コギさんと

2008年10月29日

コギ五郎

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


『ちょっとコギさん!!コッチに来て!!』
BY飼い主

あまりの緊急事態にコギさんを呼んだ飼い主。
眠るねるねるね~01.jpg
むにゃむにゃ??ん??何か呼ばれた気が・・・・ BYコギさん

ゴロゴロしていたコギさんはノソッと起き上がり飼い主の目の前にやってきた。

何がそんなに緊急事態なのかと言うと・・・・

飼い主は悩みに悩みスクラッチを5枚購入した。

1枚1枚願いを込めて削っていく。

するとどうでしょう・・・




全部ハズレ




うぉぉぉぉ〜〜〜〜!!

オイラの1000円がぁぁぁぁぁぁ!!!

あまりにも悔しくなった飼い主はコギさんを呼んだのだ。
なにかようですか?~02.jpg
どうしたんですか?そんな顔して? BYコギさん

寝起きのコギさんに全ての願いを託すべく

コギさんにタオルを巻いた。

寝起きのコギさんはキョトン??としながら飼い主を見つめていた。

『コギさん!その素敵な鼻で温泉を掘り当ててくれ!!』
BY飼い主
なんだべさ?~01.jpg
温泉ってなんですか?僕温泉知らないです。
BYコギさん

コギさんは目を丸くして飼い主のお願いを聞いている。

がしかし、温泉を知らないコギさんは何が何だか分からない様子。

なので温泉がどういう物かをコギさんに説明。

『温泉はね、あったかいの気持ちいんだよ!すべすべのツルツルになるの
 そうそう、自然が作ったお風呂なんだよ!!』

BY飼い主
もしや・・・~01.jpg
自然の・・・オ・・風呂・・・?? BYコギさん

『そうそう自然が作ったお風呂!!気持ちいよ!!
 そのお風呂が地下に眠ってるの。
 だからコギさんには自然のお風呂をクンクンして探して欲しいの!
 もし見つけたらコギさん好きなもの食べ放題だよ!!!どう?探せる?』

BY飼い主
その言葉いやです~02.jpg
僕・・・お風呂・・・嫌いです・・・ BYコギさん

目先の原泉発掘を夢見すぎてコギさんの大嫌いな
 
お風呂という単語を連発した飼い主

その後コギさんはこの写真の格好のまま固まって動かなくなってしまいました。

う〜〜む

一攫千金を夢見る飼い主

今日もスクラッチかって買えるべな。

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:46 | 東京 ☁ | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

