コギさんと

2008年10月27日

029

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


週末、飼い主はちょっとだけ贅沢をしてみた。

その贅沢とは・・・・
肉肉肉02.jpg
国産和牛の牛刺しを購入したのだったわーい(嬉しい顔)

何を隠そう飼い主は生肉が大好物なのだexclamation×2

が、お高いので頻繁には食せないのである。

6枚入りの牛刺しを1枚1枚大切に食べていた飼い主。

牛刺しの霜降り具合を眺めながら飼い主は思った。

コギさんにもおすそ分けしなければ!!と!!

という事でコギさんをママァ〜ンの部屋に誘い出し牛刺しをあげる事にした。

牛刺しを見せた途端
真剣なお方2.jpg
お・・・お・・・・お肉だ・・・しかも・・・霜降りだ・・・・
BYコギさん

何も言っていないのにお座りをしここ何年も見たことないような

真剣な眼差しでプルプル震え出した。

肉にかぶりつきたいのを必死で堪えているコギさん。

そんなコギさんの前足に優しくお肉を乗せてあげる飼い主。
たまらんち~01.jpg
うわぁ〜どうしようどうしよう!!僕の僕の手の上にお肉がぁぁexclamation×2
BYコギさん

何かをあげるときにこんな表情みた事ない!!!

という位耳がぺッタンコになり目が飛び出しそうな位見開かれている。

きっとコギさんのお尻を触れば尻尾があったであろう場所が

ピコピコと動いているに違いない位の幸せ全開モード。

飼い主のよしっ!!!を真剣に待っている。

あまり待たせると涎で我が家が沈んでしまうという危機感を感じたので

コギさんの見開かれた目を見つめながら





よしっ!!





というと
うんめ.jpg
こんなの初めてです!!! BYコギさん

案の定いつものように瞬く間にお肉は無くなっていた。

確かにこの牛刺し噛まなくても口の中で勝手に溶けてしまう。

コギさんにとっては食べたのかなんなのか????

いつも以上に分からないと思われる代物なのだ。

この後あまりにも真剣にしかもいつも以上に

自分で食したお肉を探しているのでスーパー優しい飼い主は

コギさんにもう一枚お肉をあげる事にした。

『コギさん!!これで最後だよおしまいだよ!!』
BY飼い主

とコギさんの前にお肉を持ってきた飼い主

先程のように手の上に乗せようと思っていた所











くわっ!!!!!











俺の肉~01.jpg
これはさっき無くなった僕のお肉だぁぁぁぁぁ!!!!!!
BYコギさん









きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!










消えたお肉~01.jpg
あれ?飼い主?お肉が小さくなってますよ??
BYコギさん

お肉を引きちぎり一瞬にして飲み込んでしまったコギさん

今あったお肉が小さくなった事に気付いているのかいないのか

飼い主の親指からかすかに見えるお肉の残りを

コギさんは真剣に見つめておりました。

コギさんに味の違いなんて分かるのでしょうかふらふら

謎です・・・・

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 13:06 | 東京 🌁 | Comment(11) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

