上がりましたわーい(嬉しい顔)

アドバイスとお洋服改めまして


ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

コギさんが頂いたお洋服はA Fairy Wanさんのお洋服ですexclamation×2
image5780387.gif←クリックでジャァ〜ンプ


***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:55 | 東京 ☁ | Comment(12) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。